投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど バイオハザードⅣプリズン・ブレイク放送用緊急更新

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



バイオハザードⅣプリズン・ブレイク放送用緊急更新

9月16の日曜洋画劇場で「バイオハザードⅣ アフターライフ」放送(テレビ朝日)
WS000486.jpg
WS000484.jpg
WS000485.jpg

最新作が公開、いよいよ地上波初放送バイオハザードⅣアフターライフ!
新たなストーリーは東京から始まった。
襲い来る進化したアンデッド!
絶望の世界、アリスの挑戦!
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演バイオハザードⅣアフターライフ!
9月16日夜9時、地上波初放送!!!
戦う女は美しい。

ということでバイオハザードⅤリトリビューション公開にちなんでプリズン・ブレイクアフターライフが放送です。
そしてなぜか毎回バイオ映画版やるとやたら使用されるゲームのバイオ5のジル&ウェスカー戦のBGM「Two on Two」
ちなみにゲームでの使用シーンはこちら。2分48秒辺り。
先週はスギちゃん骨折のため先週はバイオハザードⅡアポカリプスが急遽放送されましたが、Ⅱで主人公のアリス食っちまうくらいキャラが立ってたジルがアフターライフにサプライズ的に出演すること考えると急な編成の割には的確な判断だった気がしました。
まぁそもそもⅠとⅢは去年の1月にすでに放送済みだったりするんですが。

映画バイオハザードⅣアフターライフネタバレあり元ネタ解説(@nikutyせかんど)
この記事は先行公開されてすぐネタバレ全開で書いたので、
未だにというかTVでバイオハザード映画版やるたびに読まれてるうちの記事の稼ぎ頭なんですが、
見終わったら読んでもらえるとありがたいですね。
冒頭にラストシーンのネタバレを書いたので本当に見終わってからでないと読んじゃいけない感じになっております。
ただ、TV放送用の新録吹き替えなのでクリス役の東地宏樹さん意外声優陣が違う(TV放送用のキャストコメントはこちら)のでその点はフォローできてない。

この記事のおかげで先月くらいから全く更新しなくても普段の1.5倍以上のアクセス叩き出してるので、
昔書いた大作で印税もらって生活してる落ちぶれた作家の気分や!

で、2年前にいずれTVで放送されるからその時はぜってー実況するぞ!と思ってたら急な仕事で見れなくなってしまった。
How is this possible...!(そんな馬鹿な!)※ウェスカーがマーセナリーズで瀕死になった時にいうセリフ

「スコフィールド!生きとったんかワレ!」「小野さんがログインしました」「処刑マジニ(俺、ゾンビじゃないけど襲われないんだ・・・?)」とかゲームのオマージュシーンがあるので劇中では言ってないゲームのバイオ5のセリフを一字一句間違えずに実況にぶっこもうとかいろいろ脳内リハーサルしてたんですが2年待ってたのに見れないのがつらい。

ちなみにバイオハザードⅤリトリビューションもすでに観てきたのでまた懲りずにネタバレ記事を書きます。
ここがアクセスの稼ぎどきや!←遠洋にマグロ獲りに行く漁師さんの気分。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/995-ee0be177

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

