投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】なんかブログ書くとWiiが当たるみたい

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト


【雑記】なんかブログ書くとWiiが当たるみたい

そういや今日は月曜ですか。

土曜の夜中まで仕事してたので、
昨日が土曜みたいに感じてたけど、
ネットでいろいろ見てるうちに夜が明けてしまいました。

寝食を忘れるまでやる(正確には腹が減っても耐えてる)なんて、連休中で体壊しそうです。

今日のメモ。

<ゲーム>
任天堂「Wii」プレゼントキャンペーン開始【応募期間:5/9(水)まで】(公式ページより)
ネタ元:「ニンテンドウファナティクス」さん

<a href="http://rimo.tv/channel?url=http%3A%2F%2Fmachtrigger.seesaa.net%2Farticle%2F37222765.html">Rimo</a> 
見てて特に気にいった
「第3次スーパーロボット大戦α戦闘ムービー集」
 
やっぱスパロボのムービーはカッコ良すぎで泣ける・・・。

そういや検索してる途中でエロ動画もいっぱいあったのですが・・・。
アレ、家族で見たら気まずいだろうな(笑)

で↑このようにタグを貼りつけて、
日記・ブログの本文で「WiiでRimo見たい!」と書いて、
本文に「 http://d.hatena.ne.jp/rimotv/20070426/wii_campaign 」
というURLを含めてトラックバックすると、
抽選で当たるそうですよ。

じゃあもうひとこと言っておきますか!

「WiiでRimo見たい!」

で、もらったらすぐぶっ壊します!!(本当は普通に欲しい)
   
まぁウチのようなろくでもないブログには当たらん(笑)
■関連
Wiiをハンマーで殴りまくって破壊するムービー(「GIGAZINE」より)

<クタタン辞任>
久夛良木氏SCEI取締役辞任キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(「【2ch】ニュー速クオリティ」より)※イチオシ
クタタンは発言のオモロさが好きでした。
リンク先の88と89のAAで爆笑。
ドラクエの「ガップリン」を思い出すな(笑)
■関連
おいでよクタラギの森(「アルファルファモザイク」より)

<ニュース>
ガスト店員がオタクを嘲笑「あなた方は笑いのネタにしかなりません(ノ▽`)」(「痛いニュース(ノ∀`)」より)
mixiの運営側は、新規に入る人に、
「プロフィールや日記に住所や本名などの余計な個人情報晒した状態で2ちゃんねるの悪口書くと、2ちゃんねらーが大挙してきて炎上するので、日記の内容にご注意ください」
「アドレスを晒すとmixiに入っていない人も見れます♪」
と規約に入れるべきじゃないだろうか。
■関連
mixiで犯罪告白をした法学部生をねらーが大学に通報(「ニュース速報ブログ」より)
メディア・リテラシー(「nikaidou.com」より)
自分のBlog内で本名を書かれた(「教えて!goo」より)
三つ目のリンク先の人には頑張ってもらいたい。
それにしても・・・、
「教えて!goo」は回答者がいい人ばかりですね(゚∀゚)
何気に回答を見るとブログ運営のノウハウがざくざく。

<ぶちまけ>
セルフのGSでガソリンぶちまけるって、そんな奴いないだろ・・・(「( ;^ω^)<へいわぼけ」より)
このスレを見るとセルフには変なお客さんが来るみたい。
よく使ってますが(というより田舎で車移動が必須なので使わざるを得ない)、
見たことないすね・・・。

<ブログ> 
あなたのブログタイトルがどこでどう頑張っているのか次の5つを知っておいて損はない(「ホームページを作る人のネタ帳」より)
これはなるほどと思いました(てか昨日のドラクエ9のタイトルはこの記事に影響されてます)。
僕は記事探しはFirefoxのRSSで探すので、
タイトルのインパクトが強いのは取り上げやすいです。

ブログ成功術(「304 Not Modified」より)
何を持って成功とするかは難しい所ですが・・・。
アクセス数が増えると嬉しいですね。
体感した印象では、
アクセス解析を見ると書いた記事に対して一週間後くらいに検索ワードに反応があるって感じです。
その日に反応が無くても、何日か後にアクセスが伸びるみたい。
ちなみに3、4日休むとアクセスは確実に下がりますね(笑)
小学校の頃の学級新聞やお昼の放送のノリで書けば長続きするような気がします。

てか、リンク先のブログの方が良いことをおっしゃってるのでブロガーは読んどきましょう。

ダメな文章に共通する3つの問題点に注意(「日経ビジネス オンライン」より)
記事中より引用。

■若手の文章はココがダメ!

1 何を伝えようとしているのかハッキリと分からない
2 「私はこう思う」という書き手の思いだけを書いた言い切りの文章が多い。その理由が分からないため、説得力がない
3 意味が曖昧な言葉を気軽に使いすぎ


ちょwwwwwこれはwwwww
@nikutyせかんど管理人涙目wwwwww

<無双OROCHI>
ゲームのCGよりうまい無双OROCHIの妲己が描かれているブログ(「aval」より)
勝手にリンク貼ってアクセス解析から辿って怒られそうですが・・・。
個人的に「SUGEEEEEEE!!」と思いました。

<2chネタ>
後味悪いコピペをどんどん貼って鬱になろうぜ!!(「電撃速報!!」より)
中盤くらい本当に後味悪いのが・・・。
■関連
笑えるコピペ貼ってこうぜ(「2ちゃんねるレスブック」より)

<下ネタ>
ちょwww母親のローター見つけてしまったwww(「⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto」より)
2chVIP系スレまとめブログの雄、
「⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto」さん、
復活です。
個人的に良スレを紹介してくれるならアフィで稼ぐのは全然問題ないと思いますが・・・。

<その他>
自分の「非コミュ」度をチェックできる「非コミュ指数テスト」(「GIGAZINE」より)
やってみました(こちらから)。

で、結果はこちら。

判定結果

非コミュ指数: 91(レベル3/重度非コミュ/無関心型)


20070430060039.png


【タイプ説明】
1)不器用型
空気が読めなかったり社会的適応能力が低いタイプ。いわゆる本来の「非コミュ」。アスペルガー症候群の可能性もある。

2)無関心型
遁世的で、他人とのコミュニケーションに余り価値を見出せないタイプ。「孤独力」が高く、ひとりでも全く気にならない。

3)人間不信型
家族以外の原初的な他者承認(当サイトでは「基本的承認感」と呼んでいる)が十分でないため、他人を信頼し、深い関係を結ぶことが難しいタイプ。

4)オタク型
興味が偏っていたり、一般的ではないために、他人と共通の話題を見出しにくいタイプ。


だそうです。

n i k u t e t u 終 わ っ た な

コメント

太字で2回ふきましたwww

ま、僕の判定結果も酷いもんです。
酷すぎて、公表は控えます…。
なにか異様なグラフになったよ…

こんばんは~。非コミュテスト、面白そうなので私もやってみました。
引き籠もっているとブログに書く事が無いのですが、丁度良いネタが見付かりました、感謝です!
…でもnikutetuさんのグラフ、何だか凄い事に…なってます、ね…^^;

>KJさん
あれだけ太字で強調したので、きっと我が家にWiiが届くと信じてます♪
なんか引きこもり気味な人には自虐的なサイトです。

>ロカさん
ブログ見ましたがどうやら始まってしまったようですね。
なので全然問題ないと思います。
・・・ぶっちゃけネタサイトですし(言ってしまった)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/99-c93c76ca

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

