投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】せっかくだから、俺はこの抜けない同人誌を買うぜ!

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑記】せっかくだから、俺はこの抜けない同人誌を買うぜ!

GW始まりましたが・・・。

もう一眠りしてからラスト一日、仕事へ行って来ます。

連休の予定はだいたいこんな感じ。
  
4/29・・・明け方から休み
4/30・・・家の掃除。基本的にヒマ
5/1・・・(たぶん前日はてきとーに掃除)家の掃除続き。やっぱりヒマ
5/2・・・すんごいヒマ
5/3・・・実家に帰省
5/4・・・実家に帰省
5/5・・・実家に帰省
5/6・・・休日最終日。やっぱりヒマ

今日のメモ。

<くやしい・・・!>※イチオシ
クリムゾンの連載漫画始まったぜwwwwwwww(「2ちゃんねるレスブック 」より)
「抜けぬ」「萌えぬ」「省みぬ」でおなじみ、
謎人気同人作家クリムゾン氏のWEB漫画についてのスレ。
スレタイの時点で爆笑しました(失礼)。
わかる人にはわかるはず。
といいつつも、この人の本、7,8冊持ってたり。
鈍感なのでネットでネタ漫画的な扱いだということに時間がかかった、くやしい・・・!

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   くやしい・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄
                       ~~
  「`l  「`l    ,へ  / //      ,. - ―- 、  ,ゝ  ビクッ
  | し, l |   く <´ 〔/ /   _/        ヽ `ヽ,
  `ー' `'´    \>   / /      ,.フ^''''ー- j  '´
  「`l  「`l  _,‐、_-、_  /  ,ィ     /      \   〈
  | し, l | └、 、‐_っ)7_//     /     _/^  、`、  〉
  `ー' `'´   `J       /       /   /  _ 、,.;j ヽ| 〈
   n       「 |     /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll       || .,ヘ  /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll       ヽ二ノ  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|      「`l  「`l   ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l     | し, l |  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /  〈
   ll     `ー' `'´  >  >-'     ;: |  !    i {    〉
   l|      「`l  「`l  \ l   l     ;. l |     | !   〈
   |l      | し, l | トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l   /
   ll     `ー' `'´ |\/    l    ; l i   i  | l     ぶるぶる
   ll      「`l  「`l iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l      | し, l | {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }  ゝ
. n. n. n.  `ー' `'´ l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ  (
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ    ノ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :

■関連
【エロ同人】クリムゾンを三文字で表すと?(「TWOちゃんぬる」より)
クリムゾン「まる子・ハード」(「ブログちゃんねる」より)
クリムゾン くやしい(Google検索)
人気順(総合)(「DMM同人ランキング」より)※エロ注意
同人作家のクリムゾンがプロデビュー 今日から連載(「【2ch】ニュー速クオリティ」より)
せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!(Google検索)

なぜかご本人のHPだけ張らない(笑)

<漫画>
セリフ回しが良い漫画(「【2ch】ニュー速クオリティ」より)
どうみても銀魂です。本当にありが(ry

<ゲーム>
コマンドバトルに戻ったドラクエ9(「わぱのつれづれ日記」より)
今日買ったジャンプに載ってましたね。
まぁアクションだったら「それなんてモンハン?」って感じですもんね。
以下リンク先の引用。

これまでのドラクエにあった「マンネリによる安心感」という要素も復活したわけです。また、DQMJで新たに獲得した客層をスムーズに本編に引き継げるというメリットもあります。ファミ通の浜村通信の予想にあったような500万本の売り上げを目指すならば、必要な変更だったのかも知れませんね。もっとも、そうした低リスク化の流れに、拝金主義者であるスクエニ和田社長の影がちらついて見えるのが非常に嫌なところですけどね。


■関連
スクエニ和田社長「DQ9はお客さんが許してくれうるかぎり、高めに設定したい」(「痛いニュース(ノ∀`)」より)
あらためて見ると痛い事言ってるよなー・・・。
ドラゴンクエストIX情報まとめ / 気になったこと(「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」より)
■過去記事より
ドラゴンクエスト9超拡大解釈

<動画>
若本規夫の政見放送(「ヴィッパーズコレクション」より)
言わずもがな。

グランド・セフト・オートのカッコいいスタントムービー / GTA系動画(「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」より)
3、4、5番目はすごすぎて笑えます。

妄想スーパーヒーロー大戦動画(「奇跡!魂!すぱろぐ大戦!」より)
これはすごい(゚∀゚)

<ニュース>
「TBSをバッシング風に取り上げるのはおかしい」「フェアプレーでいきましょう」 …TBS社長(「痛いニュース(ノ∀`)」より)
T B S 終 わ っ た な 

<下ネタ>
サンクリ新作「俺のハートはレッドゾーン」(「奇跡!魂!すぱろぐ大戦!」より)
俺の○○○もレッドゾーン。

記事紹介はここまで。

<お知らせ>
冒頭書きましたが、4/29~5/2はのんびりしてるので、
Windows Live メッセンジャーMSNメッセンジャーやろうかなと思うのですがどうですか(誰に聞いている)?
グダグダになるのはアレなので15分~30分くらいの。
チャットのみですが。
ソフトそのものは22時~0時くらいまで起動させときます。
できる方は右のメールフォームからもしくはこちら(nikutetu29muhomuho@gmail.com)から。
基本的に誰でもいいのですが、
理想はこのブログ見たことがある(もしくは見てる)人の方がこのブログの「ノリ」はご存知だろうと思うので(笑)、
暇つぶしにどうぞ♪
何個かあらかじめ質問考えとくと楽みたいですよ。

しかし・・・よりによって下ネタ系が多い時に募集しちまった!

まぁ誰も来なくても、
「nikutetuのひとり相撲m9(^Д^)プギャーwwww」とネタにするので問題なしだ!

■関連
MSNメッセンジャーの使い方
やり方はこちらから。

「チャット」ルール・基本(Wikipedia)
以下引用。
そもそも、チャットは厳格なネチケットによって自己責任の下維持されている。 ネチケットについては、ネチケットガイドラインを参照。 最近はルールが崩壊しているが、基本的には年齢・性別・居住地の秘匿が必須となっている。 実際に会わず、かつトラブルの防止のためにも秘匿はあらためて必要とされるルールである。最近では、日本国内における法律「個人情報保護法」が浸透されているせいか、ネット上で秘匿するユーザーが増え、このガイドラインを参照せずとも、「個人の情報を守るのは自己責任」と考えているユーザーもいる。 
ということです。

「おいでよどうぶつの森の漢字が使えるバージョン」みたいな感じで行きたいと。

それにしても、募集してる時に下ネタはないだろ・・・。
常識的に考えて・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/97-5150badd

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

