投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 個人のニュースサイトの記事がうちの記事を猛烈に取り上げなくなってきている 腹立つ

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



個人のニュースサイトの記事がうちの記事を猛烈に取り上げなくなってきている 腹立つ

個人のアニメ考察系の記事が猛烈に減ってきている 悲しい(karimikarimi)
こういう記事がありまして・・・まぁなんかいろいろ省略!
リンク先でも読むがいい!
これの個人ニュースサイト版です。
やっぱアクセス稼ぐにゃ馴れ合いしかねぇだろ!!!

更新頻度:基本的に365日
カトゆー家断絶:最近個人ニュースサイトの副業でやってるCGサイトのイラストで賞もらったらしい。
すくぅうみうぎスク水大喜利企画開催中。TOPページのバナーのすぐ下がまだ第一回のままなのですぐ直すように!

更新頻度:ほぼ毎日
unlimited game works:ひろさんの毎更新のネタのチョイスの方が好みなので他サイトのヘッドラインは俺はいらない。
どどどの日誌:最近筋肉少女帯のライブ行ってきたらしい。久々に単体の個別記事見た!情報によると新潟から関東の方へ移住したらしい。
一段落後、もう一休み:倉田てつをさん運営するステーキハウスに行ってきて握手してもらったそうです。
ugNews.net:最近サイトをWordPressに変えた。現在は直ってるものの導入当時は不具合出まくりだったようだ。
えたーなるむーん:WordPressに変えた勢の一人。横浜DeNAベイスターズ推し。あと堀江由衣推し。
天涯の森:pixivのえっちぃイラストの探索力は頭一つ抜け出てる印象。
ねたたま:全部のサイトがこのくらいガツンとコメントするようになればいいのに。
まなめはうす:最近電子書籍で個人ニュースサイトに関することを書いたのを出版してた。読んだ。大変タメになったので金返せ。
痕跡症候群:スパロボをやる時は更新頻度は落ちる。
イレギュラーエレクトロン:映画好きならここ。

更新頻度:2~3日に1回
気にな・る・こ・と♪ :うちの記事を取り上げてくれる時、こちらの意図したことを汲み取ったコメントしてくれるのがありがたい(ごますりごますり)
ルーチンワーク徒然草:最近サブブログでここだけは見とけっていうエロゲ情報サイト10選を書いたらそっちの方がアクセス多かったらしい。
るいんずめもりぃ:スパロボ再世編ユーザーの中で最もクリアに時間かけておられる。感想記事が非常に楽しみである。
ポ☆ニュー:最近心筋梗塞で死にかけたそうで。それを知った時はショックだったなー。その時の体験を綴った記事はこちら
まさか勝てるとでも?(私が):最近コマンドーを見たらしい。優秀な組合員の誕生である。
舞軌内雑筆店:特になし。まぁコメントの面白さはずっと変わってないですからね(微妙なごますり)
駄文にゅうす:チョイスが俺好みでクリックしまくりなのはいつものこと。
儚雪の空:最近サイト管理人は寂しいと死んじゃうんだよ(個人サイト論)という記事を書いてた。
朝目新聞-asame.com:≪今回イチオシ≫のチョイスはああすげぇなーと。
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ:最近うしじまいい肉と揉めてた。
酔拳の王 だんげの方:コメントがついてる時はノッてる時なんだろうなと思うことにしている。一回の更新でチョイスが一個とか頻繁にあるのが面白い。
ニトロ有線式:写真の腕前がコピペブログに無断転載されるレベルなのがすごい。
D.B.E三二型:天涯の森の画像発掘力がすごすぎてあんまりイラスト紹介のとこはクリックできてない

更新頻度:週に1回ぐらい
ふぇいばりっとでいず:他のニュースサイトでは全く見たことないネタははてブ経由らしい。おれはそれが誰のはてブか知りたいのに!まぁ情報元を「はてブ」にするニュースサイトはそのはてブをクリックすると大抵はてなブックマークのTOPページのリンク貼ってるので怒髪天ですね!俺とまなめはうす(俺は当人のブコメのリンク、まなめさんは俯瞰できるブコメ欄という違いはあるが)くらいなモンですよわざわざパーマリンク貼ってるおバカさんは・・・。
@nikutyせかんど:俺。最近コマンドー関連のニュースを紹介できなくてそれ目的で見に来てくれる人にはすまないと思ってるます。

更新頻度:たまに
日日俺酔狂:どちらかというと東方Projectの同人サークルの印象が強くなってしまった。
負け犬のプライド:法律家になる勉強とドラゴンズドグマで忙しいらしい。
空読すくらっぷ:最近個人サイトに花束をという記事がビッグヒットしてた。
ごみおきば:最近記事書くたびヒットしてる感あり。というか羅列系個人ニュースサイトではなくなってた。

更新停止
アリガミンネットワーク2011年11月25日から更新停止
電気犬の日常:2011年10月20日から更新停止ウヘウヘヘ
白い戯言:2011年11月6日から更新停止
神コップBloG:2011年11月27日から更新停止
モノリス:2010年12月31日から更新停止
あみみ:2010年12月3日から更新停止
ぷちげんか:2010年3月30日から更新停止
明日のオタク話題:2011年7月9日から更新停止

俺がアクティブに見てる(見てた)サイトだけ挙げたので「このサイトがねぇぞ!」って言われてもアレなのでアレしてください。
まともに見てないサイトのことはわからん。

むすび
「反応は大きな喜び」「アニメ考察記事が減っている」への言及記事を紹介(karimikarimi)
この反応記事を個人ニュースサイトに置き換えれば全て解決!

もともと便乗して書いた冬虫夏草的エントリなので特にオチはないんですが、
個人ニュースサイトってスタイルは今後出そうにない形態だよなと(だからこそ今やってるところはそれだけで尊いとも言える)。
まぁなんでもいいのでアクセスください。

おわり!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/959-c6bc38e5

[雑記]「反応は大きな喜び」「アニメ考察記事が減っている」への言及記事を紹介

個人のサイトやブログに反応があるという事は、管理人にとって大きな喜びであるということ - karimikarimi 個人のアニメ考察系の記事が猛烈に減ってきている 悲しい - karimikarimi 上記エン

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

