投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【個人サイト限定】2012年エイプリルフールネタまとめ

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人サイト限定】2012年エイプリルフールネタまとめ

エイプリルフールですね。
ということでエイプリルフールネタをやってる個人サイト限定のまとめです。
企業やポータルサイトのやつは他でどうぞ(GIGAZINEとか)。
一日で消されるのが辛いのでキャプチャーしておきました。
ではでは。

「ガールジョージRPG シンディレライフ」を振り返る 【エイプリルフール】(空飛ぶゲームポケット)
WS000296.jpg
ベネット!殺されたんじゃ?
ガールズRPG シンデレライフのコマンドー改変レビュー記事。
いやまさかコマンドーネタで来るとは思わなかった。

位置エネルギー通信にも対応していますので

ここで一番笑った。坂道から転がしてるだけじゃねーか!

ごちゃまゼごはん
WS000308.jpg
WS000293.jpg
アクエリオンEVOLの公式サイト風の「ウコッケイEVOL」。
ロゴもそっくりですごいな。キャラも改変ネタになってる!
はーとふる彼氏 ~希望の学園と白い翼~っていう鳩のギャルゲーもありましたが、あれと同じセンスを感じる。
ちなみに普段はイラストサイトやってる方です。
■元ネタ:アクエリオンEVOL
WS000294.jpg
WS000295.jpg


また残像だ。(こんぷれいんつ・ぶろぐ(嘘))
確か去年もおんなじネタだった気もしますがわらったので。
クリックするのが楽しかったゴス。

4月1日のご連絡(無駄話)
1の語尾の「w」がマジっぽい、2は作者さんとインタビューするならあんな低いテンションなわけがない(後にTwitter上でテンションの低さは実際そんなもんと否定)、3は橋本真也乙なので消去法で自ずと答えがわかりますね。
俺もバイハザード・マルハワデザイアの考察本が出るなら呼ばれたいね!

【超速報】当ブログが100万PV達成((((;゚Д゚)))))))(百鏡凛菓)
個人ニュースサイトかぐらかのんの別ブログによるネタ。
いやこういう切り口の方が前向きでいいですよね。
他の方も、彼女(彼氏)いるアピール、Twitter引退詐欺、mixi引退詐欺、サイト閉鎖詐欺は来年から縛りプレイの方向でお願いしたいですね。
あ、ゲイアピールは例え嘘でもリスク高いのでどんどんやっていいです。

出崎統の世界~「撮影」というパートの重要性~(karimikarimi)
『ひだまりスケッチ』の問題点 カラー原稿のモノクロ化問題 他作家の例(まっつねのアニメとか作画とか)
これkarimikarimiさんとまっつねさんのブログ記事を交換してるんですね。
だから内容は2つともマジネタですね。
karimikarimiさんのやつ読んで出崎統さんの名前出てくるのであれ?とは思いつつ、
karimikarimiさんならありえそうなライン、しかもTwitterで普通の更新と言ってたので騙された!
まぁ俺があんまよくわかんない内容なのでてきとーに読んでたというのもあるけど・・・。

エイプリルフールだし、おっぱい大好きな私がちょっと趣向を変えて、お尻について語ってみようじゃないか(さよならストレンジャー・ザン・パラダイス)
冒頭のエル・サムライの話が全然関係なくて笑った。

このエロさのトレイン攻撃、太鼓の乱れ打ち!

アニメのレビューなのにこのタイミングで平成維震軍がよくやってた太鼓乱れ打ちのフレーズが出てくるのがすごいセンス。

舞軌内雑筆店
WS000297.jpg
正確な元ネタがよくわからんのだけど、ここまでの作りこみはすばらしいですね(本物はこちら)。

ゴル×僕69~例えヤマカムに恨まれても僕はゴルゴの犬になりたい~
WS000298.jpg
WS000299.jpg
個人ニュースサイト「痕跡症候群」による、
個人ニュースサイト「ゴルゴ31」風、ホモネタ推しそっくりサイト。
■関連:ゴルゴ31
WS000300.jpg

ニュースサイトたん!THE ANIMATION
WS000309.jpg
個人ニュースサイト「MOON CHRONICLE」のマスコットキャラ、「ニュースサイトたん」がアニメ化したというネタ。
■元ネタ:ニュースサイトたん4コマ(MOON CHRONICLE)

天涯の森
WS000310.jpg
pixivでのえっちぃ画像巡回の鬼、
個人ニュースサイト「天涯の森」によるサイトの配置上下逆転ネタ。
普段はこういう風です。

2012年度エイプリルフール記事まとめ(ルーチンワーク徒然草)
アダルトサイトのニュースリンクでのアクセスたらい回しみたいで、
まとめ記事でまとめを紹介するのもどーかなと思いますが、
参考にできる個人サイト枠ということで。
エロゲメーカー中心で他では見られないチョイス&随時更新中のようなので。
頑張ってください・・・。

個人ニュースサイト管理人をお笑い芸人に例えてみた(@nikutyせかんど)
俺のやつ。
エイプリルフールに便乗して嘘でもなんでもないガチネタをぶち込んだだけという。
サラっと流していただきたい!

「お前はジャンケンで倒すと約束したな? あれは嘘だ」(pixiv)


HOMMANDO(pixiv)


あのデッキブラシはわしが貸したんじゃぞー(pixiv)


お前は最後に殺すと約束したな(pixiv)


ピクトさんコマンドーを見る(pixiv)

本日のエイプリルフール記念「あれは嘘だ」画像5連発。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/937-6954efdc

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。