投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 個人ニュースサイト管理人をお笑い芸人に例えてみた

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



個人ニュースサイト管理人をお笑い芸人に例えてみた

今日はエイプリルフールですね。
うちもそれに便乗して記事一発ぶちかましてみたいと思います。

題して「個人ニュースサイト管理人をお笑い芸人に例えてみた」企画。

・選考基準は俺が感じたイメージ(サイトの勢いとかTwitterやサイトのキャラなど)。
・「この人はいない!」ってのは俺が知らないか強烈なキャラ付けがないかです。
・Twitterアイコンと芸人さんの画像並べてみました。
・ただ悪口言いたいだけじゃねーか!ってのもあるんですがその通りです。
・サイトのリンク貼ってあるんだし、突然2chとかTwitterでエゴサーチして本人も知らんようなトコで石だかウンコ投げ付けられるよりいいじゃない。
・いやこの記事がウンコ投げ付けてるんだけど。
・ウンコを投げ付けることを・・・強いられているんだ!!(集中線)
・まぁとにかくエイプリルフールなので許せ。

ではイキマース。

カトゆー家断絶・・・タモリ
mymelo75_convert_20120401115519.jpg20120304_geinin_33_convert_20120401114641_convert_20120401115612.jpg
(上が死んでくれないと下がつっかえてて上に登れないので)カトゆーさん、そろそろ死んでくれませんか?

まなめはうす・・・明石家さんま
ikemen1_convert_20120401115750.jpgWS000280_convert_20120401120029.jpg
(まなめさんが)死なないかな。

かーずSP・・・ビートたけし
bbb_e.jpgWS000281_convert_20120401121439.jpg
モゲマスに15万円突っ込んだ話読んで、
たけしさんダイヤルQ2でアダルトサイトを見て10万円請求されたことがあるって話を思い出したので。

ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ・・・やしきたかじん
103178_590406621_convert_20120401122217.jpgWS000282_convert_20120401122233.jpg
 
ねたたま・・・有吉弘行
ico_bigger_e.jpgWS000285_e.jpg
    
ugNews.net・・・松本人志(ダウンタウン)
Twitter04_e.jpg1333_original_e.jpg
everything is gone・・・島田紳助
20120228_jyunia_15_e.jpg
Twitterやってないので画像なし。

ごみおきば・・・岡村隆史(ナインティナイン)
sanosuke3_e.jpgWS000286_e.jpg
トイレくらいゆっくりさせたれぇや!的な枠で。

るいんずめもりぃ・・・千原せいじ(千原兄弟)
______________e.jpgWS000288_e.jpg
兄弟なので。

すくぅうみうぎ・・・千原ジュニア(千原兄弟)
sukumiu_icon201108_e.jpgWS000287_e.jpg
兄弟なので。

天涯の森・・・綾部祐二(ピース)
nao_e.jpgWS000289_e.jpg
イケメンなので。

ポ☆ニュー・・・高田純次
sized____75jpg_e.jpgWS000290_e.jpg

どどどの日誌・・・熊
kao_bigger_e.jpgWS000291_e.jpg
くまー。

あみみ・・・KABAちゃん、もしくはIKKO、もしくは三ツ矢雄二、もしくは楽しんご
twiiconamimi_e.pngtitle1_e.jpg
ここらへんはサラッと流したい枠ですね。

ゴリラブーツ・・・ゴリ
user_e.jpgimages330_e.jpg

アリガミンネットワーク・・・崎山龍男(スピッツのドラムの人)
20120401_e.jpgimages1_e.jpg

以上です。
まぁこういうのもちょいと古いというか、
元々これはTwitterで何年も前に雑談的な話を思い出して書いてるし、
新規の個人ニュースサイトも出てこないから、
もうこういうイジリ方も終わりかなと思いますね。

■その他の当ブログのニュースサイトいじりシリーズ:個人ニュースサイト管理人が最大トーナメントに出場するようです
おしゃべりクソ野郎・ニュースサイト編

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/936-f22f9cc2

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

