投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】アニメロライブのチケットが当たった

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑記】アニメロライブのチケットが当たった

完全に忘れてた!
JAM Projectの新曲、
STORM BRINGER」と「divine love」がもう発売!
いかん。Amazonに注文せねば。

そういやアニメロサマーライブ2007のチケットが当たりました。
友人がその件で電話してきましたが、
「チケット発売されたよ」の問いに、
「もう手元にあるよ」と答えたら根回しの早さに驚いてたな。

あとは宿泊の予約と交通機関のチェックか。

今日のメモ。

<ニュース>
ガイナックス社員が視聴者に「死ね」「キモヲタ」 取締役は「2chは肛門」発言(「痛いニュース(ノ∀`)」より)
リンク先の炎上元のmixiのキャプ画像見ましたが・・・。
パッと見て、
・職業を特定されるような事を書く。
・顔写真(ガイナックスの人だからか、エヴァのアスカのコスプレ)を出す。
・一番ケンカしちゃいけないトコにケンカ売る。
とかがなんか「あちゃ~」っすね。
アドレスを晒すとmixi入ってなくても見れるってことは知らなかったんでしょう。
ちなみに大手2chスレまとめブログの「ニュー速クオリティ」さんのとこにも似たような記事があります。
あそこはTVブロスのインタビューによると、
1日35~40万アクセスがあるらしいので、
2chの炎上ですらキツイのに、
更にまとめブログに記事にされたら相当なダメージじゃないでしょうか。

・・・ところで「グレンラガン」って何?

<2chネタ>
一行で笑ったら死亡
一 行 で 吹 か せ て く れwwwwww(「2ちゃんねるレスブック 」より) 
説明不要ですね。

<2chスレタイネタ> 
もしもエロゲの世界に2ちゃんがあったら(「カナ速」より) 
「2本差しされたことあるやつちょっとこい(523)」とか、
「陵辱依頼スレ(35)」とか。

<闘病>
おまえら,今までありがとな(「ハムスター速報 2ろぐ」より)
冒頭、

俺は10ヶ月前に腎臓に腫瘍が見つかって癌が発覚した。


で始まるちょっと重たい内容。
・・・泣いた。

<ゲーム>
あまり知られていないアニメ「ドラゴンボールZ サイヤ人絶滅計画」(「げーまー的ダッシュ」より)
今は無き懐かしいハードについて。
レビューがオモロイです。

至上最弱のラスボス(「カナ速」より)
リンク先のコメント欄にもありますが、
スーパーロボット大戦Aのツヴァイザーゲインは精神コマンドの使い方を工夫すれば0.5ターンで倒せるもんなー(笑)
そういやPS2のスーパーロボット大戦OGにもツヴァイザーは出てきますが、
たぶんHP20万以上はあるので、もうあの頃みたいな1ターン撃破はできんでしょう。

<漫画>
今週のジャンプは買うのが恥ずかしすぎた(「( ;^ω^)<へいわぼけ」より)
今週の買い辛さは「いちご100%」が表紙になった時以来でした。 

<ブログ>
きっこの日記の正体(「nikaidou.com」より)
本が出てからあそこは極左になったよなぁ・・・。
亀田兄弟や創価叩きの時点では2chと共闘路線のような気がしてましたが、なんで変わってしまったんだろう。

<下ネタ>
親切なYahoo検索さん(「なんでかフラメンコ」より)
これはいい親切(笑)
しかし、Yahooが気づいたらしく、
今は仕様が変更されてできません。
Yahooめ、余計な事しやがって。

今日はここまで。
連休中のネタはどうしようか考え中。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/93-a13fbe9c

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

