投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】ただのメモ

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑記】ただのメモ

今日はメモのみ。
 
<漫画>
ワンピースのラスボスはハイエナのベラミー説(「アルファルファモザイク」より)
ワンピは展開が冗長なのとギャグが寒いのさえなかったらな・・・。

【漫画】読んでて良くも悪くも衝撃的だった展開(「【2ch】ニュー速クオリティ」より)
唐突にグロ描写があると衝撃的っすね。
GANTZの大仏編でヒロインの体が半分になってたのはショックだったなー。
あとバキで愚地独歩の手首がワイヤーで切断されたトコとか。

その後、修行時代に巻き藁に貫手の練習してて、あまりの痛さに「いっそのこと手なんて無くなくなっちまえばいいのになと思った」なんて思い出を語りだして、
直後「夢が叶ったぜ」と無い方の手でドリアンをぶん殴ったのが印象的でした。

<ネット関連>
小学生のPC使用率、なんと8割(「日刊スレッドガイド」より)
実家に高校生の妹がおりますが、
運動系部活&飲食店のバイトで忙しくて、
ネットはおろかTVも見てる時間が無いらしい。
2chっていうかネットとか娯楽全般は原則「暇つぶし」だからねぇ・・・。
他にやることがあればやらないでしょう。
まぁ親は安易に買い与えるな、と。

ちなみにウィキペディアに、

IT Mediaの調査によると、2ちゃんねるの利用者数は990万人で、年齢層は10代が20.0%、20代が15.0%、30代が30.7%、40代が21.9%、50代以上が12.5%となっている。


とあり今のところ30代が多いです。
一度小学生のお子さんがいるような人に聞いてみたいもんだ。
怪しいサイト踏んで痛い目みるのもある意味社会勉強かも・・・と無責任に言ってみる。

「妹と月イチでHなことしてる♪」と女子高生タレントがblogで発言→炎上中★3(「アルファルファモザイク」より)
つ、釣りじゃないんだらねっ!

<下ネタ>
風呂屋で働く♀だが何か質問ある?(「ブログちゃんねる」より)
男子諸君はコレ見て風呂覗いた気分を味わっておきましょう。

お前らマンコにチンコ挿入する時なんて言ってる?(「2ちゃんねるレスブック 」より)
スレにもガオガイガーネタがありますが、
今日「スーパーロボット大戦W」をクリアしたばかりなので、
「ウィィィタァァッ!!」
なんて言いたくなります。

今日は以上。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/92-11c7de02

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

