投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど ヴァイスシュバルツに永田裕志がイケメンフェイスで参戦する可能性

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



ヴァイスシュバルツに永田裕志がイケメンフェイスで参戦する可能性

【MAD】 日常 / NOAH(ニコニコ動画(原宿))

この間のライブでも最初の一曲目に歌われたJAM ProjectのNOAHと日常とのMAD。
謎の疾走感笑った。
間奏でスローになるとこも合わせてあっていいですね。


ユークス、新日本プロレス全株式をブシロードに5億円で譲渡【追記あり】(Social Game Info)
情報元:はてなブックマーク - ごみおきばの残り。

またブシロードもリリースを発表しており、新日本プロレスの取締役として、ブシロードの木谷高明氏が就任することを明らかにした。その他の組織と体制については、従来のまま変更しないとのこと。

Twitterでの反応見てるとプロレスあんまり知らないカンジの人はブシロードの資金力ぱねぇってカンジだけどプロレス知ってる人は新日本ェ・・・みたいだったのが面白かった。
俺だど日本のメジャー団体がたった5億円で身売りされんのかーってなりますね。
■関連:新日本プロレス(蝶野正洋オフィシャルブログ「DADMAN」)
情報元:ugNews.net
元新日本プロレス所属の蝶野正洋氏の反応。

これからが大変だ
最低3年はかかる
離婚再婚を繰り返している組織だから、時間は必要になる
しかし売買価格5億円か…

いろいろ思うところはありそうですね。
■関連2:日本におけるプロレス団体のマネジメントに関する考察
情報元:Twitter / @tuya28
ケンドー・カシンこと石澤常光氏による論文。PDFファイルです。
2008年に発表されたものだそうですが、ブシロードの件の直後に読んだ。
中身はカシンによる壮大な中西いじりって感じだったですが、全体は真面目な内容。
そんでアメリカのプロレス団体WWEと格闘技団体UFCと当時の新日本プロレスの財政状態の比較が載ってます。
WWEは選手育成にしろ興業にしてもプロ野球のシステムのようになってるけど新日本プロレスは場当たり的だなー、と思った。向こうのシステムを簡単にこっちに持ち込むのは難しいでしょうけどねぇ。
この頃から(いやもっと前から)兆候はあったよな。
ちなみにこれ読んだこと俺がTwitterでつぶやいたら、なぜかブシロードの社長の木谷さんにRTされたので、
俺も間接的にこの件に関わってます!(えー)
そういやブシロードって去年プロレスの興業やってたなー。社長の木谷さんプロレス好きってのは知ってるけど難しそうだ。
とりあえずカードゲームに棚橋弘至とか永田裕志のイラストが描かれて発売されるんだろうなー。


社員の3分の2が同時に休んでも会社が回ることが判明(情強速報)
情報元:はてなブックマーク - 白鳥
ちょいと昔の話になりますけど、
風邪だって職場に報告して(あとで追求されても言い返せるように診断書書いてもらったりして)、
ライブ観に行ったことあって、さすがにバレて怒られるかなと思ってたら休暇届書いておしまい、
しまいにゃ「大丈夫か?」なんて言われたりしちゃって来年はちゃんと普通に休暇届出した方がいいなって思ったことがあったので、まぁ休暇取りたい時は上司に相談して見る、もしくは仮病でもいいから事後報告で無理やり休むってのはある程度はいいんじゃないでしょうかね・・・。


「イケメンの男の子に死ぬほどナガタ・ロックされて眠れない」(pixiv)

本日のイケメンフェイス画像。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/917-1a1b871d

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

