投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど もうすぐ正月休みですね

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



もうすぐ正月休みですね

無双OROCHI2を買ったので更新は絶賛停止中ですね。
もうちょいでクリアできそうなので、クリアしたらひと通りのファーストインプレッション的な個別記事を今年中に一発ぶち込む予定です。
とりあえず俺が無双プレイする時恒例の周泰のレベルを最優先でMAXにする作業は終了したところ。

「ハチ公前で待ってるよ」 人と音とモノの洪水、渋谷(47NEWS(よんななニュース))
情報元:ふへんにゅうす
この前東京にオフ会しに行ったんですが、
リンク先の写真の、ハチ公像の後ろにいる人と全く同じ位置で待ち合わせ時間まで待っていたので写真見た瞬間吹いた。

ちなみにその渋谷にあるカラオケの鉄人ってとこに行ったんですが、
これがJOYSOUND、DAM、UGAの全機種選べる機械だったんですね。
パセラってとこも同じように全機種選べるらしいけど。東京すごい。

んで、まぁJAM Projectの曲にBelieve in my existenceっていうヴァンガードの後期OPの曲があって、
これのPV付きカラオケがJOYSOUNDにしか入ってないんですね。

俺は他の機種より歌詞カードに載ってない部分のフォローとかPV付きのカラオケが多いって理由でDAMが好きなんですよ。
だから地元のカラオケだと全機種選べるなんてできないもんだからDAMで歌うしかないと(この間Believe in my existenceのPV見たさに仕方なくJOYSOUNDで歌ってきたりはしたんですけど)。

もう東京でカラオケ行くときはカラオケの鉄人かパセラ以外は何があっても行きたくないなぁと。
ヒトカラ専門店がどうとかみたいなニュースをどっかで見たけど、
そんなことはどーでもいいので全国的にああいう全機種選べる店舗が増えてほしいなと思う今日この頃です。


C81新刊予定"アニメエロ統計「アニメーロ」"(でいりーひまつぶし)
前述のオフ会でお会いしたメンバーの一人でして。
2011スク水自由作品コンテスト授賞式! (すくぅうみうぎ)
このスク水企画の時、スク水統計っていう記事書いた翠さんが今度はアニメ統計で本をコミケに頒布するということで、本をいただいたので自主的に宣伝。土曜日 東地区“P”ブロック-46bだそうです。
中身はかなり濃い内容です。データをグラフでまとめたり確率まで出してしまうマメさを更新に活かしたいと思いました。
■関連:コミケ告知です!(果汁なんとかかんとか)
スク水企画で俺が書いたひんぬースク水を超えたものがきょぬースク水にイラスト描いていただいたかんづめさんが本出されるらしいのでついでに宣伝。
東リ-06bだそうです。

頒布価格は300円になります。
(お手数ですが、小銭のご用意をお願いします。)

小銭だ!小銭を出せ!


TVアニメ「めだかボックス」、めだか役は豊崎愛生(アキバ総研)
情報元:すくぅうみうぎ
お、装甲騎兵ボトムズ Case;IRVINE(ケースアービン)ドナ・レスター役でおなじみの豊崎愛生さんの話?いいねぇ!

ちなみにけいおん!ではムギちゃんが1番好きですね。


なぜ女は黒髪をすぐに染めるのか(VIPPERな俺)
情報元:すくぅうみうぎ
その方がオシャレじゃない。はい、論破完了!(中学生みたいなコメント)
スレまとめにも似たような書き込みがありますが豊崎愛生さん(の宣材写真)みたいなキレイな染め方してると、
染めてる方がオシャレだなと。
いわゆる3次元の方だと黒髪は分が悪い気はしますね。

ちなみにけいおん!ではムギちゃんが1番好きですね(6行ぶり2回目)。


[R-18]「【リク】 ムギちゃんは力持ちなんだそうで(pixiv)

本日のけいおん!のムギちゃん画像。
そして一体なんでこの画像に「コマンドー」タグが付いてるのか教えて頂戴!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/906-69b11eb4

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

