投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど ブータン国王「まあ、それぞれの思いがあるからさておいて」

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



ブータン国王「まあ、それぞれの思いがあるからさておいて」

決して万人にはおすすめ出来ない、俺のおすすめついったったー2011。(おちもなにもないただのにっき。)
よくある企業や著名人のTwitterアカウントおすすめ記事じゃなくクセのある個人のアカウント紹介。
俺が入ってるからってわけじゃないけど選んだつやつやさんの趣向がわかるのがおもしろいな。

実況クラスタとコマンドークラスタが多い印象。
まぁそのあたりの人フォローすんのが1番楽しいかもなぁ。
ある程度Twitterやってる年数長くて、ネット上の話題のアンテナ高くて、「空気」っていうか距離感みたいなのをわかってる感じの。

個人ニュースサイト管理人とかフォローしてもTwitterに来ると大人しくなっちゃうような人ばっかだったりするし(ブログとノリが同じ人はその限りではないけども)2chまとめブログの人とか更新通知ばっかだったりするんで面白くもなんともないからなぁ。

ひろきらさんの「ウヘウヘヘ」と名画座さんの「結構頻繁になにを言っているか全く分からないTweetsを繰り出す」でめっちゃわらった。

ちなみにひろきらさんの「ウヘウヘヘ」は、
今月の『MAG・ネット』でアニメ実況民(高校生)が姿を現すwww ※動画追加(やらおん!)
MAG・ネットで高校生の人が紹介された時に、
ひろきらさんをフォローしてたらしく、
dat1307115713237.jpg
番組中でその人のTLが写ってた時にひろきらさんが見切れてたのが始まりですウヘヘ。


のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」(ぶる速-VIP)
前回更新のレノえもんの会話予想が恥かしくなるSS。
よくできてるなぁ。「のび太くん僕を作ってくれよ」くらいのとこでウルっとしてしまった。
■関連:ドラえもん 最終話/田嶋・T・安恵
そういやこういうのもありましたね。
よく出木杉で著作権侵害になってるそうですが。


ブータン国王、被災児童を次々ビンタ きょう帰国(虚構新聞)
inoki.jpg
WS000182.jpg
どっちかというとアントキの猪木の方が近いですが。
次の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権はアントキの猪木がブータン国王のモノマネするのは確定事項。

来年には返礼として野田佳彦首相がブータンを訪問する予定。野田首相は周辺に「ビンタってバラエティ的に熱々おでんの次くらいにおいしいんだよね」と話しており、持ち前のリアクション芸人魂をアピールせずにはいられなかったようだ。

ガチでプロレスオタ(くわしくはこちら)の野田首相の話入っている辺りが芸が細かい。中の人はそこまでは考えてはなさそうだが。

最後らへんの鳩山由紀夫元首相に向けてのビンタ3発ってよりは、猪木ムーブとしてはナックパート→延髄斬り→卍固めだよなぁ(割りとどうでもいい)。
■関連:ブータン国王の演説を改竄するマスゴミ!?(Hagex-day.info)
ブータン国王訪日関連でTwitter上で拡散してた記事へのツッコミ記事。
ああいう人は親日派でも何かしらの意図があって訪日してるってのは頭の片隅に置いといたほうがいいよなぁ。


星食べよ!!(pixiv)

本日のウヘウヘヘ画像。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/892-4539da14

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

