投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど リベレーションズでもランクSS目指す

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



リベレーションズでもランクSS目指す

★ガンダムAGEの等身おかしいオッサンが大人気過ぎる!(ねたたま)
a8a38890.jpg
イワークさんどっちかっていうとゴーリキーみたいな体型してらっしゃいましたよね。
このままネタアニメ路線に突っ走っていくんだろうか。

<糖尿病>患者が急増…世界で3億人突破(Yahoo!ニュース)

推計によると、11年の患者数は3億6600万人。前回(10年時点)の2億8460万人に比べ約30%増え、患者の急増に歯止めがかかっていないことが浮き彫りになった。

 国別では、2位だった中国が9000万人に達し、インドを抜いて1位になった。日本は6位の1070万人で8位より悪化した。30年時点では、中国(1億2970万人)、インド(1億120万人)、米国(2960万人)が上位を占める。日本は人口減が影響し、10位以内に入っていない。

そういや装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズのOP「鉄のララバイ」歌った柳ジョージさんも糖尿病で亡くなったしなぁー。

亡くなったのは10月ですが、ブログで取り上げなかったので今追悼の意味を込めて。
今年1番ハマったアニメのしかもカラオケの持ち歌歌ってる人がなくなるのはショックだった。
■関連:@HOZMIX: 柳ジョージさん、大好きだった。勝手に日本の Dave ...(Twitter)

柳ジョージさん、大好きだった。勝手に日本の Dave Mason だと思ってた。「ペールゼンファイルズ」ではオープニングも歌ってくれた。感激した。訃報を聞きショックです。不謹慎と知りつつお叱りを覚悟であえて愛を込めて言います。柳ジョージさん、柳ユーレイになるな。

ボトムズでキリコ・キュービィ役の郷田ほづみさんのつぶやき。
これを亡くなったって報道があってすぐ言ってたのに吹いてしまった。
さすが異能生存体。


『バイオハザード リベレーションズ』『バイオハザード オペレーションラクーンシティ』の最新映像を公開!(電撃オンライン)
バイオハザード リベレーションズにマーセナリーズみたいなオマケモードで「RIDE MODE」ってのがあるようで。
ファミ通に載ってた記事にはマーセナリーズ3Dみたいなスキルもあったようだからそれなりには楽しめそう。
バイオハザード リベレーションズ
カプコン (2012-01-26)
売り上げランキング: 120

Amazonにはもう画像あんのね。
にしても原点回帰というだけになつかしの目のドアップ画像だな。

レベナースさん(pixiv)

本日のリベレーションズには出なさそう画像。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/888-6120092c

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

