投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど コマンドーMAD、ニュース、イラスト3×3連発!

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



コマンドーMAD、ニュース、イラスト3×3連発!

久々の更新でコマンドーMAD3本紹介。

【コマンドー】 おジャ魔女ベネット(ニコニコ動画(原宿))

おジャ魔女どれみOPの「おジャ魔女カーニバル!!」とコマンドー。
WS000175.jpg
台詞組み換えは最近のコマンドーMADでは新たな進化の可能性を示した手法ですがこれはすごかった。聞いた瞬間大笑いしてしまった。
■関連:おジャ魔女どれみオープニング主題歌(YouTube)
おジャ魔女の元ネタはこちら。


【コマンドー】 COMMANDO'!! 【WORKING'!!OP】(ニコニコ動画(原宿))

WORKING!!の OP「SOMEONE ELSE」とコマンドー。
WS000178.jpg
アニメは見てないのでこの面白さを完全に理解できてないのが難しい。
「てむぇえなんてぇこうわかねぇ~」って無理やりベネットロイドに歌わせてるゴリ押しさがたまらんぜ。
■関連:WORKING!!  OP 「SOMEONE ELSE」(YouTube)
WS000177.jpg
元ネタもどうぞ。つかコマンドーMADの方の元ネタに合わせた手書きアニメすごいな・・・。


【コマンドー】READY!!【アイドルマスター】(ニコニコ動画(原宿))

アニメ版アイドルマスターのOP「READY!!」とコマンドー。
WS000179.jpg
わりと元ネタのアニメの映像使ってるので油断したところでこれが来てやられた。
■関連:【THE IDOLM@STER】READY !! (HD)(YouTube)
WS000180.jpg
いやあなんか短期間ですごいコマンドーMADが連続でアップロードされて巡回してる甲斐あるなぁ。


シュワちゃんの 「I'll Be Back!」 はどの作品で言っているのか?(「愛と青春と映画の旅立ち」)
こんなにたくさんあったのか!
バトルランナーでも言ってたとは。


映画・こ(映画ファンによるゲーム民俗学サイト「現代用語の予備知識」)
下の方にコマンドーをオマージュしてるゲームのまとめ。
魂斗羅はコマンドーとランボーを足してエイリアン2で割ったようなゲームだったなー。


オーストリアに“シュワちゃん”記念館が公式オープン(2ちゃんねる映画ブログ)
41dQ0l+1QV_20111012011315.jpg
左下にきになるものがあったので。
仕事やめて暇ができて旅行行くとしたらここ行きたいなー。


コマンドーガチャガチャ(pixiv)


今度余計なことを言うと口を縫い合わすぞ(pixiv)


主に体が筋肉モリモリマッチョマンの変態(pixiv)

本日のコマンドーMAD3連発、コマンドーニュース3連発にあわせてイラスト3連発。

コメント

全国の露天風呂に行こう

すばらしいブログですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/882-9ef34561

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

