投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど No Border:「あなたのセックス・オナニー体験談」まとめ

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No Border:「あなたのセックス・オナニー体験談」まとめ

どうも俺です。

参加してる企画ブログNo Borderのお題第8回が俺が出したお題「あなたのオナニー&セックス体験談」なので公開順から全記事感想行ってみようかなと。

要するにるいんずめもりぃさんとこのネタパクリ更新ですね。
俺が出したお題なので最後まで面倒見るぜって意味もありますが。

第1250話「Chapter.8 臨界突破のテクノブレイク」(るいんずめもりぃ)
※追記:本家で第8回分の更新がされたのでこちらもよろしくどうぞ!

はてなブックマーク - 蒸気抜きブックマーク - No Border
ちなみにこれまでのお題の全記事はここに一言感想付けてブクマしてるのでそちらもよかったら。
ではいきます。


1.ぶっちゃけちゃっていいですか?
ぷりどうぐのてらさんの回答。
公開順の一発目として申し分ない内容の記事。
こうやってぶっちゃけてくれるのが読んでてお題出した甲斐あって楽しい。
にしてもteracoさんの書く記事は毎回お題にマッチした内容で正統派ですね。
この企画はこういう正統派の記事書く方のおかげで持ってる。
俺はヨゴレ枠というか飛び道具担当ですしね。


2.鬼と山神様
じゃがめブログのディービィーさんの回答。
「かわしてくる」人はいるなとは思ってましたが、予想を超えてきた内容で笑うしかなかった。

「抜けよる! 外れよる! 持ってかれるッ!!」
「足を踏ん張り、腰を入れんかッ!」

この「外れよる!」と東方不敗チックな親父さんの台詞がツボった。
そもそもお題に沿ってるのかこれ?と一瞬思ったけど後半読むと憶えてないらしいのでしょうがないですね。
いい意味で裏切られた回答でした。


3.十代の思い出。
日日俺酔狂の酔狂さんの回答。
このお題出すときお題だけ出して、
(この手のお題苦手な人はうまいことかわしてくると想定してたので)書くときの取っ掛かりになるようなことは何もあえて言わなかったですが、
たまたま苦心してるの見かけてついヒントになるようなこと言ってしまったんですけど、
正直もうちょい何か見たかったなと。
サイトやTwitterでの振る舞い見てると達観した高僧に見える時もあるのでまぁ絶対にありえないと思いつつ・・・。


4.新たなユーザーエクスペリエンスのための次世代オナニーソリューション
COW BEARのななきさんの回答。
今回のお題の全オナニスト必読の個人的イチオシ回答ですね。
コンドームオナニー未知の発想だった、スバラシイ。
そしてコンドーム、ローション、オナホのオススメをフルスロットルで書いていただけるとは。
これは買うしかねぇな。
お題の「あなたのオナニー&セックス体験談」ってのは「どっちか1つでもいいよ」っていう書くときの保険としての余地残すためにそうしてあるんですが、
回答ではオナニーだけに絞って書いていただいてるので、
自分の判断で片方に絞って書いてもらってる所も素敵ですね。


5.「抜く」っていう漢字は「手が友達」って書くんだよ。
まなめはうすのまなめさんの回答。
1番うまいこと「かわしてくる」と思ってたのでようここまで書いたなぁと。
それにしても後述のしんざきさんといい毎回自分のブログのノリを維持したままお題にハメてくるねぇ。
俺は意識してるわけでもないのに毎回文体がお題ごとに違うからな。


6.セックス技術ミーティングの必要性について徹底的に主張してみる。
不倒城のしんざきさんの回答。
まなめさんと同じく自分のブログのスタンスも崩さず、お題にも沿ってかつアクセスやブクマ数も叩き出すっていう理想の記事ですね。俺の好みとしてはななきさんの回答の方なんだけど。
これはちょっと機会があったら言ってみたい提案。いやほんと何が気持ちいいのかよくないのか男から見たらわかんねぇんだって!


7.水商売で何となく分かったコミュニケーション。
白い戯言の白球さんの回答。
ああいう場所行ってコミュニケーション能力試されるってのはあるなー、と。
それ以前にああいう水商売系の人、オタク系の趣味だけだと話が合わないってのはある。
せいぜいドラクエかモンハンとか。アニメの話ってムリっぽいな。漫画だとワンピースあたりか?
俺は困った時はとりあえず乳首触りますね。
白球さんはこれ以前のお題も短くわかりやすい回答多いなぁ。
俺好みの回答をしてくれるといいますか。


8.なし
本来なら煩悩是道場のululunさんの回答ですが。
なぜないかはどっかに書いたり書かなかったり。
個人的にはうまいこと「かわしてくる」という意味で1番楽しみにしてたんですけどねぇ・・・。


9.オナニーとセックスの間にある大きな断絶
ワクワク人生のススメ!の酒ねこさんの回答。
お題に対してストレート回答してらっしゃいますね。というかお題に対して毎回真摯な回答してらっしゃいますね。この企画はこの人で持ってる枠その2ですね。
最後の方にフィクションって書いてあるけどリアルすぎる!
いやあでも手を握るって大人になったら滅多にできないからそこに至ったってことは重要なポイントだよなぁと。



10.強引なのは好きじゃないんです。
かみんぐあうとっのこもこさんの回答。
画像ネタや一言でぶった切って終わるっていう回答はもうこの企画では通じないかなと思ってるので(今はザ・インタビューズもあるし)、
もう少しがんばりましょう枠でしたね(このお題でずいぶん無茶言うな!)。
俺は「オナニー」の部分をサイト論みたいなもんに例えてうまいこと書いてくれると思ってたんですけどねぇ。
さすがにノーヒントはまずかったかと思った回答でした。


11.Chapter.8 「解せぬ!」
るいんずめもりぃのルイナさんの回答。
この回答たまにるいんずめもりぃでやるVNI風な顔文字のキャラの掛け合いネタをNo Borderに持ってきたってとこでしょうか。
これの元ネタは・・・屋根裏部屋は空色だ。さんとこが発祥でしたっけ?
たぶんそういうとこから説明しないと回答として成立しなさそうな気が。
「かわしてくる」系の回答としては俺の中では全然アリです。
俺の場合、普段るいんずめもりぃの見過ぎなのかNo Borderのルイナさんの回答の既視感がハンパない。
ちなみに今回の俺の回答感想まとめはるいんずめもりぃで毎週やってる感想まとめのパロディもちょっと入ってたり。
まぁなんか1番この企画楽しんでらっしゃいますよね。



12.俺は素人童貞のプロだぜ、外しはしない!
@nikutyせかんどのnikutetuさんの回答。
どうも俺です。
このお題出した理由はリンク先にあらかじめ書いておいたのでまぁあんまり言うことはないですね。
俺はこういう話題を自分のブログだろうがTwitterだろうが躊躇なく書けるし、
他の人がこのお題に対してどう書くのかってのがこのお題の面白いとこなので、
まぁ普通のこと書いただけになったかなーと。前から書きたかったことではあったんですけど。
あとお題の2回目4回目の回答もシモネタ気味ですが、
あれは流れでああなっただけで最初から準備してた今回のお題のフラグじゃないです。
てかこの企画、毎回お題に対して自分のその時点での全てを叩き込むみたいに必死こいてやってんなーと。
難しいお題ばっかだよな。楽しいけど。
■元ネタ:スーパーロボット大戦AP 合体攻撃集・後編(ニコニコ動画(原宿))

俺の回答のタイトルの元ネタの戦闘のプロの台詞ですね。38秒あたり。
「戦闘のプロ」でググっても出ないからこの動画さがすのがすげー時間かかった。


■関連:ダンスィの俺は頭がおかしかった、ということ(ということ日記)
今回のお題にトラックバック送ってくださった方の記事。
友人の話から自分の思い出に繋ぐ流れが自然でいいですね。
いやあいいエピソードだ。実体験はやっぱ面白い!

…いままで地味なお題ばっかりだったのに、いきなりぶちかましたーーーw!
もっと簡単で書きやすいのにして…

こういう事書かれるとお題出した甲斐あったなと思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/875-de935046

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。