投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 金曜ロードショーでターミネーター3放映(10ヶ月ぶり4回目)

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



金曜ロードショーでターミネーター3放映(10ヶ月ぶり4回目)

コマンドーのサントラまだ届いてない・・・早くしないか!(サブマシンガンを撃ちながら)

【コマンドー】こまゆらこままこまんど第三次【ゆるゆり】(ニコニコ動画(原宿))

WS000152.jpg
ゆるゆりのOPとコマンドーのMADです。
作者は当ブログではしょっちゅう紹介させていただいているおなじみのあの方。
他のコマンドーMADで見た淀川さんやアリアスの「私のバラバラ死体が届くぞ」の台詞組み換えなどの要素がさっそく取り入れられていてアンテナ高いですね。

【∴コマンドー∴】銃器重火火火火重火器大惨事【ゆるゆり】(ニコニコ動画(原宿))

コマンドーMADかと思ったらプレデターMADだった。
最初からそれが目的か・・・ハメやがったな!?この乙ッタレィ!
冒頭M134の掃射音でほとんど歌が聞き取れないので吹いてしまった。
■関連:【高画質】ゆるゆり OP 「ゆりゆららららゆるゆり大事件」(YouTube)

WS000154.jpg
一応元ネタも。


9/23の金曜ロードショーでターミネーター3放映
WS000155.jpg
しかしT3もしょっちゅうやってるなーと思って調べたら、
2010年11月7日の日曜洋画劇場、
2009年6月7日の日曜洋画劇場、
2007年6月29日の金曜ロードショーでやってた。
地上波オンエアでリンク探せたのはこれだけなので、もうちょい前にもやってたかもしれませんが。
そろそろバトルランナーとかキンダガートンコップとか見たいねぇ。

 
西アフリカ・ガーナの素晴らしくアートな手描き映画ポスター30枚(DNA)
元はこちらのサイトの画像らしいですがシュワ映画のイラストがたくさん。
hilarious-bootleg-movie-posters-from-ghana_016.jpg
\デエエエェェェン!!/
おお、かっこいいなー。

hilarious-bootleg-movie-posters-from-ghana_021.jpg
ジョン・コナー!時が来た!

「コマンドー」ジェニー役、アリッサ・ミラノに男児誕生(楽天woman)
名前はマイロくんとのこと。
おめでトリックス。


「銃なんか捨ててかかってこいや」(pixiv)

本日のちくわしか持ってねぇ人っぽい画像。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/868-b83125aa

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

