投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 破界編・終戦

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



破界編・終戦

No Borderの締切りもあったけど、
そっちはとりあえず置いといて(当然第二回の記事はあとで書いたけど)
第二次スーパーロボット大戦Z破界編ようやくクリア。
蓋を開けてみるとほぼ全てのシナリオを装甲騎兵ボトムズのキリコちゃんに任せて突破したって感じでしたなー(撃墜数140でトップ)。

クリアする前ににキリコが出てるボトムズのTVシリーズ、OVA全作(ザ・ラストレッドショルダー、ビッグバトル、野望のルーツ、赫奕たる異端、ペールゼン・ファイルズ、幻影篇、孤影再び)見たけど、約3ヶ月くらいかかったなぁ。

まぁスパロボに登場した作品は見ておいた方が愛着湧くしゲーム内でも単騎で敵全滅させれるくらい強力なのでボトムズはオススメですね。
最終話でたまたま被弾して?????(異能生存体)発動したのでなんかドラマチックだった。

あとラスボスはなんかに似てると思ったら範馬勇次郎だった。
あの「喰らう」って言い回しはアライJr.編の最後のほう思い出しちまったぜ。
ちなみにLV99のシャトルに乗ってる木下さんの脱力使いまくって難なく倒せたので、
実質木下さんが地球を救ったと言っても過言ではない。


【作品発表&投票開始】2011スク水自由作品コンテスト作品発表です!(すくぅうみうぎ)
投票も始まったので、よかったら。

うちのチームの作品はもう少々お待ちを・・・。
結果発表が終わったら去年同様全記事感想まとめ書きます。


第1208話「Chapter.1 怒髪天のサンダーシャウト」(るいんずめもりぃ)
No Border第一回目のお題の全記事感想まとめ。
全ての記事に的確なコメントしてあるので俺がはてブで毎回コメントしながらブクマすんのはもういいかなと思えるくらい。

ちなみに個人的に一番好きなのは、
白球さんの記事ですね。
短くてわかりやすい。自分の感情も入ってるし。

俺の記事は書いてる途中で「これは本当にひどいことを書いてるなぁ」と思いながら書いたんですが、
「自分のブログでもあそこまで書かないけど、でもこれは『怒ってください』ってのを表現してるんだからこれでいいんだ!」と思って特に直さずに勢いで。
まぁ怒るってなだいたい理不尽なもんなのだよなーというのもあったので。
罵倒と批判が交じると余計にそう思えてくる。一発目だから豪速球よ。


何回もOPを観てしまったゲーム(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
情報元:unlimited game works
JAM Projectが主題歌歌ってるスパロボは今まで全部そうしてるけども、
第二次スーパーロボット大戦Z破界編のタイトル画面で、
今全てをー塗り替えるのさー変わり果てたー俺たちの世界♪
傷ーつーくーたーびに強くなーるー♪
心のーしんーかー み・せーろー♪
NOAH~♪ 突き進め~♪
や~み~の彼方~♪ 次元のGain見つけ出すんだ♪
NOAH~♪(NOAH~♪) ぶち破れ~♪(ぶち破れ~♪)
ギリギリで切り抜けろ~♪ Naked Soldier~♪
不可能はないぜ! ネバセイギブァーッ♪
まで主題歌のNOAH全部聞いてからスタートしてますね。
なんか全部聞いてからCONTINUE押さないと落ち着いてプレイできんというか気持ち悪いというか・・・。


結婚式で花婿が祝砲としてAK-47を発砲 3人が死亡、8人が重軽傷(暇人\(^o^)/速報)
情報元:はてなブックマーク - ごみおきばの残り。

109:サラリーマン(アラバマ州):2010/08/10(火) 12:18:40.02 ID:Lh18onq5
花婿「今日はみんな来てくれてありがとー!最高に幸せな日です!!」

ed28c132.jpg

このプレデターのダッチ(シュワちゃん)で笑った。
ちなみにダッチが使ってるのは、
コルトAR15SP1にM203(風のプロップ)装着したもの。もはやAKとは関係ない。
シュワが絡むと記事の本筋と離れていく傾向あり。
■関連:肉と皮の間にクレビス型エアシリンダでエア送り51人の顔の生皮剥がすメキシコ麻薬組織(奇跡常態者ベロヌペス)
情報元:ugNews.net
そして皮を剥がれた!生きたままな!(たぶん)
まぁプレデターつながりってことで・・・。


ぼとむず(pixiv)

本日の手近な奴から片付ける画像。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/852-1d6b1383

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

