投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 真・金ねらい

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



真・金ねらい

12人の執筆者で1個のブログに順番に記事かいてく企画No Border始動中です。
俺も参加者なのでどうかそちらもよろしくお願いします(俺のは木曜の9時に公開です)。
第1回目のテーマは「怒ってください」ということですでに何点か公開されてますが、予想もつかん記事が上がってくるのはワクワク感あるよねっていう。
週一でお題ごとに全記事の感想まとめとかやれりゃいいけど、不精だからやらんかも。
アレ締切りが一週間あるんですが、次のお題が全く思いつかなくてねぇ・・・。
まぁまとめ作れなかった時の保険にはてなブックマークでは必ず感想書くようにしてるので、
蒸気抜きブックマーク - No Border(はてなブックマーク)でどうぞ。

あと、
【募集】2011スク水自由作品コンテストを開催します!(すくぅうみうぎ)
にコミケとコミティアの原稿で忙しい中、無理にお願いして果汁なんとかかんとかのかんづめさんとタッグチーム再結成してもう1作品出します。ラフ画の時点ですばらしかったので期待していいと思います。

聞いたところによるとタッグチームで参戦する方達はもう一組あるらしいとの噂。
■関連:監視員の日記(@nikutyせかんど)
去年の。それにしてもものすごく時間をかけたことがわかるかわいいイラストだなぁ(まぁ俺自身は結構何回も見まくってたりはするんですが)。


福山芳樹さんのブログのラーメン食べる前の写真がおもしろい(YOSHIKI FUKUYAMA Official Web Site)
今アコギツアー中だそうでツアー中の行く先々でのライブ中の写真やオフショットがたくさんあるんですが(ここまで福山さんのブログではいつもの感じ)、その中にあるラーメン食べる前の画像が毎回同じ構図で同じドヤ顔で写ってて毎回吹く。

福山さんのブログ開設以来ずっと見てるけどあれは初めて見た。

ちなみにJAM Projectのメンバーだったりキングゲイナー・オーバー!歌ったり、
マクロス7のFIRE BOMBERの歌バサラだったり真赤な誓い歌ってる方ですよ。一応説明。


【コマンドー】とげとげタルコマンドー【とげとげタルめいろ】(ニコニコ動画(原宿))

情報元:Twitter / @whiteball22
元ネタはドンキーコング2のとげとげタルめいろ

こんなスローテンポなコマンドーMADは初めてだ。
しかしじわじわ来るな。


うわさーのチョコレート(pixiv)

本日のタッグチーム結成記念唐突にラブライブ!宣伝画像。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/849-4e3c2d5f

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

