投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど スク水を使ったえっちな場所に行ってきた

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



スク水を使ったえっちな場所に行ってきた

【作品発表&投票開始】2011スク水自由作品コンテスト作品発表です!(すくぅうみうぎ)
この記事は2011スク水自由研究コンテストのエントリ記事です。
リンク先に投票欄があるので気に入った作品があれば投票お願いします。
-----------------------------------

2011スク水自由作品コンテストってことで。

元々俺はインターネット上で見つけた話題にリンク貼って、1行2行のコメントつけるっていう個人ニュースサイトな形式でブログ書いてるもんで、
テキストもイラストもうまくできねーよなぁといろいろ考えたんですが、
去年みたいな改変ネタで行くかーと思ったけど二番煎じイクナイと考え直し試行錯誤した結果、

「そうだ、風俗行こう」

と思い、
最終的な結論としてスクール水着でのコスプレがあるというヘルスに行ってきました。
今日はそのレポを。

ちなみにご存知ない人にヘルスの説明をば。
ファッションヘルス(Wikipedia)

ファッションヘルス(略称ヘルス)とは、一般に女性従業員が男性客に個室で性的なサービスを提供する日本におけるいわゆる風俗店の一種。ソープランドのような風呂は設置されておらず個室も狭いことが多い。

・概要
原則的に手や口でのサービス(手コキおよびフェラチオ)で客の男性を射精に導く店舗であり、「本番」(性行為、この場合は膣への陰茎の挿入)行為は行われない。

とまぁ(原則的には)本番なしでヌいてもらうところですね。

パピヨン
というわけで名古屋は納屋橋にあるヘルス「パピヨン」に到着。オプションでマットもあるよ!
で、行くと入り口にホスト風の受付担当のお兄さんがいて、
「ご予約されてますか?」と言われてたんですが(呼びこみも兼ねてるらしくすごい勢いで声かけられる)、
特にしてなかったので店内で待つことに。どこの店でもそうですが、予約すると指名料金がかかったりするしね。

で、女の子の写真が貼ってあるアルバム(出勤時間やスリーサイズも載ってる)を見ながら、
ちょっと迷って60分13000円コースを選択。ちなみにどこの風俗でもそうですが料金システム見ると午前中は安いです。

で、ゆうかちゃんって娘を選んで「コスプレでスクール水着お願いできますか?」と追加料金で2000円渡し、受付のお兄さんがここで一言。
「スクール水着NGな娘もいるので確認してきますねー」
まじか、そういうパターンもあるのか。

そしてお兄さんが戻ってくると、
「すいません、ゆうかちゃんスクール水着NGです、申し訳ありません」
なん・・・だと・・・!?

しょうがないのでかのんちゃんって娘に変更してもらって、またスクール水着お願いすることに。
まーさすがに連続でNGはないだろうと思って待っていたら、
「すいません、スクール水着は今人気のため使えるものがなく洗濯に出しておりまして店には一着もないんですよー、本当に申し訳ありません」と2000円が手元に戻ってきました。

最初からそれが目的か・・・ハメやがったな!?このクソッタレィ!嘘つきめ!コスプレだのスクール水着だの、あれは俺を引っ張り出すための口実か!?

と思わず瞬時に脳内で映画「プレデター」でシュワちゃん率いる特殊部隊がCIAに所属している知り合いに騙された時の台詞(の改変)で出てくるほどにショック。
スク水自由作品コンテストのために、
スクール水着のコスプレできる風俗にわざわざ一時間以上車で高速乗って来たのに。

最終的にどうしたかというとかのんちゃんにヌいてもらいましたね。
時間が30分余るくらい早々にイってめちゃめちゃ気持よかったから困る。

テクニックなんでしょうがキスする時に「あぁん・・・」「はぁはぁ・・・」なんて喘ぎ声が漏れてるのを間近に聞いたり、
営業スマイルだと思いつつもすごくうれしそうにおしゃぶりしてんの見たらしょうがないよね。うん、しょうがないんだよ。

ちなみにオナニーは週2でしてるそうです。
「私はあんまりスクール水着頼まれたことないねー」みたいなことも言ってたなぁ。
結局ただヌいてきただけだけじゃねーか!っていうね。

ただ、実体験レポとしてスク水風俗を体験してないのでこれは許されざるよ・・・と。

ラルフ女学園 -名古屋の学園デリヘル
てことで、今度は確実に体験できるようにデリヘル行ってきました。

はい、ここでデリヘルのせつめい!
デリバリーヘルス(Wikipedia)

デリバリーヘルスとは派遣型のファッションヘルスのこと。略してデリヘル。出張ヘルスとも呼ばれる。店舗がなく、客のいる自宅やホテルなどに女性を派遣し性的サービスを行う業態で、サービス内容はファッションヘルスとほとんど変わらない。1990年代後半より首都圏を中心に急速に増加しており、1999年に改正風適法が施行されて以降、首都圏以外の地方でも増加しつつある。

と店にシャワールームとかないタイプのヘルスですね。

あらかじめ電話で確認して「一式のコスプレ衣装持って行きますから大丈夫ですよ」と聞いて今度は安心。

んで、店推奨のラブホテルに女の子に来てもらって、
スクール水着に着替えてもらってひと通りのプレイしてもらってヌイてもらいました。
ちなみに「こういう仕事してからオナニーはしなくなっちゃったね(そういう知り合いも多いらしく知り合いもオナニーしなくなったとも)」と言ってました。

いやあ・・・スク水風俗は強敵でしたね・・・。
ちなみにこのデリヘルの店長(校長という設定である)のブログがその画像をチョイスするセンスは何なんだよ!って言いたくなるくらいクソ面白いのでぜひ一読を。
 
□自由研究まとめ
・あらかじめ電話で確認しましょう。
・エアコンの冷房かけすぎると勃ちが悪くなるので注意。
・オナニーの回数確認は各自の判断で。

以上参加ルールギリギリセーフのスク水の話題でした、おちまい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/847-b48c2e5d

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

