投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど ありがとウナギ。

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



ありがとウナギ。

今日は土用の丑の日だったので牛丼食べました。

【コマンドー】筋肉【笑点】 (ニコニコ動画(原宿))

最初の7秒間のブーストのかかり具合がたまらん。めっちゃ笑った。
まさか笑点と混ぜるとはなー。


サトエリ(29)の爆乳が凄いとネット上で話題 「すげえ、プリンみたいに揺れてる!」(【2ch】コピペ情報局)
爆乳って言葉は二次だとマジで爆乳だが三次だと理想的なおっぱいが見れることが多い(俺調べ)。


女子用スクール水着、段階的廃止へ 文科省が通達(虚構新聞)
虚構新聞ネタではあるけどこの記事はすくぅうみうぎに50000%載る。


ブログ始めたけど更新する気力がなくなった人、集まれー!(あるき亭)
情報元:ふぇいばりっとでいず

1 名前:Trackback(774)[] 投稿日:2006/06/10(土) 16:34:06 ID:5/Ut

自分、ゲーム系のブログやってる
はじめて2ヶ月ぐらいはほぼ毎日ゲームをやってその記事を書いてきた
だが最近は二週間に一回ぐらいしか記事を書いてない
ゲームをやるのが面倒になった、というのもあるが
ゲームをやっていても記事を書かない、更新する気力がない。
じゃあ閉鎖すればいいじゃん、ブログなんかやめろよと言われるかもしれないが
それもいやだ。ブログは続けたい。

そこで個人ニュースサイト運営ですよお兄さん。
特に有力な若手の出てこない最近の腐りきったこの界隈に核弾頭ぶち込んでやるくらいの熱い更新してやるんです・・・ってこの記事俺がニュースサイト始める前の2006年のスレじゃねーか!


人気アイドル声優「豊崎愛生」に彼氏がいたこと発覚!? 『処女・非処女』をめぐりネット上で大論争に発展(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
情報元:ねたたま
処女とかよりもそもそも声の仕事がメインの声優さんにビジュアルを求めるのはもうやめてくれんかな。本当にうまい人が出て来れなくなってないか?

つーか若手の女性声優さん多すぎて完全に飽和状態だよなー。
個人的には歌が下手だろうがプライベートではヤリマンだろうが(どちらも豊崎さんがそうだとは言ってない)、本業をおろそかにしてそうな声の出し方しないでほしいね。
ちなみに豊崎さんが下手とも言ってないので誤解なさらずに。
まぁ経験積ませるってのもあるんだろうな・・・。
■関連:【映画】歴代ジブリ作品で声優に起用された俳優は? 積極的に俳優を起用する理由も明らかに(2ちゃんねる映画ブログ)
棒読みは一回気になりだすとジブリ以外のアニメや洋画でも駄目だなぁ。
海外ドラマは全く気にならんのに(そもそもアレな人は出さないのだろう)。

最近見たのではゲド戦記と輪るピングドラムは気になってしまって見るのが辛かった。


オリジナル2(pixiv)

本日のウナギ画像。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/844-527c123e

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

