投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 金ねらい

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



金ねらい

生きてます。

【募集】2011スク水自由作品コンテストを開催します!(すくぅうみうぎ)
ということで恒例の。

◆[スケジュール]
   【[1]エントリ期間:7月1日(金)~8月6日(土)】
   【[2]作品発表&投票期間:8月7日(日)~8月20日(土)】
   【[3]結果発表:8月21日(日)】

詳しくはリンク先参照で。
意外とみんな見てないもんなのでもうちょい宣伝してほしいなぁと思うけども(一日に一回くらいはTwitterに貼るとか)、参加するので応援したい。ビビらずみんな参加したほうが楽しいし。
去年ためらった人を後押ししてなんとか参加させたいんだがなぁ・・・。

あと昨日Twitterとかブログ更新とか放置してテキスト書いてたんですが、
けっこう文が思いつかないので早めにやったほうがいいですね。
■関連:すくぅうみうぎさんで(ごちゃまゼごはん)
2011sukumiu_150x150_banner.jpg
この応援バナーを作成したmaze*さんのブログ。


7/3 日曜洋画劇場「トゥルーライズ」 主要キャストお三方による、テキストコメンタリー座談会まとめ #nygtl(Togetter)
羽佐間「若本はらりるれろが全部巻き舌になるんだよな」 で笑って、
玄田「空想を映像にできるってすごいよね」でほのぼのした。

こういう試みはまたやって欲しいな。
そして俺がフォローしてるTwitterのTLでは「ぶっ飛べ!」で一瞬にして弾幕のようになったであった。

「なんだぁぁぁ!?」「どりゃあああぁぁぁぁぁ!!!!」の若本節、
最後の若本ミサイルは何回見ても笑ってしまう。
思わずDVD買ってしまったし(カットシーンが多かったのもあるけど)。
前日でBS朝日でコマンドーやって影響もあるけどTwitter上ではコマンドークラスタが過去最大級に賑わっていた(BS実況スレでも10スレ以上消費)。


七夕ーは、プレデター!(Togetter)
最初からそれが目的か・・・。
まとめやがったな!?この乙ッタレィ!シュワ好きめ!
タナバターだのプレデターだの、これは俺に紹介させるための口実か!?
※別に怒っているわけでありません。


オムライスってアニメだと絶対オモチャにされるよね(ねたたま)
情報元:ふぇいばりっとでいず
現実でもオモチャにする人もいますよね・・・。

シュワルツェネッガー(pixiv)

トゥルーライズ放送記念画像。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/837-f99374b4

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

