投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど ズリネタンブラーはじめました

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズリネタンブラーはじめました

最近になってやろうやろうと思ってて躊躇して2年くらい経ってたTumblrを初めてみた。

なんで躊躇してたかというと「ただひたすらエロイ画像を集める」ってのが目的なんでなんかいろんなとこから怒られそうだなーとか思ったのと、
エロばっかなのでたぶんこのブログより人気出るわーみたいなことが働いてしまって。
俺は個別記事を書くのに別ブログ立ち上げないのはもしそっちで書いた記事がウケてそっちにアクセス行くのは勿体ねぇなー、みたいな貧乏性な部分もあんのでね。

最近ちょっと新しいこと始めようと決意した結果がこれかよ!みたいな感じもするが。
というか最近はてブでエロイ記事をほとんどブクマしなくなったなぁとか、
このブログでも紹介しなくなったなぁとか、というのもありまして。

結局TumblrでクリップしてもTwitterと連動させてるから一緒じゃねーか!とか、
元が元だけに他のサイトの無断転載とかに文句言えなくなるぞ!とか矛盾点と火種を抱えたままだし、
そもそもこんな自分が不利になるようなこと言ってもアレだけど、一応報告。


ゲーム質問状:「バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D」 “デスマーチ”のメダルも(MANTANWEB(まんたんウェブ))

6万5000体以上の敵を倒すことで手に入るメダルという、作り手側も少々無理があるんじゃないかい?(苦笑)といった内容のものも、すでにへビーユーザーは手にしているということで……熱心なファンのプレー内容には驚かされますし、本当に制作者冥利に尽きますね。

Xbox360の実績やPS3のトロフィーみたいなメダルシステムの話。

でもこれ「6万5000体以上の敵を倒すことで手に入る」って書いてあるけど、
攻略Wikiには「53594体倒す(同社のデッドライジングと同じ実績)」ってあるんだがなー。

ちなみに1プレイ10分で100体倒したとして53594体までは単純計算で約90時間くらいですかね。
インフィニット7つけてひたすらレベルEXでタイムボーナスとりながらロケットランチャー撃ちまくるのが一番早いけど、味気ないので普通にプレイしたほうがいいわな。

俺は今51時間くらいプレイしてますが、一回で130~150体倒せてるので多少は早く取れそうだ。
最低でも全てのメダル取ってゲーム終わらせたい。


制汗スプレーのパフォーマンスを100%発揮するコツ(はてな匿名ダイアリー)
情報元:すくぅうみうぎ

ニオイのもとは汗そのものではなく、汗と一緒に出てくる成分や、繁殖した菌なんだそうです。そして今の制汗スプレーは菌の繁殖を防ぐことでニオイがするのを防いでいるのです。だから、すでに肌の上に菌が繁殖している状況で制汗スプレーをしても意味が無いのです。じゃあいつがベストタイミングなのか、というと、それは入浴後です。

この記事読む前からどっか遠出するときは同じことやってたな。

8x4メンロールオンアイスミント/50ml
花王 (2010-02-15)
売り上げランキング: 691

風呂上がったらこの塗るタイプのやつ付けてますね。

あとはライブ行く時はスプレータイプのやつ持って行って、
始まる前にトイレに行って吹きつけたりしてる(記事の趣旨とはズレるが)。
 

最近のフィギュアって作り込み凄いね(2のまとめR)
情報元:Twitter
28034f9d.jpg

599のプリズン・ブレイクのロバート・ネッパー演じるTバック(日本語吹き替え:若本規夫)の造形がリアル過ぎて吹いた。
■関連:プリズンブレイク / ティーバッグ a.k.a. セオドア バッグウェル - フィギュア通販(Spiderweb.jp)
Enterbayっていう海外のフィギュアメーカーが造形してるようです。
WS000138.jpg
シーズン1でのポケットからズボンの裏地を出すのを完全再現してあってめっちゃ笑った。

確かに人気キャラではあるけど主人公のマイケル・スコフィールド差し置いて、T様がフィギュア化してるのがおもしろいな。
そして小ぶりの凶器がよく似合う(ドライバーとかアイスピックだったらもっとよかった)。

■関連2:T-bag 【若本】まとめ1/5(ニコニコ動画(原宿))

本日の特選若本劇場。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/834-549686aa

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。