投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど コマンドーのオムライスがある

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コマンドーのオムライスがある

324356333.jpg
\デェェェェェェン!/

ちょっとしたいいタイミングでオフ会やる機会ありまして、
ふぇいばりっとでいずのあすか!さん、
K’s StationのKomaさん、
すくぅうみうぎのすくみうさんと、
福岡は天神にあるメイドカフェ「よかちゃ」に行ってきました。

ちなみに痕跡症候群の水瀬さんも参加メンバー、というかこのメイドカフェに事前に一人(?)で行ってリサーチしてくれてたそうですが、
風邪引いてしまったそうで行けなくなってしまい残念。スパロボトークとかしてみたかったわー。

んで、特にご当地メニューみたいなのは他の諸氏が食べるからいいかなと思い、
定番ですがオムライス注文したんですが、これがいけなかった。
オムライスの中に俺が一番嫌いな食べ物のグリーンピースが入っていましてね・・・。

我慢してグリーンピースを避けながら食いましたが途中マジで吐きそうになった。
「中身はなんだ?」「知らないほうがいいわ」の会話を思い出す。
福岡の「元祖・めんたいパフェ」を食いつくす!(K’s Station HATENA ver.)
隣の席で食ってるの見てましたがゲテモノに見えてそうでもなかったそうですね。

むしろ俺が食ったオムライスの方がアレ。
一番好きなもの書いてもらったのにその中に一番嫌いなものが入ってるというオチ。

堪忍袋の緒が切れましたーっ!!(よかちゃ)
俺もグリーンピースが入ってて堪忍袋の尾が切れましたーっ!!(もちろん冗談ですが)

ちなみにキュアDAYって言ってプリキュアのコスプレしたメイド嬢さん達がお出迎えしてくれました。
ついでに言うとひなの氏はまどマギ視聴者でBL好きだそうです。
ていうかメイド嬢さん達のキュアサンシャイン好き率高い。

そういや途中立ち寄ったアニメイト福岡店で果汁なんとかかんとかのかんづめさんの描いた同人誌が平積みで置いてあったりして。
いや確かにとらのあなで特集されてたから当然っちゃ当然なんだけど、
知ってる人の描いたもんが予想もしない地方に置いてあったので驚いたわ。
まぁすくみうさんが気づいてなけりゃ完全スルーしてましたが・・・。

201106191204000.jpg
あとはYahoo!ドームにも行ってきまして。
このボヤけた写真はドームのすぐ隣にあるライブハウスZepp福岡。
ここにJAM Projectが去年ライブツアーで来てまして、
ライブDVD(BD)のメイキングで楽屋裏口からこっそりお客さんを除く映像があるんですが、
写真がその地点。謎の感動を堪能しました。

Komaさんやすくみうさんには割とよく会う機会があるのですが、
あすか!さんって割と生態がよくわからない感じの方なので(サイトにも具体的なことはほとんど書いてないし)、
疑問に思ってたことを全部伝えることができて満足。

今からマンコ舐めます(Twitpic)
325269005.jpg
本日の福岡タワー喫茶店でのマンコ画像(撮影協力:すくぅうみうぎ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/832-a9ee775b

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。