投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど どうも、マーセナリーズ系ニュースサイトです

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



どうも、マーセナリーズ系ニュースサイトです

321556844.jpg
マーセナリーズ3D、クリスでウェスカー装備、スキルはLV3のラッキー7・コンバット・ジャイアントキリング付けて64万。俺の腕前じゃこれが限界点だろうかね。


カプコン「『バイオハザード6』の方向性はきっとファンに気に入ってもらえるはず」(カオスな情報置場)
WS000134.jpg
情報元:まさか勝てるとでも?(私が)
俺はナンバリングタイトル全部プレイした上で5が一番面白かったけどねぇ。
人間の形をしたものを銃でひるませて体術でぶん殴ってバンバンブッ殺せる処理できる感じが素敵ですね。

そういやマーセナリーズ3Dにリベレーションズの体験版ついてたけど、
どこ撃っても体術に派生できないのが困った。そしてジルがいいケツしてた。


鈴木史郎塾長の熱血!マーセ塾(CAPCOM)
最終回まで見たけどとうとう最後まで鈴木さんマーセナリーズ3Dプレイしなかったな。

そして前の席の人のおっぱいがすげぇという印象だけが残った。


ニュー速・まとめブログ界隈って「男子会」「ボーイズトーク」だよね(はてな匿名ダイアリー)
情報元:気にな・る・こ・と♪ 
個人ニュースサイト界隈は老人会になりつつあるな・・・。


バキがこれギャグ漫画だったんだ・・・って気がついたのっていつ?(ブラブラブラウジング)
烈さんがドイルをおぶって川を走って渡りきった時。あそこ以外には考えられない。
やはりバキの死刑囚編の中盤で板垣センセイは何かの手応えを感じたはず。


バトルスーツのジル(pixiv)
本日のこのバトルスーツコスのジルの方が好きです画像。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/831-62d6764d

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

