投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】いろいろな意味でLIMIT BREAK

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑記】いろいろな意味でLIMIT BREAK

まぁぶっちゃけメモだからね。

最近しょっちゅう「寝落ち」する・・・。
TV見てたら気づいたら寝てしまい時間切れとかよくある。
今日はコメントとか書かずにあえてアップ。
なんとかしてゲームをやるぞ(笑)
明日仕事が終わったら順番の位置調整とカテゴリー分けは直します。 

そもそもコメント自体必要ないかもな。

一個エロいのが混じってますが・・・。
後悔はしていない。

<おすすめサイト>
お 気 に 入 り に あ っ た ら 死 亡(「2ちゃんねるレスブック 」より)
お 気 に 入 り に あ っ た ら 死 亡(「【2ch】ニュー速クオリティ」より)
レスブックさんの方のおいでよどうぶつの森 攻略WIKIで吹いた。
自分がお気に入りに入れてるのを数えてみたら50でした・・・。
ニュー速さんはわざわざリンクさせてあるので全部見て気にいったのはお気に入りに。
しかしガチでやばいのが何個かあるな(笑)

<スーパーロボット大戦>
攻略本選びのポイント(「スパロボ呂」より)
寺田Pのインタビューがあるかないかは重要です。

<声優>
選挙カーの叫び声がどんな声優だったらお前ら許すわけ?(「日刊スレッドガイド」より)
ぶるぁぁぁぁ!

<インターネット>
ネット依存になってしまう理由(「カナ速」より)
楽しいっすからね。

主婦すらも虜にするドラクエの魔力(「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」より)

<エロ・下ネタ>
オ ナ ニ ー 中 で や っ た こ と あ っ た ら 死 亡(「2ちゃんねるレスブック 」より)
ムチャクチャすぎでかなり笑った。
最初のネタ選びがいいのだと思いますが、
レスブックさんのまとめ方は爆笑ものが多いなー。
2chまとめ系の中ではかなりオススメです。

FF7ティファ同人誌 空想実験VOL.7 「ティファのすべてを陵辱」(「アキバBlog」より)
「ティファのすべてを陵辱」 サークル空想実験「空想実験Vol.7」発売(「萌えよ!アキバ人ブログ」より)
2chでトレース疑惑のスレが立ってますが・・・。
それにしても双方のリンク先で同人誌があんなに平積みされてんの初めて見た。
きょぬー評論家のnikutetuは少し垂れ気味(ってか爆乳気味)のおっぱいとかどうなの?と。
いやもう買っちゃったけどさ・・・。

<ニュース>
フェレット虐殺→2ちゃんねるに虐待動画 ソニー社員を逮捕(「痛いニュース(ノ∀`)」より)
これはちょっと引くな。

他人の個人情報を盗み見てそれを弄ぶ屑どもは死ね!流出させた本人は自殺するかもしれないんだぞ!(「( ;^ω^)<へいわぼけ」より)
これって新聞・TVは取り上げましたかね?

こんなところで~

人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング・にほんブログ村へ20070203094243.gif


あなたのファイナルヘブンが励みになります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/83-91875ca7

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

