投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 後ろ向いているバカがいるんで撃っておきます

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



後ろ向いているバカがいるんで撃っておきます

シュワちゃん、慰謝料史上最高212億円! (サンケイスポーツ)(Yahoo!ニュース)

離婚訴訟では最大の争点が慰謝料。そのためシュライバーさんは私立探偵を雇い、シュワ前知事の財産の調査も始めた。

どうしてベネットにやらせない?奴なら喜んで引き受けるぞ。

シュワちゃんの資産推定424億だそうですねー。
最初は300億払うとか行ってたのを聞いてたので、
シュワちゃんプレデターの台詞みたく「俺の資産は使い捨てじゃない。貴様の言いなりにはならん 」とか思ってそうだ。

ただし!
カリフォルニアの法律(ARIZONA ROOM 別館)

私は別にアメリカの法律に詳しいわけではないが
大部分の州では不貞をされても
「慰謝料」などというものは無かったはず。
 
 離婚も片方がファイルしてしまえば
もう一方が「嫌だ」といっても成立してしまうし
不倫した方に分が悪いということもない。
離婚に至るのは両者に責任があるのである。

 そのかわり結婚している時に稼いだ財産は
がっちりと2分割する。

こちらに書いてあることを読むと、
資産半分こは正当な行為であるとのことですね。

俺のこういうサイトやってる関係上、シュワちゃんのこと巡回してるとよく見るんですが、
もう不倫した相手のことやシュワちゃんの本性は実はこうだった!みたいなとか粗探しばっかで正直うんざりですね。


きんにくじゃんがりあんC 【コマンドー×いたじゃんOP】(ニコニコ動画(原宿))

口直しによくできたMADでも見てリラックスしな。

■関連:いただきじゃんがりあんR - OP 「Love Cheat!」 【高画質】(ニコニコ動画(原宿))

元ネタも見ればさらに楽しめる、忘れないことだ。


ミサトがもしも元コマンドーだったら(アルファルファモザイク )
ミサトさんがロンギヌスの槍を投げてゼルエルをATフィールド抜きする姿までは想像できた。


バイオハザード15周年(カプ通.com)
情報元:ポ☆ニュー
鈴木史朗さんのインタビュー載ってます。

――“ザ・マーセナリーズ”の魅力はどこだとお感じですか?

鈴木 いちばんは、すぐに結果が出ることです。人間の成長というのは、達成感の積み重ねなんです。人生においていろいろな困難にぶつかりますが、それをクリアーすると達成感を得られて、自信がついて人間力が上がるんですね。“ザ・マーゼナリーズ” は、それに近い疑似体験をさせてくれるんです。非常に恐ろしい目に合いながら、5分から10分戦い抜いて、結果が出る。それまでの点数を上回ると、ひとつまた自分がレベルアップしたような達成感を得られるんですね。これが人間力の向上に役立つんだと思います。

かっこいい。

ただマーセナリーズ3Dは鈴木さんの得意な4のマーセナリーズじゃなくて5のマーセナリーズをベースにしてる(4との大きな違いは敵を体術で倒すと5秒タイムボーナスが増える)から鈴木さん大丈夫かなーってのはありますね。

インタビューでも5はなかったんやみたい内容だしな。
■関連:鈴木史郎塾長の熱血!マーセ塾(CAPCOM)
ここでお手本でバイオ4マーセでクラウザー使ってプレイしてる動画が見れます。
正確な射撃とかガラドールの処理がうまいなー。
んでもって昔見た動画だとCG版だったから鈴木さん今ではWiiエディションまで持ってるんだなー。

途中でやられてますがその時点でスコア9万点越えてますね。
ちなみに4マーセは五段階評価で☆~☆☆☆☆☆まであって、
6万点超えると☆☆☆☆☆なのでけっこうすごいスコアだと思います。

【N3DS】 バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D 発売直前ムービー(ニコニコ動画(原宿))

クリスがストレート、ジルが首捻り、バリーがヘッドバット、クレアがネックキック、ハンクとクラウザーは技名わからず、レベッカが電気ショック、ウェスカーが獄突とそれぞれ体術使ってる映像と、ボス級のクリーチャーのガラドール、チェーンソーマジニ、処刑マジニ、ガトリングマジニ、ポポカリムが登場してる映像ですね。

そういやボス級のクリーチャーではリーパーが出てないな。


【3DS】『バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D』鈴木史朗氏によるマーセ塾が開校!各キャラにEXコスが存在することも判明(ゲーム情報!ゲームのはなし)
情報元:unlimited game works
本気でやりこみたい人には新コスより体術が強力かどうかが重要という話(違う)。

BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D(バイオハザードザマーセナリーズ 3D)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/827-f484ca85

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

