投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど モテるコマ力を磨くための4つの心得「ログハウスではサンドイッチの中身を確認せよ」等

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



モテるコマ力を磨くための4つの心得「ログハウスではサンドイッチの中身を確認せよ」等

WS000100-1.jpg
こんにちは、コマンドー系ニュースサイトを自称している@nikutyせかんどです。私は学歴も知識もありませんしただのカカシですが、改変に関してはプロフェッショナル。今回は、モテるコマ力を磨くための4つの心得を皆さんにお教えしたいと思います。


1. あえて電話ボックスをひっくり返していく

あえて電話ボックスをひっくり返すようにしましょう。そしてショッピングモールの場で女たらしの小男がいたら話しかけ、わざとらしく電話ボックスを揺らして持ち上げてみましょう。そして「クソッタレ!」と言って、小男に「誰が喋るかよくたばれ!」と言わせましょう。言わせたらもう大成功。「見上げた忠誠心だサリー、だがな!てめぇの命を張るほど値打ちのある相手か!さぁ頭を冷やしてよく考えてみろ!」と言いましょう。だいたいの男は崖に利き腕じゃない方の手で宙吊りにされたら命乞いをする習性があるので、喋らなかったとしてもポケットからモーテルの鍵を奪っているはずです。

そこで小男が「俺を殺したら娘はみつからんぞ」と言ってくるはず(言ってこない空気が読めない男はその時点で殺してやってOK)。そう言われたらあなたは「お前は最後に殺すと約束したな」と返します。すると男は「そうだ大佐、た、助けてくれ」という話になって、次の瞬間に左手を放してやれるというわけです。あなたのコマ力が高ければ、ポルシェの傷が直ってくれるかも!?

 

2. Twitterで#commandoを使うとモテる

「組合員」とか「コマンドークラスタ」などを表現する「#commando」をコメントに入れると、Twitterの特定ユーザーは「さすがだメイトリックス」や「私のフォロワーは皆愛国者だ」と思ってくれます。インターネット上では現実世界よりもイメージが増幅されて相手に伝わるので 「#commando」 を多用することによって、男性はあなたを筋肉モリモリマッチョマンの変態らしいと勘違いしてくれるのです。そういうキャラクターにするとほぼ絶対に同性にふぁぼられますが気にしないようにしましょう。

 

3. とりあえず男には「だめよ7時半に空手の稽古があるの。付き合えないわ」と言っておく

空港などでシンディが電話口で話すことといえばバンクーバー行きの飛行機がキャンセルになった話や食事の約束の話ばかり。よって、メイトリックスにとってどうでもいい話ばかりです。でもそこで適当に「でも動くなって・・・ 」とか「だめよ7時半に空手の稽古があるの。付き合えないわ」と返してしまうと、さすがの男も「今日は休め 」と強引に押し切られてしまいます。ダメ女だとバレたら終わりです。そこは無意味にテンションをあげて、「殺すって言うわけないわよね 」と言っておくのが正解。たとえ自分の車のシートをひっぺがえされても、テンションと積極性でその場を乗り切りましょう。積極的に話を聞いてくれる女性に男は弱いのです。

いろいろと話を聞いたあと、「返事を聞くのが怖いんだけど、あとであたしを殺すつもり?」とコメントすればパーフェクト。続けて置いてかれないように車を飛ばしつつ「どうしてこんなことするの?」と言って、「一口では言えん、とにかく俺を信じろ」と男に言わせるのもアリ。そこで「無理よそんなの、知り合ってまだ5分と経ってないのよ」と言えば女子力アップ! そこでまた男は「もう少し付き合ってくれ」とショッピングモールに連れて行かれます。私は学歴も知識もありませんし口だけは達者なトーシロですが、こういうテクニックを使えば知識がない私のようなバカ女のほうがトラブルに巻き込まれたりするのです。男は裏切りに気づかれる前に娘を取り戻したいですからね。

 

4. ログハウスではサンドイッチの中身を確認せよ

娘とランチタイムに入ったら、真っ先にサンドイッチなどの卵を使った料理を探して「中身はなんだ?」と言いましょう。するとほぼ 100パーセント「知らないほうがいいわ 」と言われるので、雑誌を見ながら「何でこの歌手がボーイ・ジョージなんだ?ガール・ジョージにすればすっきりするのに」と返答しましょう。ここでまた 100パーセント「もー、パパったら古いんだ 」と言われるので、うつむいて3~5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。「パパが子供の頃に、西ドイツにロックが入ってきたけど、破壊的だって評判悪かったぞ 」と筋肉を震わせて言うのです。

その瞬間、あなたのコマ力がアップします。きっと娘は「見てらっしゃい、アンタなんてパパにひねりつぶされるから! 」とアリアス元大統領の前で言い、あなたに惚れ込むはずです。軍放出品販売所で武器を好きなだけ持ち込んだら、娘が誘拐されたことは忘れて好きなだけロケットランチャーを撃って大丈夫です。「大佐ぁ!腕はどんなだ?」と言われたら「こっちへ来て確かめろ!」とか「来いよベネット、銃なんか捨ててかかってこい!」、「楽に殺しちゃつまらんだろう。ナイフを突き立て、俺が苦しみもがいて死んでいく様を見るのが望みだったんだろう。そうじゃないのかベネット?」と言っておけ。OK?

(文=@nikutyせかんど・nikutetu)

画像:fc2画像=http://blog-imgs-34.fc2.com/n/i/k/nikutetu29/WS000100s.jpg(http://p.tl/nhnt)

【関連記事】

Yahoo!知恵袋のコマンドーの質問にマジレスしてみた
あの映画もピクサーの脚本の書き方と完全一致する
今さらですがコマンドーR見ました
まるで本当に発売されているかのようなコマンドーとコミックLOのパロディ画像
コマンドーの18禁同人ソフトがある

改変元:モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等(BIGLOBE Kirei Style ニュース)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/819-6f91d731

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

