投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど こんにちワン、ありがとウサギ、こんばんワニ、さよなライオン、こいよベネット

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちワン、ありがとウサギ、こんばんワニ、さよなライオン、こいよベネット

シュワルツェネッガー氏、EU大統領に立候補か、米誌報道 写真2枚 国際ニュース(AFPBB News)

シュワルツェネッガー氏の側近たちは、生まれ故郷である欧州へ戻ってEU大統領選に立候補するよう助言しているという。

と記事中に書いてある通り、本人が直接言ったわけではなくEUの政治状況から側近がそう言っているだけ、ということは留意せねばいかんだろう、とは思う。
タイトル的には釣り記事に近い。

作中にシュワちゃんがカメオ出演しててスタローンに「あいつは大統領の椅子を狙ってるんだ」みたいなことを言われるエクスペンダブルズを思い出した。

まぁ記事中にもある通り、
アメリカの法律ではアメリカ生まれのアメリカ人でないと大統領の立候補資格がないそうなので、
オーストリア生まれのシュワちゃんは不可能ではあるので映画の中でのジョークではありますが。

カリフォルニア州知事の任期も満了したし、EUではそれがないからそういうEUで大統領を、みたいな話も出てくるんだな。


10年前の人に言っても全く信じて貰えなさそうなこと(ぶる速-VIP)
情報元:ポ☆ニュー
JAM Projectが10年後もユニットとして活動しててかつ、松本梨香さんがすでにJAM Projectメンバーとしては活動を休止してるって10年前の俺が聞いたらぶったまげるだろうなーと思った。

あとは奥井雅美さんと福山芳樹さんの加入とかね。
最初の頃は一時的な企画ものユニット感あったからなー。


ACコマンドー きんにくの魔法。(ニコニコ動画(原宿))

前回更新でのコマンドーやプレデターMADを作った方によるあいさつの魔法とコマンドーのMAD。
魔法の言葉のくだりでスゲェ笑った。
つか前の二つのMADよりもやっつけで作ってる感じがまた面白い。

元ネタも一応。


魔法少女まどか☆マギカ(公式サイト)
放送日が載ってます。
しばらく中止してた最終話までの放送が関西圏が最速、その20分後が関東圏、そして東海圏は日曜深夜放送!

ネタバレとか見てもすぐ忘れるので俺はどーでもよかったりするんですが(元々それほど興味あるわけではない)、コマンドーとまどマギを合体させたネタをよく見かけるので言及しておく。
■関連:なぜ「魔法少女まどかマギカ」のほむほむに性欲を掻き立てられるのか(マンガのおかげでした)
ここまで変態チックなことを書いてまで何がそこまで惹きつけられるのか?っていうのは逆に気になる。


お前は最後に殺すと約束したな(pixiv)


マミット(pixiv)


どこで使い方を習った?(pixiv)


ホマンドー(pixiv)


マミさん!殺されたんじゃ!?(pixiv)


何度繰り返すことになっても(pixiv)


劇場版 魔法少女まどか☆マギカのポスターを予想して描いてみたよ(pixiv)


魔法少女と言ったな。あれは嘘だ。(pixiv)


本日のどこからどう見ても魔法少女まどか☆マギカ画像8点。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/817-9c03a44c

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。