投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 3DSバイオマーセナリーズの情報とか

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



3DSバイオマーセナリーズの情報とか

【動画あり】『バイオ ハザード』シリーズ期待の2作品に迫る【CAPTIVATE 2011】(ファミ通.com)
情報元:カトゆー家断絶
紹介動画がリンク先にあります。
最後に飛んでくる影のシルエットがポポカリムっぽいなーとか、
他にもスキルのカスタマイズとかキャラ選択画面の8人分の枠の下に1枠あるのは9人目なのか、ランダム選択用なのかとかあるんだけども、
この感じだとバイオハザード5のTHE MERCENARIES REUNION(DLCや廉価版のオルタナティブエディションで追加されたマーセナリーズ。新キャラ追加、ゲームのバランス調整、タイムボーナスの位置変更など)
に登場したジョッシュやエクセラ、バリーは出なさそうな予感。

ちなみに動画はすでに削除されてますが、YouTubeで海外の人の体験映像から公開済みキャラのクリス、クレア、クラウザー、ハンク、ジル、ウェスカーに加え、レベッカは参戦確定。

体術で敵を倒すと5秒タイムボーナスが増えるのはバイオ5のマーセナリーズと同じ仕様なので体術が強力なレベッカがいるのはうれしい。3DSバイオでも同じことができるのかはわかりませんが。

てのも、2番目の動画でウェスカーが邪教徒の頭に一発弾丸当てた後、体術で昇甲掌打(威力400)出してるのがあって、
旧来のマーセナリーズなら先崩掌打(威力1200)出せるはずなのにというね。

マジニの体力は700~800なので昇甲掌打だと倒しきれないことがあるのと、先崩掌打で他のマジニごと巻き込んでタイムボーナス増やす、ってのがマーセナリーズで高得点かせぐ方法なのでそれができなさそうなのは不安要素ではありますな。
個人的にはウェスカーの技出すときの声の「うひゃう!」「ぷわっ!」ってのがバイオ5マーセと一緒なのがすげぇ嬉しい(けっこうどーでもいいポイント)。

バイオハザード5AE マーセナリーズリユニオン 新キャラ体術+FB集+α(ニコニコ動画(原宿))

THE MERCENARIES REUNIONの体術まとめ。

この中でも6分40秒辺りで見れるバリーの「ハリケーン(どう見てもザンギエフのダブルラリアットにしか見えない技)」は他のバイオ動画でも必ず草生えまくりになるほどデタラメ過ぎる技なので必見。

なにしろ威力が2000×4回ヒットするので合計の威力が最大改造したハンドキャノン(威力5000)より強いという・・。
バリーは寝てる相手にマグダム弾ぶち込んだり、後ろから銃でぶん殴る体術とかパワフルで使ってて面白いうえにヘッドショットからの体術のヘッドバッドが動作時間が短い、クリティカル率75%、ケファロ発生を防ぐっていう高性能な体術も持ってるキャラなので3DSマーセにもいてほしんですがね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/815-2eab66a4

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

