投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】おきのどくですが あなたのかいたきじは きえてしまいました

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑記】おきのどくですが あなたのかいたきじは きえてしまいました

書きかけの文章がミスって全て消えたので今日はメモだけ。

なぁに、かえって免疫力がつく。

無双OROCHIキャラクターズ真書 
↑これを買うよとか、あとOROCHIネタは改造コードの事しかねーかなとかそんな話だったからまぁいいや。

<GTA>
GTAにありがちなこと(「TWOちゃんぬる」より)
(´・ω・`)

<ニュース>
【くまぇり】 「きびしい!!」「一番楽しみたい20代を刑務所で…人生終わった」 放火魔にせアイドル、獄中手記(「痛いニュース(ノ∀`)」より)
この件について前田慶次が一言
    ↓
「ネット上におっぱい晒すなんてかぶいてるねぇ」

情報操作?読売メディア戦略局管理部はひとりSM?(「酔拳の王 だんげの方」より)
リンク先でも言っておられますが、
「オナニー専門家」というのが気になる・・・。
それなら俺(ry

<スーパーロボット大戦>
平沢進 ベスト・オブ・サウンドトラック 発売決定!(公式サイトより)
ネタ元:「叫び返せHUSTLE MUSCLE!」さん
収録曲に「デトネイター・オーガン」があるのでこれは買いですね。
丁度ヤフオクを検索してたトコなのでよかった。

<ブログ>
きっこ「東京都民は馬鹿」(「( ;^ω^)<へいわぼけ」より)
(^ω^;

<2chネタ>
イケメンの場合 ブサメンの場合(「イミフwwwうはwwwwおkwwww」より)
「外見より内面」なんてのはウソだな。

今後テニプリで出てきそうなセリフ(「2ちゃんねるレスブック 」より)
「百八式波動球などぬるいわ!」なんてありそう。

<考察>
政治的に(ぎりぎり)正しいメディア・アート(「R30::マーケティング社会時評」より)
小声で「私もビビる」と言ったのは笑ったなー。
■関連
外山恒一ボタン(「| ^^ |Byozine:秒刊ネットマガジン:」より)

<動画>
大相撲を格闘ゲームっぽくコラした映像・最新作の第3弾登場(「にゅーあきばどっとこむ」より)
今後相撲の試合は全て八百長でいいから、
編集でこちらの動画のようにしてほしい。

コメント

旅行マニアと言います

私の旅行サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1173/archives/53753733.html
です。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   どう見てもスパムコメントだろ…
  |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/81-6cfb5cf2

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

