投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 思い込んだら一途に筋肉

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い込んだら一途に筋肉

影山ヒロノブさんインタビュー(ロデオOFFICIAL WEB SITE)
パチスロに超重神グラヴィオンが出るそうで、
その挿入歌に「弾劾の剣」って曲が流れるそうですが(シングル化はされず5/11発売のベストアルバムに収録予定)、
その関係でJAM Projectのことを。

今後の展開やグラヴィオンとのつながり、海外のお客さんの反応とか載っててなかなか濃い内容。

コンディションの質問での、
影山:
俺の場合、コンディションに関して、気をつけていることは全然ないですね。辛い物も大好きだし、お酒は普通に飲むし、逆にいえば乱暴に扱っているくらいですね。

ロデミ:
へー。歌手の方のイメージって普段マスクしている感じでしたが。

影山:
うーん、結構、周り見ていてると、大事にしている人の方が、ダメになるとかえって脆いですね。俺達の場合、ガラス細工を売っているのではなくて、もっと岩みたいな力強いものをお客さんに届けたいですね。そうなるとコンディションのことより、気持ちがお客さんに対してポジティブであることの方が大事だと思います。

岩っていう例えでちょっと笑った。

普段パチスロ全くやらなくてどういう方式かすらもわからないけど、JAMの曲流れるなら行ってみようかしら。
JAM Project BEST COLLECTION VIII
JAM Project
ランティス (2011-05-11)
売り上げランキング: 336



異様な高得点を叩き出すシルバーゲーマーとして若者たちのリスペクトを一身に集めている(Infoseek ニュース)

自己最高は17万8270点。18万点を超えるのが当面の目標だ。以下、ゲームの話が延々と続くが、カット。ただ、「マーセナリーズ」に熱中した結果、反射神経が研ぎ澄まされ、自動車免許の更新の際の実習でズバぬけた高得点を記録。教官に「鈴木さんはあまりに反応が速すぎて逆に危険です」と注意を受けたそうだ。

4のマーセってトップクラスは20万点代(6万点代であれば☆での5段階評価の最高ランクになる)だからあの年齢で17万8270点は相当すごい。

5のマーセは得点の換算方式が変わって60万点代超えた辺りからがトップクラスだから、
鈴木さんバイオ5のマーセをガチプレイしたら50万点代超えるくらいのスコア行くんじゃないか(ちなみに俺は平均25万点辺り)・・・。

4のマーセはあんまやってないけど、5のマーセにハマってる関係で鈴木さんの記録がどれだけスゴイか伝えたつもりだけどたぶんあんま伝わってない。


シュワちゃん、すでに15作品のオファー! 「ターミネーター」「プレデター」「バトルランナー」の続編も(うるるんロギー)
情報元:unlimited game works(3/8)

2 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2011/03/08(火) 20:16:42.63 ID:L5TiXEeA0

コマンドーⅡ


4 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2011/03/08(火) 20:17:54.70 ID:GfyMXu/90

>>2
どうやって続編作るんだよw
ベネットは実は生きていた!とかかw

スレの2でコマンドーⅡが出てることに吹いた。

9 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2011/03/08(火) 20:19:46.65 ID:xctIhA4I0

そもそも知事になったのは
主演映画がことごとくハズレたからだろ

これはちょっと違う気がする。
コマンドーみたいなドンパチ映画を撮らなくなったのは、
心理学者等から「米国各地で起きたハイスクールにおける高校生の銃乱射事件が、『コマンドー』などの乱射シーンの影響によるものではないか」という意見があったからってのもウィキペディアなんかには載ってたりするんだけど、
これもあの頃から政界に進出するのを考えていたかもしれんからなー。まぁ憶測ですが。
ラストアクションヒーローのようなファミリー向けの冒険活劇映画に出たり(製作総指揮もしてる)してるの見るとねー。

それにスタローンのように未だに映画撮るために体鍛えてる人じゃないってのも割と早くから政界進出を考えていた説の裏付けといいますか妄想というか。
■関連:シュワちゃん、知事の代償は2億ドル(映画ニュース - 映画.com)

州知事としての給与をいっさい受け取っておらず、州都のあるサクラメントとロサンゼルスにある自宅間の移動代も自腹だったという(2期目から家族と離れて暮らすのが辛くなり、飛行機でほぼ毎日帰宅していたという)。

こういうのを見ると元から政治の世界で仕事したかったんじゃないのかなーと思ったり。

もうちょい考察や裏付けの資料とか読んでから紹介すべきなんだけど、
最近ちょっと所用で追い詰められてるのでこのまま垂れ流す所存。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/807-894d8537

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。