投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど キュアニクボー

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



キュアニクボー

かんづめさんの描いた漫画が第15回電撃マ王新人賞で佳作入賞(果汁なんとかかんとか)
スク水絵日記企画以来交流があったりするかんづめさんの描いた漫画が佳作入賞されたようで。
Twitter上などですでに言いましたがおめでとうございます。
直接お会いする機会が会った時に漫画描いてますよみたいな話は聞いてはいたんですが、
実際結果出されてるの見るとなぜだか自分のことのように嬉しかったりしました。

電撃マ王 2011年 04月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス (2011-02-26)

この号の後ろの方(795ページ)に講評が載ってます。まだ本屋に置いてあるので、よかったらご覧あれ。
てか年齢が書いてあるんですが俺が直接聞いた年齢と微妙に違ってて笑った。

一体何が真実なのか教えて頂戴!
■関連:監視員の日記(@nikutyせかんど)
今思うともうすぐプロの世界に届くかもしれない方にこのイラスト描いていただいたってのはすごく名誉なことですよ。


その感覚を大切にしたい「生徒会長!!もませてくださいっ!」(マンガのおかげでした)
そしてかんづめさんの描いた同人誌のレビュー記事。

さすが普段漫画レビュー書いてるだけあって描写の例えに他の漫画のエピソード持ってくるところがうまいなー。
俺も同人誌頂いてるんですが、ここまでうまく言い表せない。


じいちゃん達の戦争体験を語るスレ(にくろぐ。)
1番下の関連リンクに俺が3年以上前に書いた記事があったのでびっくらした。
いやあ過去の自分の記事を見ると自分の文体に赤面もの(しかもちょっといい話っぽいこと書いておる)ですよホントに・・・。

ちょっと内輪なピックアップだったのでカラーの違う話題を・・・と思ったら間接的に内輪なアレだった。


ケフィアです(pixiv)


えっちなの描けた(Twitpic)
http://twitpic.com/2zid2y

缶詰(pixiv)

本日のかんづめさん画像3連発!!!111


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/806-44ee5ece

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

