投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど タイトルなにも浮かばねぇ!というタイトルでひとつ

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



タイトルなにも浮かばねぇ!というタイトルでひとつ

シュワちゃん、俳優復帰を示唆…1月、州知事退任(Yahoo!ニュース)

具体的な内容には触れていないが、2期7年余りの州知事任期中から俳優復帰を勧められていたハリウッドの芸能事務所に、ゴーサインを出したという。退任後の生活について同氏は昨年10月、講演や本の執筆をする考えを表明。映画出演については「素晴らしい構想、台本が持ち込まれれば」と前向きな姿勢を見せる一方で「3か月も6か月もセットに座って映画作りをする根気が自分にあるのか」とも述べていた。

 こいよベネット! ト \   死ぬほど    /厄 放  こ
            リ \  疲れてる  /日     し  い
 今           ッ \∧∧∧∧/ だ      て  つ
 日 羽のついたカヌー ク<   コ >わ  説     や  だ
 は              < 予 マ >    明      っ  け
 休め!!   ロケットランチャー <    ン >    書  ポンコツ  た だ
 ──────────< 感 ド >──────────
 第 軍放出品店  蒸  <    | >あ  口だけ達者な  手
 三           気  <  !!! の>  れ       トーシロ 荷
 次 この手に限る 抜 /∨∨∨∨\  は           物
 世          き/ 筋肉モリモリ  \  嘘  教えて
 界大戦 ターザン /  マッチョマンの変態 \  だ   頂戴!}

このAA使うのも久しぶりである。

とは言うもののスタローンみたいに映画撮るために肉体を鍛えてなさそうだから、
60歳すぎてアクション映画は難しそうな気もするなぁ。
■関連:Exciting news. My friends ...(Twitter / @Gov. Schwarzenegger)
シュワちゃん本人がその件に触れてるツイート。


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS Official Site » トレーラー(仮面ライダーW(ダブル) RETURNS Official Site)
情報元:まさか勝てるとでも?(私が)
新作がVシネマで出るんですが、
コマン「ダ」ードーパントというかなり惜しい名称のドーパントが出るので。
まぁ「ダ」を「ド」にすると語呂が悪いからしょうがない。


個人ニュースサイトはエロネタをやらないとアクセスは伸びないのか(るいんずめもりぃ)

エロに走ること!

これしか無いな!
人間のエロスに対する情熱(煩悩?)は果てしないのだよ!!!

その効果の程は推して知るべし…!!!
ニュースサイトで、ここ数ヶ月全く更新していないところがあるのに、
アクセス数はウチの10倍以上(300~500)を弾きだすくらいだからな!!!

元々は、
誰でも簡単に記事が書ける「オオカミ少年メソッド!」(※ネタ)(マボロシプロダクト)
という記事を元にるいんずめもりぃで作られた改変テキスト。

以下、それを読んで俺がTwitterでツイートしたものからコピペ(+誤字修正&追記Ver)。

・個人ニュースサイトでエロネタやっても、今そういうやり方してるとこは見たいエロ系の記事行く前に似た感じのニュースサイト経緯させてることが多い(一回のクリックで見れない)から俺は見なくなるんだよな。RSSで更新されてるか確認はするけど。

・相互リンクとかのニュースサイト的な付き合いはあるんだろうけど、あれは最終的に読者的にも本人的にも何やってんだろうみたいな感じになるんじゃなかろうかね。おまんこ。

・あとはタイトルに元記事のタイトルそのまま持ってきてニュースサイトの更新タイトルにしちゃうアレね。

・エロ系をピックアップしてるトコはもっと俺が好きなエクセ姐さまが精液BUKKAKEされてる画像を持ってきてくださいよぉぉぉぉ!

・今ニュースサイトが単体の記事書く以外の方法でアクセス伸ばすのって2chまとめブログのおっきいところのヘッドライン入れてもらうしかねぇーかなーと思ったりした。

・実際若いニュースサイターさんが短期間で伸ばしたのはそういうとこからの相互リンクしてからです・・・みたいなことを聞いたことがある。

・そういやアレか。かつてあの方は「取り扱う内容で決まる」っておっしゃっていたなぁ。(※補足:今はもうやってらっしゃらないけど俺がニュースサイトやる上での師匠に当たる方のサイトで当時書いていた言葉)

とそんなところ。
個人的には俺がそうしてるようにテキスト記事は何について書いてあるか、
タイトル見ただけでわかるようにしたらアクセスは倍くらい違ってくると思う。

ちなみに@nikutyせかんどは記事終わりのカテゴリ表記の「雑記」がいわゆる記事タイトルは思いつきだったりTwitterのツイートのコピペだったりする羅列ニュースで、
それ以外が個別記事という扱いでいます。以後お見知りおきを(今更かよ!)。
WS000342.jpg
なんかファイル漁ってたら昔のアクセス解析のログが残ってたので。キャプ撮ってるやつで1番古いのはこれしかなかった。2008年11月。

WS000093.jpg
こっちが先月の。 

なんつーか書き続けていけば多少は増えていくような(キーワードが検索に引っかかり出す的な)
しかし件のエントリ、
儚雪の空の風花さんがコメントしに来てたりして(そして2月12日の儚雪の空の更新でぱんつはいてないとは (パンツハイテナイとは) - ニコニコ大百科というるいんずめもりぃ読者にとってはなついフレーズが!)味わい深い。


いろいろあるようですが・・・スライムおっぱいの小向美奈子の三次画像(PINK速報)
20110211sok11.jpg
これがエロネタのピックアップじゃあああ!
■関連:関係者明かす 小向容疑者「精神安定剤で太った」(Yahoo!ニュース)
と思ったら容疑者になってた。


うっふん姐さん2(pixiv)

本日のエクセ姐様画像。


コマンドー (ディレクターズ・カット) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2010-06-25)
売り上げランキング: 1553


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/803-278f77d4

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

