投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑談】愛があればYAO超OK!

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト


【雑談】愛があればYAO超OK!

昨日「笑いの祭典ドリームマッチ2007」見てやっと年末年始撮り溜めした番組のほとんど見終わりました。
正月の特番は「愛のエプロン」とか「内P」「ミドル3」「お笑いウルトラクイズ」がオモロかったです。

20070111024141.jpg


「お笑いウルトラクイズ」より。
さすが(笑)罰ゲームのレベルが段違いです。

20070111024200.jpg


「内P」より、
正月の内P恒例のだるまさんが転んだコーナーから。
世界一笑えるだるまさんが転んだでしょう^^

あとHDに格闘技の「Dynamite」が残ってるんだけどどうすっかな。

なんか「疑惑」のある内容だったそうで・・・。
痛いニュース(ノ∀`)」さんと、
謝る前にケツを出せ」さんの記事を見ると、なんともキナくさいというかTBSらしいというか(笑)

ボクシングの鬼塚選手、亀田選手、
そしてK-1の秋山選手と、
TBSで中継された選手で疑惑のある人は、
「勝利者インタビューで『この勝利を○○さんに捧げます!』と言う」なんて法則があるなんて言われてますが(ポッドキャスト・TBSラジオストリーム「コラムの花道」8/14(月)より。最後の方です。かなりオモロイので、できたら最後まで聞いてもらいたいもんです)、
もうTBSのやることはウソありきで見た方がイライラしなくていいんでしょうね。

あと気になったことをいくつか。

米ステルス機、韓国配備へ(Yahooニュースより)
北朝鮮関連の事は、韓国と北朝鮮の関係が大元にあるってことでしょうか。
なんか気になったのでリンク貼ってみました。

ガンダム無双開発スタッフインタビュー(「GAME watch」より)

記事より引用。
鯉沼氏: たいてい「ガンダム無双」をまず見せると笑いが出るんですよ (笑)

公式サイト見たんですが、
画像をクリックしていくといろいろな場面が見れるんですが、
ザクの大群を見た時思わず「プッ」と笑ったもんなぁ。
わかるわかる(笑)
いい意味でのバカゲーになりそうです(^-^ )

地球防衛軍なんかはPARで真に目覚めるよな!(「アルファルファモザイク」さんより)

僕のオススメは無双シリーズは移動スピードを高速に、
武器の攻撃範囲を超拡大にしてプレイするのがオモロです。
あとはスパロボのパイロットポイントとか資金を無限にするのとかかな(DS版は久々に「普通」にプレイすることになりそうだけど、実はDSの改造ツールの話もちょっと聞いてるのでどうなるか・・・)。
コレ、言っちゃったらマズイかったか(笑)

・スパロボOGネットラジオ「うずまきWAVE
メインパーソナリティの一人の杉田智和さんがラジオで喋ってるのが聞いたのは初めてなんですが、
なんか銀さんっぽいな~(笑)
やたらマニアックだし。
これはオモロそうです。
あと遠藤正明さんのブログによれば「気楽に のんびり やっていこうと思ってる」とこと。
いやぁ楽しみ楽しみ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/8-0c72de5d

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

