投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど そういう時くらいアフィ外せよ

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



そういう時くらいアフィ外せよ

ブログを毎日続けるために必要な、たった一つの「ごほうび」とは?(わかったブログ)
書いてある全体を読むとはなるほどなーと思いつつも、

アフィリエイト報酬をごほうびにして、ブログを更新している人を良く見かけます。すごくもったいないなと思います。

と書いておいて記事の最後にアフィリエイトリンク貼ってあるのは何かのジョークなのかと思った。

そういう時くらい貼るのやめてもいいのではないんだろうか(当人の書いた著書でもなさそうだし)・・・。


東原亜希「ペニオクでiPadついにゲットーーー」→AppleCEOジョブズ休養(VIPPERな俺)
わたしをさしおいて東原亜希をネタにするクソヤロウのおはなしですか!!(指をボキボキ鳴らしながら)

件のまとめ、散々ネタにしてる割に記事の最後に東原亜希の写真集のアフィリエイトリンクがあってなんかもにょる。
■関連:事故や事件をなんでもデスブログのせいにするのはバカなの!?死ぬの!?(@nikutyせかんど)
まぁデスブログ云々のそれについては昔書いたのでもういい。たいだいがベニーオークション絡みだし深く追求すると話が逸れる。

にしてもベニーオークション関連のネット界隈の盛り上がり方見ると、その芸能人ブログを見てる読者のためにならんだろっていう正義感より、情報弱者呼ばわりして見下す輩のそれと同じもんを感じるな。

逆にこれからベニオクのことに触れた芸能人は記事の最初はハッピーセットのCMみたいな風に「ウワァァッァァッァアタッッタアァァッァァァァアァァァァアアアウァッァアアアァァァアアアアアァァァアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」という感じに書くようにしたらいいんじゃないだろか(よくないし逆にってなんだよみたいな)。

たまたまアフィ絡みで2つピックアップしたけど、一切貼るなという話じゃない。俺だってたまに貼るし。
状況に合わせた判断はできんのか?読んでる人なめてるんじゃねぇのか?という話。


【MAD】もしもホラー映画の殺人鬼たちが必殺仕事人だったら(ニコニコ動画(原宿))

最初に出てくるジェイソンが最近見たパート6と判明したので。

BGMのおかげでジェイソンや他の殺人鬼(猛獣もいるけど)が正義の味方に見える。
そして全体的に仕事が荒いのが吹く。


トランスポーター(pixiv)

本日のジェイソン(ステイサム)画像。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/796-f82aa33e

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

