投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】許斐剛先生が僕らの想像を遥かに超えた件

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト


【雑記】許斐剛先生が僕らの想像を遥かに超えた件

何日か前にテニスの王子様で波動球より危険な大技登場(「日刊スレッドガイド」より)というのを紹介しましたが、
イミフwwwうはwwwwおkwwww」さんの所にも同じような記事がありました。
「アレはワシの百八式より危険だぁー!!」
「みんな伏せやーっ!!」
はすごいな・・・。 
巻末コメントの
インフルエンザでダウンです。少し緊張しつつ
 あのタミフルを服用していました。<剛>

もオモロ。
これについて何もいう事はないですが、
とりあえずコミックスを買って追体験したくなります。
個人的に、
超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐>百八式波動球>>>>>>>>>虚閃
という気がしてます。
■関連
テニプリ 百八式より危険(「錬金場」より)
4/6追加
【4/5】みんなのテニス次週予想(まとめ)(「The 男爵ディーノBLOG」より)

本日のメモ。

<JAM Project>
-Animelo Summer Live2007-(公式サイト)
早速チケットの優先予約しましたが、
当たればいいな。
こういうイベントを利用してオフ会やる人もいるんだろうな。
チケットが当たった時はまたネタにします。

■関連
Animelo Summer Live 2006 - JAM Project - SKILL
Animelo Summer Live 2006 - Nana Mizuki - Eternal Blaze
OUTRIDE in Animelo Summer Live 2006(3点ともようつべ)
去年のアニサマライブより個人的オススメを。
3つ目の「OUTRIDE」は5分10秒辺りを見ると、
アニソン好きは「この会場に行ってみたい!」と思うかと。

<インタビュー>
【小田嶋隆氏インタビュー】テレビ断末魔の悲鳴を聞いているみたいですよね(「ソフトバンク ビジネス+IT」より) 
このインタビュー記事、
下にある切込隊長BLOGの記事で言及された先のブログを辿ったら発見。
オダジマニアの僕としてはお宝を発見したようなもんです^^
いつもながらさすがに視点がするどい。

<考察>
WEB2.0の知(笑)って、集合してるんだろうか?(「切込隊長BLOG」より)
で、始めはこちらの記事を読んでたんですが読み進めてリンク辿って・・・別のオモロそうな記事を見つけて・・・と二転三転。
この記事読むとブログ書いてる人は、
ちょっと冷や汗が出るかもしれません。
 
<若本>
あなご獣(「ヤクオクウォッチ」より)
なんとシュールな(笑)
■関連
 [穴子]ヤフオクバロスwwwwww[ぶるぁぁぁぁぁ](「カジ速」より)
うろ覚えですが、
若本さんは「カウボーイビバップ」のビシャス役で、
いつも通り気合の入った演技をしようとしたら、
山寺宏一さんが「もうちょっと抑えてください」と言ったそうですが、
その時の返事が、
「やまでらぁぁぁぁ・・・わかっったぁぁぁ!」
だったそうです。
5、6年くらい前に聞いたネットラジオで山寺さん本人が言ってた。
そのせいかカウボーイビバップは珍しく普通(?)の演技です。
記事そのものと関係ないけど、
こういう時に書かないと忘れる。
あと「聖戦士ダンバイン」のアレン・ブレディも普通です(まだ芸名が「若本紀昭」でした)。
存在そのものがネタになる唯一の声優さんでしょう。
とにかく・・・ぶるぁぁぁぁぁ!!

<労働>
もう二度とやりたくないバイトは?(「【2ch】ニュー速クオリティ」より)
体力系のバイトは総じてキツイようです。
そういや高校の頃の郵便局のバイトは楽だったなぁ・・・。

<学業>
これから大学生活を送る人達へのアドバイス(「日刊スレッドガイド」より)
別件で厚生労働省のHPから高卒と大卒の初任給の差を比較したことがあるんですが、
1万円以上差があったので入った以上は、
何が何でも卒業しといた方がいいでしょう。
あとは友達作りだな。

<2chネタ>
ヨッシーが絶対言わないこと(「神速(´・ω・)VIP」より)
ヨッシー「俺の胃袋は宇宙だ」

<動画>
コミック漫画のトレース(パクリ)疑惑の画像を徹底検証だ!(「にゅーあきば」より)
夜神月と草薙素子は吹いた。

<下ネタ>
江戸時代のオナニーのおかずは何だったんだろう?(「イミフwwwうはwwwwおkwwww」より)
これではさすがに抜けんぞ(笑)

「セックスし続けろ! 激しく!」学校中がエッチに大乱交!(「にゅーあきばどっとこむ」より)
さてと・・・今からちょっとコードギアスのDVD借りてくるか。

お前らのエロ画像フォルダの名前(「2ちゃんねるレスブック 」より)
家族がいる人は偽装しとかないとアレな感じ。

こんなとこで。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング・にほんブログ村へ20070203094243.gif


「このブログはワシの百八式より危険だぁー!!」
「みんな伏せやーっ!!」

コメント

デリヘル 立川

こちらのサイトを作りましたので、よろしくお願いします。

       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  <で?
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/79-143f0662

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

