投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 週1本見てる俺が今年のおすすめAVを3本紹介するぜ

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週1本見てる俺が今年のおすすめAVを3本紹介するぜ

もう年も終わりますね。

年末だと自分が見てるサイトなんかだと自サイトのおすすめ記事のベスト3とかベスト5、ベスト10や「この○○がすごい!」的なまとめ記事をよく見かけるんですが、ちょっとうちは違う方向性で行きたいなと思いまして。

というわけで俺が今年見たAVのおすすめベスト3を挙げていきたいなーと思います。
リンク先には各種サンプル画像も。

★3位
素人猥写 十九人目…巨乳でスタイル抜群のドスケベ女子大生。(DMM.R18)
素人猥写 19 [DVD]

彼氏ができなくて出会い系を利用して知り合った、喋り声が気色悪い男の部屋でHする愛菜。ハメ撮りされると快感を味わうように喘ぎ続ける。今度はラブホでじっくりと撮られれば、着エロ並みにパンツを食い込ませたり、張り型に跨ってするオナニーは必見です!現れた男たちを次々にフェラして抜き取る姿もエロい。別の男も加わり3Pになると潮吹きさせられてから上下の口に挿し込まれ美乳を揺らし悶える…。

・ジャンルは巨乳、素人、騎乗位、パイズリ、ハメ撮り
・2009/12/10発売、メーカーはプレステージ。
・いわゆる素人ものではありますが当然「本物の」素人でない。(リンク先のコメント欄に桜あいという名前があるし、素人にしてはプロポーションが良すぎる)
・このシリーズ今のところ32作まで出てるそうですが、半分くらい見た中ではダントツによかったので。
・パッケージが加工してあるAVも多い中ではパッケージと中身の差がなかったのも好印象。
・最初男の部屋に連れ込まれてエッチするっていうとこで実はハメ撮りしていた・・・と言われて急に慌てる仕草や「ダメだよぉ」なんて言うのが妙に自然なためエロい。
・まぁそういう背景を知らずに見たほうが当然ヌケます。
・自分は「これ本当に素人なの?」と半信半疑な状態で見たからいい印象なのかもしれない。でも3位だが。
・中盤でチンコじゃなくてただ指をしゃぶるってシーンがあるんですが、そこが妙にエロっちいの見て、最近見た女の子が歯磨きされてる画像を集めるスレも全然俺には理解できるよ!と思った。余談。
・なんにしろプロポーションがいいってのは個人的評価高い。


★2位
隣の妻は性処理相手 紗奈(DMM.R18)
隣の妻は性処理相手 /タカラ映像 [DVD]

誰も知らなかった秘密。隣の旦那さんとの一時の過ち。熟れた人妻はたまらない快感に酔いしれる。しかしその卑猥な姿を燐家の青年達に覗かれ、紗奈は青年達の魔の手からにげられなくなってしまう。嫌がる紗奈に青年達はかまわず犯し、自分達の性欲を満たしてゆく…。

・ジャンルは巨乳、素人、騎乗位、パイズリ、ハメ撮り、デジモ(どうやらデジタルモザイクの略らしい、そしてデジタルモザイクとは従来の四角いブロック状のようなものではなくにじんだ感じのものを指すようである。こちらのような)
・2009/10/22発売、メーカーはタカラ映像。
・まぁそんな分けで3位で挙げた通り俺の中の素人ものブームはガチ素人じゃないのに関わらずファンタジーを求めすぎてしまったのもあるから、逆に最初から小芝居してくれてたほうがいいよね、みたいなことになり行き着いた先が多少ストーリー性がある若妻ものであった。
・このジャンルはちょっと油断すると、熟女ものにぶつかるのでレンタル店でのチョイス時には慎重さが求められる(まぁそーゆーのが好きな人にはいいけど俺がまだ熟女ものが見れるレベルには達してない)。
・パッケージの写真の撮り方がうまいせいもあるが、おっぱいは中身の映像と比較するとそれほど大きくない。
・個人的にはもうちょっとムチムチな女優さんのが好きなんだけど、声がすごくよかったので2位に。若妻ものにしてはかわいすぎるが、かと言って幼すぎなくてちょうどいい感じといいますか。
・AVの良し悪し決める時に最も重要なポイントの1つででありながら唯一その場で確認できないのが声なんですが、これは期待してなかったというのもあるけど思っていた以上だった。
・いやパッケージの表は加工してあるのは定説として、裏側見ると割とプロポーションや顔まではなんとかわかるのよ!まぁ撮り方が工夫してあって裏面ですら悟らせないようなものあるけど、それはそれで俺の監査をくぐり抜けたということで褒めてあげたい。
・まぁ単体ものの女優さんだから顔はいいよねっていう。
・あと全然知らない人だったってのも好感ですね。
・よく2chスレまとめに挙がるような有名な女優さんだと手垢というか白濁液がついてる(ついてないけど)というか、知ってる人すぎると萎えるってのはあるなぁ。


★1位
お前の妻そんなにいいなら俺に抱かせろよ 池田美和子(DMM.R18)
お前の妻そんなにいいなら俺に抱かせろよ/タカラ映像 [DVD]
18momj089pl.jpg

自宅で職場の同僚達との団らん中、キッチンで家事をする美人妻美和子の事が話題にあがった。美人で器量よしの美和子を妻に持つ夫に対して羨望の眼差しを向ける同僚達。後日、再び同僚達が訪れたとき美和子は留守だったが、落ちていた美和子のパンツを同僚が発見する。パンツを返す事を条件に、夫に美和子との性生活を告白させる。夫の様々なプレイ告白を聞いているうちに、いろいろと我慢が出来なくなってきた同僚達。

・Amazonリンクのやつに画像が生成されてなかったので。
・ジャンルは人妻、単体作品。調教、デジモとDMMのやつには書いてあるけど巨乳も入れるべき。ないすおっぱい! 
・2010/03/18発売、メーカーはタカラ映像。
・いや絶対なんで!?って思うセレクションなのは否めない。
・ぶっちゃけ顔はそうでもないんですよ。幼顔というか昭和チックというか(いろいろとひどい)。でも俺は逆に好みの顔つきなんだよなー。淫靡っていったらいいのかもしれない。
・ただおっぱいの大きさ、あえぐ声、そんもってくびれた腰つき(この腰つきはまじでエロいです)、プリっとしたお尻、肌の透明感、そのクオリティは半端なかった、勃起力的な意味で。
・最近のAV界隈の女優さんはきれいすぎるから俺は逆に1周して行き着いた約束の地にようやくたどり着いたといいますか・・・。
・この人けっこう他の作品も出してるようですが、とりあえず近所のレンタル店に置いてあるやつは全部見ましたね。他のはそうでもなかったけど。
・いつもレンタルでAV見てる派なんですが今年見た中では唯一DVD買いたくなった女優さんだなー。ドラフト1位で入団して即開幕1軍入りできるレベルですね。
・あとは最初は旦那さんとえっち、そんでオナニーときて、旦那さんの同僚に犯される、最後は堕ちていくという構成もグッド。



ということで今年のベスト3決めてみました。
動画が用意できなかったのが残念(要会員登録だった)ですが、
全体の雑感としては多様なAVが出回ってるし、人それぞれの価値観がが違うのに3つって少ないんですが、
あんまりいい作品には出会わないせいかそんなにこれはめっさヌケる!っていうのもあんまりなかったりするしなー。

あとは俺は最初からAV撮ってますよー、SEXしますよーみたいなのはあんまりスキじゃないので軽くでもいいから芝居がある方がいいなと。これはうまく言い表せてない感じもするけども。
あとはパッケージと中身に大差なかったのは大きい(何回騙されたことか!)。
若妻ものはけっこうパッケージのままでハズレは少なかったような気がしたなぁ。

買うよりは安いのでレンタルで見つけたら借りてみるのもいいのではと思いました、おっぱい。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/786-c95d357c

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。