投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 決勝戦はジョンvsジョンになります

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



決勝戦はジョンvsジョンになります

実録! 俺がリアル妹とギャルゲーをするはずがない!(マボロシプロダクト)
俺の妹はオタ趣味ゼロなのでちょっとうらやましいと思ってしまった。
というか俺がそもそもギャルゲーをやらないけども。

まぁでもお兄ちゃんの近くでギャルゲーやるとしたらそもそもギャルゲーって基本男向けに作られてる気がするし、
同姓からしたらギャグにしか見えないのかもですねー。

俺の妹はせいぜいスマブラとかマリオカートとか真・三國無双一緒にやるくらいしかできなかったなー。
妹のマイキャラはスマブラはカービィで無双は呂布でした。

そんなうちの妹も今年で20歳なので年末実家に帰った時一緒に酒飲めるなーみたいなのが楽しみであったり。


Vol.7: 賢いモハビ流ビジネス指南 今日も商売繁盛だぜ!(『Fallout: New Vegas』ATOMIC GAMBLER'S GUIDE 世紀末博徒無情)
今回はお金周り事情の話。

最初はひたすらゴミ拾いしてひたすら売るっては基本っすよねー。

核分裂バッテリーなんか一部クエストで要る状況もあるにはあるけど、前作みたいに自作武器のパーツじゃないのであれ売るとけっこう良い稼ぎになるよなー。

あと俺はドーピングしないぜって人はウォッカとかビールの酒類ははガンガン売っちゃっていいよねと。
まぁNewVegasはキャラバンで確実に勝てるので序盤までの話になるか。

今、ほとんど作業台のパーツ以外はゴミ拾いしてないからな。
そんでもって今作から登場のモハビ・エクスプレスの回収ボックスは便利すぎる。
荷物がたまったらとりあえずノバックに送っておくのはデフォ。


割れ厨 中3 「モンハン購入厨ざまぁwwwww」 → 「起動できない助けて><」(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
あっそうってな感じではありますが・・・。もう凸されたのかリンク先の蟷螂拳中学生のアカウントも消えてますし。

この手のやつ見るたびに思うけどこういう割れに手を出すのは必ず男だな。
いや女の子とかでも言ってないだけで影ではやってるのかもしれんが、表沙汰にするのは必ず男なんだよなー。

今の子ってけっこうマジコンやカスタムファームウェア使ってるのかしら。

prometheus-4流出! MHP3rd遂にCFWでISO起動が可能に!!!(PSP活用情報局)
ある単語を入力してググったらこういうブログが(しかもけっこうなアクセス数)簡単に見つかったんだけども、
どーでもいいガキんちょ一人潰すより、こういう割れを助長してるようなブログを潰すべきなんじゃないのと思った。

つか俺の場合、今思うとゲームラボ10年近く定期購読してるから知識だけはあるけど、なんで割れに手を出さなかったのか自分でも不思議であるな。

まぁゲームばっか落としても時間がないとか、そもそもその割れの準備するまでが面倒とか、ゲーム買う程度の適度なお金はあったからとかそんなところか・・・。

ゲーム会社やクリエイターにリスペクトがない(興味ない)、ネットでその手のもんは徹底的に嫌われてることを知らない一般層の人ならそりゃタダでゲーム出来る方がいいわなー、みたいのは感覚としてあるんだがどうなんでしょう。

この中学生の子は立ち回り方が下手くそだっただけで、実態は公には口には出さねーだろうけど金のない大学生とかひょっとしたら社会人の男とかの方が知識がある分けっこうやってんじゃないの。
こういうスレなりなんなりで見るたびに思うけど個人レベルでやってんのを叩くだけでその大元を潰すような動きが出ないのは面白くない。


じゃあ、エイリアン1000体 VS プレデター1000人 VS ターミネーター1000人ではどうなるの?(こっちは必死なんだよ)
他のまとめブログでもまとめてるの見たけど、

338 ベツレヘムの星(埼玉県)[sage] 2010/12/05(日) 06:10:28.00 ID:NJ5iW9XK0
人間のシュワちゃんに勝てないプレデターが
機械化したシュワちゃんに勝てるわけねーだろ

一番納得できるレスがあったのはここだけだった。筋肉最強。

以下蛇足。
最近エイリアン、プレデター、ターミネーターの全シリーズ見たのでちょっとだらだらと。

仮に各作品の最強キャラがタイマンでやるとして、
エイリアン→エイリアン4のニューボーンかAVP2のプレデリアン
プレデター→AVP2のプレデター・ザ・クリーナー
ターミネーター→T3のT-X
がそれぞれ最強のタイプか。

で、死に様からちょっと考えるとAVP2ではプレデリアンとプレデター・ザ・クリーナーが対決して互角(決着が着く寸前で爆撃により両者とも消滅)、
ニューボーンはリプリーが穴を開けた宇宙船の窓に身体を吸いつかれて真空空間へ放り出されてミンチにされて死亡、
T-XはT-850がヘリで突撃して表面の液体金属を剥がされたあと、T-850の動力源の水素電池を口に突っ込まれて抹殺される。

防御力から見ると「そこまでしないと倒せない感」があるのはやっぱターミネーターだよなぁと。
んで攻撃力から見るとT-Xの次がエイリアン・クイーンの頭を素手一撃で吹き飛ばしたニューボーン辺りか。
プレデター・ザ・クリーナーの使った証拠隠滅用の溶解液も使い勝手は置いといて強力そうだ。
液体金属を剥がしさえすれば勝機があるかもしれない。プラズマ砲もあるしね。

こういうの見るとリプリー、ダッチ、ハリガンやロイス、サラ・コナーやカイルが共闘するみたいなのも見たくなる妄想スレだった。
というわけで最強はシュワちゃんということで・・・。

ランボーVSコマンドー(pixiv)

本日の史上空前最強Battle画像。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/779-75220002

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

