投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど そういう意味ではうちもわけのわからないニュースサイトではある

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういう意味ではうちもわけのわからないニュースサイトではある

Vol.4: モハビはDEATH!DEATH!動物ランドだぜ!(『Fallout: New Vegas』ATOMIC GAMBLER'S GUIDE 世紀末博徒無情)
今回は敵クリーチャーの解説。

そう、この世界で最強を誇る凶暴凶悪かつストロングな生物といえば、“デス様”ことデスクローである。デス様の強さは前作でも経験済みの方も多いだろうが、モハビに暮らすデス様は、それはそれはもう、お強いかぎり。レベル20以上でも瞬殺される可能性が高く、おまけにアーマー効果まで備えているため、通常弾で倒すのは、まず不可能。

デス様に2、3回ナデナデされただけで殺されるという・・・。

自分のプレイではまだ遭遇してないけど、さらに強い上位種がいるらしいね。


Kinectで光学迷彩を作ってみた(fladdict)
情報元:どどどの日誌
シィーッ、あそこだ、あの記事リンクの向こうにいる。見えるか?俺には見える。

思わずプレデターのマックのセリフを改変したくなるほどのいい光学迷彩動画でした。
■関連:プレデター (Predator)(Subterranean サブタレイニアン)
実は関連してないけども感想記事として紹介したかったので。
「筋肉の佃煮」というフレーズがすばらしい。


グラップラーミサワ(SLPY)
シコルスキー「いいのか・・・?俺の土下寝を見たとき最終的に敗北を知るのはお前だぜ・・・?」


【私信】「今日もやられやく」にパクられた話(くまニュース)
元から転載されたものを転載されて何言っとるんじゃという話ではあるけど、
私信とタイトルにある通り以前から思うところがあってのことなんでしょうね。

まぁそういうことしてるのはだんだんと信用失って読者が離れていくと思うので(実際リンク先で指摘されてるサイトはRSSやサイドバーから消したし巡回先でうっかり見ることはあっても自分から積極的に見ることはなくなった)、只々滅びろと念じるしかないのかなと。

個人的にはコメント欄の、

19. Posted by   2010年11月29日 04:21
あーこいうこと言い出す奴がいるから、たまに
ニュースサイトからニュースサイトへ飛ばすような
なんのためにあるのかわけのわからないニュースサイトが生まれるのか
なるほどなー

こっちの方が気になる。
うちもそう思われているのかしらとか、
大抵の人は有名サイトだけ知っててあとその下層にいるサイトはコメントの人から見たら「わけのわからないニュースサイト」という括りに入ってるのかとか。


聖夜に狩人(pixiv)

ちょっと早めのクリスマス画像。

コメント

http://anews.livedoor.biz/archives/1204669.html

こういうとこのことを指してるのかなーと思いました>わけのわからないニュースサイト

アルファルファモザイクのニュースリーダーからリンクをクリックするとしばしばこのサイトの、こういった元記事のリンクだけ貼りつけてあるページに飛ばされちゃいますね。なぜだかよくわかりませんけど。

>内藤春人さん
「ニュースサイトからニュースサイトへ飛ばす」ということで言えばアルファルファモザイクの方がなんかおかしいという感じですねー。

記事中のコメントで書ききれなかったことですが、自分の場合も例えば、すくぅうみうぎさんのところ記事を紹介するとかごみおきばさんの記事を紹介する時に同じように思われていたら心外だなーと思って(両方ともニュースサイトだけど単独の記事として成立している内容を書かれる)ああいうコメントになりました。

ただニュースサイトからニュースサイトへ飛ばすってのもギブアンドテイクなものだったりお礼の意味もあったりアクセス回し的な意味もあったりするようですね。

回しあうサイトの中の人が両方同じの可能性もあるみたいですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/773-0b5aba06

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。