投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】開設3ヶ月記念特集

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑記】開設3ヶ月記念特集

今日は開設3ヶ月記念ということで、
過去に取り上げた記事をもう一度振り返って楽しもうという企画。
まぁ自分が楽しめればいいんだけど。
 
コピペだけでもけっこう時間がかかるもんだ・・・。
 
<2chスレタイネタ>
もし、幼稚園に2chがあったら
忍者っぽいスレタイ考えようぜ
もし、虫の世界に2chがあったら(3点「2ちゃんねるレスブック」より)

マリオの世界に2CHがあったら……(「ブログちゃんねる」より)
 
一番北朝鮮っぽいスレタイ考えた奴優勝(「神速(´・ω・)VIP」より)
この@nikutyせかんど管理人のスレタイネタ好きは異常。

<2chネタ>
みんなでいっせいに検索して人気ワードを動かしてみようか(「ブログちゃんねる」より)
 
ウィキペディアの攻防(「笑える.com」より)

一番メチャクチャな事言った奴が優勝
一番厨臭い称号考えた奴が優勝(2点「神速(´・ω・)VIP」より)

曙「ボディがガラ空きだ」(「2ちゃんねるレスブック」より)

ニュースでありがちなこと(「イミフwwwうはwwwwおkwwww」より)
 
FFDQシリーズの声優を勝手に配役するスレ(「アルファルファモザイク」より)
ネタ系が好きなんすよね・・・。
新聞、TVのメディアはこういうネタのオモロさを全然伝えないのが困る。

<2ch雑談>
お前らが初めて2ちゃんねるに来た時の感想(「日刊スレッドガイド」より)

専業主婦って要するにただのニートじゃないの?(「電速!!」より)

<下ネタ> 
ちょwwwwwwwwチンコwwwwwwww
エロ本編集者だけどなんか質問ある?(2点「カジ速」より)

[エロ]妊娠・出産ウソホント(「なんでかフラメンコ」より)  

承太郎「ぬれぬれだぜ…」(「イミフwwwうはwwwwおkwwww」より)

「オッパイ力はァァァ 世界一ィィィ」 リゾートBION発売
メディオ きみはぐ特典「これは ぶっかけるべきでしょう」(2点「アキバBlog」より)

「夢精」の切ない言い方
ことわざの一部をおちんちんに換えるスレ
マンコ「残像だ」(3点「2ちゃんねるレスブック」より)
この@nikutyせかんど管理人の管理人のきょぬー好きはガチ。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

<漫画>
テニプリ相変わらずでワラタ(「カジ速」より)

テニスの王子様がもはや格闘漫画な件(「日刊スレッドガイド」より)
 
グラップラー勇者(「漫画速報( ゚Д゚)」より)

逆にジョジョの奇妙な仲間達が絶対に言わない事(「2ちゃんねるレスブック」より)
先月は「ジョジョにハマった」ことが最大の収穫でした。
あと、テニプリの壊れ方とか(笑)

<考察>
インターネットの素晴らしさ
ランキングがまとめサイトの時代を作るのか(2点「304 Not Modified」より)
考察系ブログは「自分の考えにあるんだけどうまく文章化できないこと」をうまくまとめたりしてくれるので好きですね。

<動画>
字幕.in 24 -TWENTY FOUR-「ミクシィ」(「ヴィッパーズコレクション」より)

ネトゲー中毒!!~早退したい社員vs上司の物語(「情報屋さん。 」より)

kill billでマリオw ※ちょいグロ注意(「おもしろまにあっくす」より)

GTAサン・アンドレアスのゲーム内で尾崎豊の「15の夜」再現映像だよ!(「小太郎ぶろぐ」より)
権利とか倫理とかいろいろ事情がありますが、
動画系は削除されるのが困る・・・。

<テッカマンブレード>
「宇宙の騎士テッカマンブレード」前期OP・小坂由美子「REASON」
「宇宙の騎士テッカマンブレード」後期OP・小坂由美子「永遠の孤独」
ブレードのブラスター化&超ボルテッカ発射
「宇宙の騎士テッカマンブレード2」OP・奥井雅美「REINCARNATION」(4点「YouTube」より)
宇宙の騎士テッカマンブレード(Wikipedia)
「スーパーロボット大戦W」のネタで個別記事を書くチャンスがなかったので、その時リンク貼る予定だったのをここに。
見れる機会があればぜひ見て欲しいアニメの1つです。

<TV>
【お笑い】週刊文春が男女千人に聞いた「テレビを消したくなる芸人」ランキング
750人のセックスシーンがテレビCMに突然流れ、テレビ局に問い合わせ殺到(2点「痛いニュース(ノ∀`)」より)

<画像>
腐女子の生態他、全3枚(「玄人の瞳<@><@>」より)
腐女子ネタは個人的に今後も注目の話題です。

<PC知識>
Firefox 拡張機能コレクション(「Diaspar Journal」より)

これは入れとけってフリーソフト(「ハムスター速報 2ろぐ」より)

逆にこれは入れとくな!ってフリーソフト (「| ^^ |Byozine:秒刊ネットマガジン:」より)
なにはともあれタブブラウザが一番。

<ニュース>
急増する“イチャモン”保護者 無理難題に学校疲弊(「Sankei WEB」より)

暴力的なTVゲーム、殺人につながらない=米調査(「ロイター.co.jp」より)

【大分】 誰がいたずら!銅像が金色に、肩には漢数字の「百」
年齢詐称疑惑の夏川純が実年齢26歳であることをブログで告白(2点「痛いニュース(ノ∀`):」より)

<ブログ&mixi>
ブログに関する利用動向調査の結果、ブログサービスの利用者は約5割(「デジタルARENA」より)

日記にコメントしない奴ってなんなの?キモッ
ブログのコメントが全くこない(2点「( ;^ω^)<へいわぼけ」より)
 
「mixi読み逃げ」の真相は120%自作自演だよ(「Student magazine」より)

mixiユーザーの危機管理能力が低い理由(「他人の不幸は蜜の味」より)

mixiの読み逃げよりウザい地雷バトン日記を何とかしろ。(「| ^^ |Byozine:秒刊ネットマガジン:」より)
mixiの日記やコミュは見る分には楽しいですけど、
参加までしようとは思わんです。
閉鎖的な感じが・・・ね。

■このブログのデータ的なもの
・3月のアクセス数
ユニークアクセス 2080(平均67)
トータルアクセス 3069(平均99)

・一番アクセスが多かった日
3/21(無双OROCHI発売日)

・サーチワードベスト3
1:「無双OROCHI」関連(攻略、画像、ムービー等)
2:「嫁ブサイクでした」(空耳アワーのせい)
3:「ジャンプアルティメットスターズ」(なぜかFCブログで書き始めた頃の記事が)
他にも「500人SEX」とか「高田純次」とか「Rising Force 歌詞」とかありました。

・サーチエンジン
1:Yahoo! 428
2:Google (JP) 412
3;Google (US) 134
4:goo     36
5:@nifty 14
その他いろいろな検索エンジンがありましたが少なすぎなので割愛。

・ブラウザ
1:Internet Explorer 6・・・1562
2:Firefox・・・240
3:Internet Explorer 7・・・154
他のブラウザは少ないので割愛。

ぶっちゃけアクセス数はそんなにありませんので恥ずかしいのですが、 
アクセスカウンターは置いてないので、
「気になるんじゃねーか」と思った気がしたので晒しました。

個人ニュースサイトは流行ってますし、
始めるのが遅かったですし、
人のふんどしで相撲取ってるようなブログなので、
開設3ヶ月のブログってこんな感じじゃないすかね?

今後も「メモ」と「日記」の混合記事と、
たまに個別記事でと思ってます。
個人的に(大手以外の)主観の入ってないニュースサイトは見ないし、
「日々の日常を綴った」的な日記ブログは見ないので、
うちはごっちゃで。

あとは見ない(見づらい&あんま好きじゃない)って言えば・・・。
・しょっぱなにランキングバナー
・改行してないのは読むのがめんどい
・「続きを読む」は押さない
・アフィのリンクは本人が買った(もしくは興味あり、買う予定あり)物以外は押さない
・パカパカ点滅してるブログペットとFLASHは邪魔
・表示されるまでが重いと見ない
・字が小さい
・長い
とかですかね。

個人的に交流があるブログのなら見れますが、
ブログ検索で引っかかった見ず知らずのブログはよっぽどオモロくないと見ないっすね。
ランキングバナーとアフィは逆にお世話になってるサイトのご祝儀とかに使えますけど。

いや別にそれがイカンということじゃなくって、
読む人から見たらそういう風に見える、と。

まぁ自分自身当てはまってたりしてるので、
鵜呑みにしないでください。

逆に見るのは・・・。
・見ないブログの逆
・体張ってる
・ぶっちゃけてる
・ムチャクチャやってる
・笑える
・タイトルがわかりやすい、オモロイ
です。
僕はFirefoxのRSSブックマークで記事探したり、
FCブックマークで探すのでタイトルは重要ですね。

人の事言うてる場合じゃないですが(苦笑)

最近ゲームと漫画の考察ブログが好きですね。
その手のブログもメモっていきたいす。
今後も地味に更新していくつもりです。

読んでもらえるだけで充分ありがたいと思う今日この頃。

■関連
開設2ヶ月記念特集

コメント

はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://doriiii.blog80.fc2.com/blog-entry-70.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^

初めまして


夏川純大好きといいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
夏川純に夢中です

そこで私もショボイですが
夏川純のブログを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね



ではお互いブログがんばりましょうね


ランキングポチっ

お久し振りです!
感性の合う個人ニュースブログに、
立ち上げから参加できたんで、嬉しいw
ほんと、いろいろ活用させてもらってます。
偶然なのか一番嫌いそうなコメントが入ってるのが、
逆にツボでしたw

>芸能にゅーすさん
ちょwww
リンク先の記事全文コピペじゃないっすか(笑)
その発想はなかった!
・・・とスパムコメに向かってマジレス。
>夏川純大好きさん
もうアレですね。
リンク先の加護亜依喫煙報道の記事に夏川純さんのようつべ画像が貼ってあるのとか見ると呆れを通り越して芸術的ですらあります。
どうみてもスパムコメントです、本当にありがとうございました。
・・・かなり無駄なマジレスその2
>KJさん
上記のスパマーのコメントすらちょっと嬉しいと思ってる自分が情けないです・・・。
なかなかKJさんのブログにコメントできませんが、
その分情報でお返しできるよう精進して振り切れた内容をお送りしていきたいと思います(笑)
ファミ通にポルノ鈴木さんのGTAレビューが載った件とかも言いたかったりするのですがタイミングが難しいす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/77-60df7742

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

