投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】朝はズバズバ!思いっきり捏造

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑記】朝はズバズバ!思いっきり捏造

今日はメモだけ。

<ブログ>
きっこの日記「石原裕次郎の嫁は在日」で都知事側激怒 → 現在は削除(「( ;^ω^)<へいわぼけ」より)
【都知事選】「石原、ニポンの恥」「浅野さんはいい人!でもネット工作員がデマ流す」 “きっこのブログ”に、石原都知事側激怒(「痛いニュース(ノ∀`)」より) 
きっこたんがまたやらかしたwwwww
と、確か先月もきっこが「2ちゃんねる等であたしの悪口を書いたやつは順番に賠償請求してやる」と宣言(「痛いニュース(ノ∀`)」より) というのがありましたが、
キャッシュ見ると、
突然クルリンパと「あたしは、浅野史郎さんのことが、「大好き」だ!(笑)」と書かれてたのに思わず吹いてしまいましたが・・・。

最後に「(笑)」マークがあるから一応ギャグのつもりのような気がしなくもないですが、
この極左な感じは初期の「ゴーマニズム宣言」と田嶋陽子さんがフュージョンしたみたいだ。

この人には「たかじんのそこまで言って委員会」を見せたい。

しかし、まるで呂布のような攻撃的なブロガーだなぁ・・・。
安倍首相や石原都知事のことになるといきなりハイパー化。

それとこの方のブログ、
クソ真面目に毎日記事がアップされるので、
たぶん更新することが義務になってるんじゃないすかね?
推敲できなくて雑になってるというか。

個人的には反面教師としてこれからも書き続けてほしい。
工作員乙。
■関連
「きっこの日記」で石原閣下誹謗中傷事件の雑感(「切込隊長BLOG(ブログ)」より)

<ニュース>
朝ズバッ!捏造疑惑深まる みのもんたよ「テレビの画面上で謝罪すべきだ」(「J-CAST ニュース」より)
この件にかんしてやらない夫が一言
       ↓
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   これはもう放送免許剥奪だろ・・・
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
  
■関連
【TBS捏造問題】 不二家の抗議にTBS「朝ズバ」のプロデューサー逆ギレ(「痛いニュース(ノ∀`)」より)
TBSが2ch捏造板を作り桜庭批判(「イミフwwwうはwwwwおkwwww」より)
TBS捏造事件
捏造隠蔽工作? TBS「朝ズバ」問題映像がYouTubeから全削除(「にゅーあきば」より)
※4/1追記
TBS、サンジャポでまた捏造(「( ;^ω^)<へいわぼけ」より)
エイプリルフールの有効利用ですな。

<漫画>
テニスの王子様で波動球より危険な大技登場(「日刊スレッドガイド」より)
越前リョーマ死亡確認!

映像にするとたぶんこんな感じ。
   ↓
 

※これはイメージ映像です

<2chネタ>
もしも霊の世界にvipがあったら(「カナ速」より)
スレタイネタです^^

イミフにありがちな事(「神速(´・ω・)VIP」より)
前2chでイミフスレを見かけましたが、
これは・・・(笑)

<2ch雑談>
お前らって2ch以外はどこのサイト見てるんだ?(「アルファルファモザイク」より)
右のサイドバーのリンクにレ点が付いたら見に行きます。

<無双>
日本のオタク業界三大スルー。「スター・ウォーズ無双」が作られなかったワケ。(「さて次の企画は」より)
うわっ、もし作られてたらこれはやりてー!
リンク先のようつべ画像はMADのようですが、
ライトセイバーの「フオン!フオン!」って音とかいいなぁ^^
エピソード2のようなのを想像(妄想)。

    国     会     無    双    (「ハムスター速報 2ろぐ」より)  
これはやりたい!
※4/1追記
今度の無双は”DEATH NOTE”!!(「NETA NOTE -ネタノート-」より)
(^ω^;

まったりブログ(「だンボールHP内Blog」より)ネタ元:「朝目新聞」さん
こちらのHPのブログに無双系のパロディイラストが。
個人的にWJネタがツボにハマるネタが多くてオススメです。

<ジョジョ>
レインボーストーム(「しょこたん☆ぶろぐ」より)
しょこたんがジョジョに目覚めたwwww

それにしてもなんという自虐ネタ(笑)
絵がうますぎなのがいい!
■関連
「中川翔子は空条承太郎に恋をする」の巻だお!(^ω^)(「@JOJO」より)

<芸能人>
竹原慎二のブログがアツイ 3つのこだわりを貫く(「アメーバニュース」より)
ついにルーブログを超える最強のブログが登場です。
■関連
竹原スレのまとめじゃ(「4thMoon+」より)

<下ネタ>
エロ漫画の間違った知識(「電速!」より)
「そもそも喘ぎ声なんて出さない」・・・っすよね?

明日は開設3ヶ月記念特集(の予定)。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング・にほんブログ村へ20070203094243.gif


ここにはクリックしないだろ・・・
常識的に考えて・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/76-749c34d1

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

