投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど バトルランナーとキンダガートンコップはまだか。

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



バトルランナーとキンダガートンコップはまだか。

【コマンドー】筋肉!コマ娘【侵略!イカ娘】(ニコニコ動画(原宿))

誰が紹介し忘れるものか、このゲソ野郎!このMADでどれだけの人が笑わされたか・・・。
■関連:侵略!イカ娘 OP(YouTube )
こういうMADは元ネタと比較して見るのが面白い。


ビデオ流出による3つの問題(リアリズムと防衛を学ぶ)
情報元:はてなブックマーク
例の尖閣諸島のビデオのあれについて論点をわかりやすくまとめた記事。
ヤクザまがいのことしてきた中国、
機密情報を漏らした管理体制の杜撰さ、
中国に対して何も言えん政府、ってのがあるからごっちゃにするといかんなー。

俺もこういう問題はあんま得意じゃねーから、
何かこう気の利いたコメントとか筋の通った考察することができたらいいんだけども、
なんも浮かんでこないので最低限自分が見てなるほどと思った記事を紹介するしかねーのかなと思ったり。
そもそも俺自身注目に挙がってるのでなんか言ってやろうみたいなやじうま根性で紹介してるみたいなもんだし。

ただあの映像見るとなにしてくれとんのじゃ!とか当たり所が悪かったら人が死んでたかもしれねぇんだぞオイ!とかはある。
流出させた人にあんまりきつい罰則を課すのはちょっとどうかなぁとは思う。
■関連:尖閣に中国船1日270隻 石垣市民、不安高まる(沖縄タイムス)

今年8月中旬には1日で最大270隻の中国漁船が確認され、そのうち日本の領海内に約70隻が侵入していた―。この数に、関係者は「とても海保だけで手に負える数ではない」と吐露する。

 11管によると、ことし8月から尖閣諸島周辺海域で中国船籍と思われる漁船が増加。巡視船と中国漁船が衝突した7日には160隻ほどの中国船籍とみられる漁船が同海域で確認され、そのうち30隻が日本の領海内に侵入していた。

こういうこともあったようですしね。


研究家「日本のポルノは間違い無く世界一 量でも質でも」(【2ch】ニュー速クオリティ)
情報元:ポ☆ニュー

【まめ知識】
最近日本のAVの流出物ってなくなったと思いませんか?

その理由は・・・・・以前は日本のAVの流出物がアメリカでリリースされるというケースが多かったが
出演同意書の提出が義務付けられてからは表AVの流出物をアメリカでリリースすることが出来なくなったからです
無修正ものに出てる女優さんはすべて無修正ものに出ることを承諾してます
現在の無修正ものに「流出」作品はありません

尖閣諸島のアレも許可取って無修正のやつ出したらいいんじゃないかと思ってしまった。
映像的にも潮吹いてますしね(どーでもいいこと言った)。

洋ゲーでもそうですが、向こうはエロには厳しいので、
発展し辛いっていう文化的な背景もありそう。

ちなみに最近は俺が見たAVは混浴レズ温泉ってやつですね(どーでもいいついでに)。
■関連:タグで動画検索 尖閣諸島漁船衝突事件MADシリーズ(ニコニコ動画(原宿))
それにしても多いな!


トラウマになった映画のシーン(カゼタカ2ブログch)
小学生のとき見たゾンビとザ・フライ2でエレベーターに挟まれて顔がぐしゃぐしゃになるシーンはトラウマかもなー。

ゾンビはその10年後くらいに見て「いやこれ面白いなー」と思ったりしてな。
まぁその頃バイオハザードプレイしまくってたから、完全に耐性ができてたのもあるけど。

ゴアシーンある映画に限らず幼少の頃にインパクトのある映像見ちゃうと精神的な影響は受けやすいだろうね。

今TVで映画やってもゴアシーンがほとんどカットされるのもそういうのもあるかもしれん。
映画版バイオハザードもレーザーのトラップで体がサイコロステーキのようにバラバラにされるシーンもカットされてたし、
コマンドーなんかでもマチェットで腕を斬られるシーンは放送されない(個人的には作品のコメディ要素から考えると全然アリだけど)、プレデターでもビリーが脊髄ぶっこ抜かれるシーンはないしな。

エイリアン2とか見たいんだけどなー。

11月14日の日曜洋画劇場で「ターミネーター3放映」(テレビ朝日)
WS000087.jpg
前回放送日の2009年6月7日より約1年5ヶ月ぶりに。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/754-7fa0b54e

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

