投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど こっちのが暗黒面

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



こっちのが暗黒面

【映画】「トータル・リコール」リメイク版の主演候補にコリン・ファレル、トム・ハーディ(2ちゃんねる映画ブログ)

監督は「ダイ・ハード4.0」(07)のレン・ワイズマン、脚本はアンジェリーナ・ジョリー主演の
スパイアクション「ソルト」(10)や2011年1月に公開するサスペンス「完全なる報復」などの
カート・ウィマー。現在のところ最有力なのはコリン・ファレルだといわれているが、
ファレルは最近、ホラーコメディ「フライトナイト」(85)のリメイク版にも出演が決まっており、
リメイク俳優という新たなポジションを確立しそうな勢いだ。

まだ未定ではあるようで。

昨日の更新でトータル・リコールのこと書いたとあとこの記事見つけてわらった。

おっぱいが3つある女の子がAVデビュー 【画像あり】(ニュース2ちゃんねる)
それよりも昨日紹介したおっぱいが3つあるAV女優の人佐藤みくって言うらしいですが、
はてなブックマークのコメントにおっぱいはニセモノらしいという話があったので、
その名前でAmazonのリンクやらググったりして調べたら、
松岡 理穂って名前で更に今は吉永 瞳に改名してる。
■関連:松岡理穂(Wikipedia)

・ 2004年 - AVデビュー。痴女、レズものから、陵辱、アナルセックス、中出しなどなんでもこなすロリ系の人気キカタン(企画単体)女優。佐藤美久という名義で出演した作品も多く見られる。
・ AVでは2007年頃まで活動し、一時フェードアウトした後2009年2月に「吉永瞳」の名前で再デビュー。

だそうです。

ちなみに、
びんかん娘の佐藤みく(ズバ!風俗情報)
galleryimg2.jpg

現役AV女優が入店致しました。雰囲気抜群エロスの神様かもしれませんこんな子が・・・・清楚でおしとやかでドMとゆう情報が入ってきております。す。 羨ましい~の一言に尽きますね!!

現役AV女優とあるので、おっぱい3つAVに出てる佐藤みくであろうと思われる。写真見る限り真中におっぱいはない。

ハメやがったな!?このクソッタレィ!嘘つきめ!おっぱい3つだのトータル・リコールだの、あれは俺を引っ張り出すための口実か!?

↑このプレデターのセリフ改変が言いたいがためにここまで調べなおしてしまった・・・。無駄な努力。
■関連:女「3つ目のおっぱいを作って欲しい!」 整形医「とにかくまず火星へ飛べ」

     /     /  ̄/    /   / / __        /
    /\ ――  \/  / /   / /    / ――  / /
    /        / _/ /_/ / __/    _/ /_/

                ミ ヽヽヽリリノノノノ
.              彡ミイ  ̄ ̄'` ̄ヽミ
       /\__.     彡ミi )      ;|ミ.     _/ヽ
      /''''''  |     彡ミ〉 _,,,,,,,,, i,i ,,,,,_イミ     | '''''':::::::\
     |(●),_|_    rミi  _-・- l-・-、v   ___|_、(●)、.:| +
       ̄|_ ,,ノ(、|_    {6〈`┬  、_」_  イ _|_, )ヽ、,,_ .::::| ̄
        |__,rエ|_ ヾ|  (  ,-ー-、) |_|エェ、__.::::::| ̄     +
         \  ̄ヽr |  \ `- ⌒-´ノ|-rヲ .:::::/ ̄
           ̄,,二.イ__/i\ __ノ-、 ̄i ̄ ̄
           /:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
           /    |  \/゙(__)\,|  i |
          /    >   ヽ. ハ  |   ||
記事は流し読みしかしてないけどスレタイがツボったので。 


大手ブログ「はちま起稿」「オレ的ゲーム速報」IGNのキネクトに関するジョーク記事を使い、捏造を広める(Xbox360情報管理局)
そうなのか。
どっちもこの積極的に巡回する気無くなって見なくなってしまったので全然知らなかった。

この手の訂正記事は広まりにくいというか、
こういうのもある種ゲハ系のまとめブログが煽り立てるように紹介して、個人ニュースサイトやそのブログの熱狂的な読者は情報元を批判できねーから、情報元を疑おうともせずまた紹介しちゃって負の連鎖だったりする構図もある気もするね。
単体記事で短くまとめられてるから紹介しやすいというのもあるか・・・。
■関連:第954話「面白いから採り上げる?その人だから採り上げる?」(るいんずめもりぃ)
馴れ合いというか、
ゲハブログの話に無理やり絡めると閾値が甘くなるというのはあると思う。
大量に羅列してるところは特に。

いや、取り上げたとしてもコメントで慎重な見解を示すとか疑ってみるとか、
コメントなしにして判断を保留するというのもあるかもしれないけども。


twitterやっててブログやる意味あるの?って聞かれて思うこと(ダイアリエ「いないいないばぁ」)
暗黒面というか誰のつぶやきでもブログよりぶっちゃけてるのを見るのがtwitterの醍醐味だよなーとは思いますね。

俺も発言の本質的なものは変わってないと思っていてもこことついったーでは差がある気がするしなぁ。

最近ははてなブックマークとついったーが連動させれるようになったから、
ますます一行でコメントつける個人ニュースサイトの意義もなくなってきてる気もするし。
まぁ大抵のはてブした記事にコメント付ける俺だけの問題か。

個人的にはぶっちゃけて貰ったほうが面白いので、、
ダイアリエ「いないいないばぁ」さんに限らずネガティブだろうが暗黒面だろうがなんでもカモン!って感じですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/751-fe08ea5a

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

