投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】無双orochi 遠呂智 画像

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト


【雑記】無双orochi 遠呂智 画像

何も思いつかないのでアクセス解析の検索ワード第一位をタイトルにしてみた。
 
なんだかこの一週間「無双OROCHI」に振り回されっ放しでしたが・・・。
やっとこさ呂布が出た。
そうか、感服させるのかー。

チャージ3の衝撃波に属性が付かないのが泣ける・・・。
まぁ呂布は他の攻撃が性能いいからまだ許せるけど、
尊師張角はこれが主力なのに。
※3/31追記
無双OROCHI攻略Wikiに、
通常○連 ホッホッホッエイエイヒエェェェイ!必死さが染み渡る攻撃。弱い
と書いてあった。号泣・・・。

IMGP0609.jpg IMGP0611.jpg IMGP0612.jpg

ファミ通より。
3番目の武器の付加効果についての検証がなかなか興味深い。

ここまで、さすがにやりすぎて燃え尽き症候群みたいになったので、
録画してあったスパロボOG最終回を見る。

いやもうなんか燃えた。
途中のOGのDVDのCMの後、
「ガンダム08小隊」のCMが流れて萎えたけど(笑)
昔のアニメの方が絵とか動きがキレイというのがね・・・。

最後に流れたPS2のスーパーロボット大戦OGのCMも見て、
一瞬「OROCHI」のことは完全に忘れた。

今日のメモ。
<スーパーロボット大戦>
ディバイン・ウォーズ第25話「ディバイン・ウォーズ」(「奇跡!魂!すぱろぐ大戦!」より)
OGs 限定CM(「スパロボ呂」より)
スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 発売日決定(「まこなこ」より)
いや実に濃い最終回でした。

<考察>
mixiと2ちゃんの比較論(「不倒城」より)
こちらのブログの別の記事をピックアップしようとしたら約1年前の記事の方が気になりこっちに。
今現在のmixiの荒れ方がその通りになってたりするとは・・・。

Wiiユーザーも、Wiiに飽きはじめている?(「カジ速」より)
スーパーペーパーマリオはやりてーと思った。
そういや「ペーパーマリオRPG」はオモロかった。
もう2年くらい前だけど。
もうちょっとしたらソフトがどんどん出来てるはず。
そういや「はてな」でようつべの映像がWii見れるヤツ、
あれ「朝目新聞」の管理人さんが「ネットランナー」の連載でオモロいと言ってました。

<PC>
個人的に常用中の Firefox 拡張機能 20個(「WWW WATCH」より)
ここでメモしとかないと忘れる。

<ブログ>
ブログを運営する10の方法、あなたはどのタイプ?(「Web担当者Forum」より)
1と2の両方を気分しだいで行ったり来たりしてる感じですね。

<2chネタ>
クッパに「こいつ・・・できる!」と思わせる方法(「2ちゃんねるレスブック 」より)

黒いディズ○ー(「カジ速」より)
山ちゃん・・・(笑)

<GTA>
GTAやってる奴って頭おかしいんじゃねーの?(「カナ速」より)
GTAを暴力ゲーなんて言ったら「モータルコンバット」のフェイタリティ見たら失神ものかと。

GTA SA SEXシーン動画(「DIVE TO GTA」より)※エロです
これでいろいろ揉めて規制が入ってしまったのだから罪作りなムービーですが、管理人さんのコメントの通り日本人との感性の差を思い知るムービーですなぁ・・・。

■関連※こっちもエロです
アメリカン2次ポルノww(「イミフwwwうはwwwwおkwwww」より)

3DCG美少女ゲームメーカーILLUSION(公式サイト)
日本はこのエロゲメーカーと「DOA」「ランブルローズ」がある限り少なくとも3Dのエロは絶対負けない(何の勝負だよ)。

さぁライディース・・・いや遠呂智を使えるようにもうひと頑張りです。
ではよい週末を。

コメント

ようやく発売日が決まりましたね~
コレを
散々待たせやがってヴォケ!と思うか
コレが1月に発売されていたとしたら((;゚Д゚)ガクガクブルブル
と思うかは人によると思いますが
私は後者です

私 実はアニメ5.6話までしか見ていない ふてぇ野郎でした
ロボットアクションは好きだったのですが
人間の相関関係等が αとゴッチャになり面倒になってしまって…
リンク先を見て 最後ぐらいは見ておけばよかったと激しく後悔しています

αシリーズとOGシリーズは微妙に設定が違ってますから、ややこしいですよね。
アニメ版はどうにか黒歴史にならずに済んだかなという感じでしたよ。
超豪華な声優陣の共演とかロボットがリアルサイズで動くシーンに意義があったファン向けの作品だと解釈してます(苦笑)
足りなかった分をゲーム版でしっかり楽しみたいトコですね^^

表紙の二人は呂布とだれ?

2枚目の画像に名前が載ってますよ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/75-a1029230

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

