投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど ゲーソンもアニソンの中に入れたっていいじゃない。

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



ゲーソンもアニソンの中に入れたっていいじゃない。

エイベックスの松浦社長「アンチはブロックせずにリストに入れる。場合によっては訴える(Togetter)
最近は有名人をモノ扱いというかTogetterで「有名人が痛いこと言ってるぞ」みたいな感じのタイトル付けといて実際中身読んでみるとまとめた人がどうしようもなかったりするパターンが結構あるのでTogetterはあんまり面白いサイトではなくなってきたなぁ。

このまとめにはそれはないように思えるけど、コメント欄に書いてる人がようはアンチじゃねーかというようなアレ。

こういうのってIDある人に向かって間接的に文句言ってるわけでして、下手したらこっちが逆に大けがしそうなのでピックアップには慎重さが求められる。


とことんアニソン大辞典(NHK-FM)
情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

11月の第2週、第3週にわたり、土日を除く連続10日間=10回に渡り、
特集番組「とことんアニソン大辞典」を放送!

また俺の出番か!
いや平日だけど!
オンエアされた曲リストが出たらまたまとめるよ!

辞典の項目“見出し語”は21世紀以降(2001年~2010年)に放送されたアニメ作品のアニソンタイトル(オープニング曲、エンディング曲、挿入歌など)。その曲にまつわるおもしろエピソード(たとえば、アニメ作品・声優・歌手・作詞者・作曲者・編曲者などについて…)を是非添えてください。

これなんかJAM ProjectのSKILLは当時「キングゲイナーみたいな曲作って下さい」みたいなことさんざん言われてて(影山ヒロノブさんもJAMで大スペクタクルな曲を作りたかったというのもあった)最終的に「じゃあキングゲイナー歌ってる人呼んだらええじゃないか」ってなってJAM Projectにキングゲイナー歌ってる福山芳樹さん加入、ってのをどっかで見たな。家の中に埋もれてる雑誌群の中にあるはずだけど見つけられなかった。

つーかSKILLは第二次スーパーロボツト大戦αの主題歌であって厳密に言うとゲーソンなのでアニソンじゃねぇ!
□関連:【またか!】NHKアニソン曲三昧視聴リンクまとめ【アフィ厨うぜぇ】(@nikutyせかんど)
ちなみに前回アニソン三昧の全曲視聴リンク。


「中二病」が使いたがる言葉 「それが世界の選択か…」など(必死なんだよ:(;゙゚'ω゚'))
「これは破壊ではない、救済だ!」byアルバート・ウェスカー(48歳)

これ以外にもバイオ5のウェスカーさんは「俺は神になる!」とか言ったり年齢の割に発言が中二病的で素敵すぎる。

いったい何が始まるんです?(pixiv)

本日のミッキーマウス画像。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/746-479ac234

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

