投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 最近のニュースサイトの個別記事とか。

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



最近のニュースサイトの個別記事とか。

ニュースサイトは休んじゃ駄目なんだ!!(Twitpic)
バクマンのコラ画像です。

Twitterの、しかも鍵付きの方の画像ではありますが面白かったので。
自分の場合、毎回100%以上のもんを出したいってのがあって毎日更新ってのは難しいところですが、
より多くの人に見てもらうというか上に行くためには必要になってくる要素ではあるよな。
じゃあ上って何?って話だし、個人ニュースサイトではその方法で上に行けるの?って話ではあるんだけど。
毎日更新しようと思うとコメントがてきとーになるしな。

コメントつけなきゃいいじゃんって考えも何度か浮かんでいるんですが、
ピックアップした以上何かの見解を示すのが最低限の仁義かなみたいなのもあって今に至るというね。
週刊連載してる漫画家さんには同情する部分があるよ。

うちも「○月○日のニュース」みたいな日付だけにして付けるコメントも一行だけにした方がクールに毎日更新できるんじゃないかしらとは思う。

こういうニュースサイト論ぶったコメントを付けるのは自爆テロみたいなもんですが、
最近サイト論とか見かけてないのでまぁたまにはいいんじゃないかと。
■関連:1ヶ月ブログを放置したらアクセス数はどれだけ減ったのか?(@nikutyせかんど)
放置してもあんまり数字が変わらんという結果も出してしまったし。
休んでもいいから(見てる人はどう思ってるかわからないけど)うちは更新したら100%以上のものを出していくという方向性で・・・。


W・B・X/ダブル・バディズ・エクストラ(まさか勝てるとでも?(私が))
俺が初めて一年間通して視聴した仮面ライダーだったんですが、
放映リスト(Wikipedia)

共通サブタイトルのアルファベットは、基本的にその回のゲストとなるドーパントの頭文字のイニシャルや、各エピソードを象徴する単語やゲストの人名等を併せたダブル・ミーニングとなっている。またこのアルファベットは他のエピソードと重複しない文字が選抜されている。

まさかてさんのエントリ読んでこれに初めて気づきまして(今更!?)、
んで最終話のタイトル、

Eにさよなら / この街に正義の花束を

のEの意味を考察してみたという記事。つか記事のタイトル自体もダブルミーニングになっててうまいよねと。

個人的にはその後のエピローグが語られたので最終回には満足しました。
■関連:仮面ライダーW 最終回は蛇足ではない(Togetter)
Gガンダムをちょっと思い出した。


第919話「スーパーロボット大戦K クリア!」(るいんずめもりぃ)
____________.jpg

ネット上で見かけるスパロボK評というのはシナリオが猛烈にDisられて終了であることが多いので、
システム面に対してご自身の思い入れも入れつつ、他の人があんまりツッコンでないとこに触れてたので。

記事に撃墜数調整プレイをすると書いてあるんですが、
ちなみに俺はお気に入りのキャラの撃墜数を他のキャラより極端に引き離すのが好きなので、
ひたすらガン×ソードのヴァンでアタックコンボしてました。
最終ステージで地形適応のパーツ付け忘れてえれぇことになったなぁ。
■関連:ミスト(必死なんだよ:(;゙゚'ω゚'))
関連リンクになっていない?
でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない。


平成22年 富士総合火力演習 -FIRE POWER 2010 IN FUJI-(ニトロ有線式)
写真付き軍事演習のレポ。
こういうイベントにわざわざ行くのがすごいなぁ。
6:10現地着と書いてあるし。

それにしてもいい写真。
MGSPWやバイオハザード5やってちょっとしたミリオタ気取りなので銃火器の写真見るだけで楽しい。


コマンドー。にとり(pixiv)

本日の性的軍事演習画像。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/733-46c9d9e6

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

