投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど ネタに困ったので紹介とかしてみた。

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



ネタに困ったので紹介とかしてみた。

【募集】スク水絵日記コンテストを開催します!(すくぅうみうぎ)
ということで今日が締切なんですが、参加者さんの簡単な紹介でも。
順番はリンク先に準拠。

ダイアリエ「いないいないばぁ」rev2 たまきさん(イラスト&テキスト)
唯一のイラスト&テキスト両方で参加表明されてる通り普段の更新も両方やられてる万能な方。

・@nikutyせかんど nikutetu(テキスト)
口だけは達者なトーシロ。
果汁なんとかかんとか かんづめさん(イラスト)
ムチムチなイラストを描かれるナイスな方。俺のテキストにイラスト描いていただきました。

・私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手
ネコタ斑猫さん(テキスト)
ある一部の界隈には駄文にゅうすさんに載る常連さんと言った方が通じるかもしれない。
BREAK LOOSE あまだん@くしかつさん(イラスト)
たぶん今一番勢いがあるニュースサイトさん。でもあくまでWeb漫画がメインらしい。

マンガのおかげでした けやきさん(テキスト)
前世は累計200万アクセスを誇るマンガレビューサイトだったらしい新進気鋭のマンガレビューサイトの雄。
ごちゃまゼごはん maze*さん(イラスト)
まだ相当若いはずですが、ほぼ毎回の更新でちゃんとしたイラスト描かれてらっしゃる印象が。

karimikarimi karimikarimiさん(テキスト)
一言で言うと天才。アニメのこと語らせたらすごい方。あと歌がうまい。
へなぽに 香弥さん(イラスト) 
2010sukumiu_600x120.jpg
今回のスク水日記企画宣伝用のバナー描かれたお方。 

マボロシプロダクト si-noさん(テキスト)
あるい一部の界隈にはとんでもないはてブ数が付くエントリ書かれる方(リンク先サイドバー参照)で通じるような気がしなくも。
Owataセイバー おるたさん(イラスト)
今回の企画あるまで全然存じあげていなかったの方なので割愛。もうしわけないです。

こんぷれいんつ・ぶろぐ 件さん
最近サイト始められたばかりなのにキャラ立ちがパネェVNI系ニュースサイトさん。

以上です。最初紹介をバキの全選手入場改変やろうとしたけど時間かかりすぎるのでやめた。それに人数足りない。
まぁどうみても俺だけ足手まといって感じですね。


続いてニュース紹介でも。
ベネットがCIAスパイ部門の責任者に(必死なんだよ:(;゙゚'ω゚'))
  _ _ ____ <    ;....、v,、wvvvwv,,,, ..iヽ. ;
 |_|_| ヽ/ <  ;  .ゞ゛;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;",,, | |..Y ;  
 |_|_|、_ヽ .<....;  ゞ::;、ヾ゛::::::::::"゛:::::::::..i_,| | l ;  _人人人人人人人人_
....._|_   | ̄|.<;  ,ゞ::;;゛ i:::::::::::::::::::::::::::::....`| | | :  >    ゝヽヽ __l_l__
  ...|   . . |./.<... ,::;;:;::;  l_;;;;;;;;.ノ:::::::‐-、_ . | | | ;  >   /J ヽ   .| | )
 _,,..=‐ ´...ヽ|  <... ,::;;;;:; /´,,. =、ヾ.. .ィ"=ミ=.| | | ;  >          |
 _ヽ____< . . .,._:::゛ l__ゝ.´.ン.ノ:: ヽ.´.ン:::|..|.. | ;  >    つ   ....|
 |__| |   ./ <.... |lr:;\/..:: , ","! O{"゛、::::|..|.. | ;  >        .、__
 |__| |  、/ .<; .li 」l...;;;;;:.....""し.‐-┘゛ : ::|..|.. | ;  >   メ 几    ./
 |   . |  ...\.<.... ヽ__...:;;;;::: ,;il!====i,::::::|..| | ;  >   木又   ./―.、
 | ヽ. . . |、_/ <....; ",||..:;;:::: ,il!/‐三三 l |i:::::| . . | ;  >   .、    ´ _ |
 |/ ヽ. |    <  .; ||..:;;:: .”,.ト´_三``...”::::| . . | ;  >    |     .(_ν
Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄..・・; ┘i!.:;;::; `゛"::::::: ̄´:: ノ| . . | ;・・・>   ヽ/    
   ...・・・・・.┌―== ´i 8| i!;;;;;;;;、.,____,ノノ| | . . |..,,_., -、・・・  、__   | | |
. ・・・・........三|||||||||||||||||||i 8ト_ト-、;:;;;;;;;;;;;;:;:;:-l|.||||| . . ||||/./lr=.、・・・  /   | | |
. ..,..-=´|||||||||||||||||||||||||||||=8ミ.、 ゛”:””::’  /|||||| . . |||i!.i!||||||li.\・ .(_    ・..・ .・

就任のあいさつは、
「てめぇに隊を追い出されてから就任を想い続けてきた。ようやくその日が来た。長かったぜぇ」
で決まりだろう。


TVアニメ『スーパーロボット大戦 -ジ・インスペクター-』最強スタッフの手でOGアニメここに再臨!!(今日もやられやく)
情報元:unlimited game works
1279802755680.jpg
エクセエレンの乳首が立ってる!!!111

それにしても監督の大張さんの絵だとエクセレンがグラヴィオンのミヅキにしか見えんな。
1279803320799.jpg巨乳じゃありません、化け物乳ですw
完全に一致。
■関連:OGがまたアニメ化するかもしれない(ビッグムーンブリッジ)
ちょいと前にWeb上を駆け巡ったアニメの作監さんのmixiの転載ですが、
大張さんの評判はあまりよろしくないということだそうな・・・。

■関連2:突然ですが、ジ・インスペクター(スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」)
情報元:はてなブックマーク - ごみおきばの残り。
寺田Pのブログより。
スパロボOGとディバイン・ウォーズと同時進行で、それが終わったらOG外伝も作って相当きつかったという話ですが、

そんな時、「もう1回アニメをやってみないか?」と私に言った人が
3人いました。

1人目は、会社の偉い人。「お前にもう1回チャンスをやる」

2人目は、亡き嶋崎直登さん。「このまま終わっていいんですか?」

3人目は、大張正己さん。「自分にアニメのOGをやらせて下さい」

この後に続くエピソードも見ると大張さんの評判は置いといてちょっと最後まで見てみたいなーと。

まぁ主題歌がJAM ProjectなのでCD買うのは間違いないけども。
■関連3:スーパーロボット大戦OG-ディバイン・ウォーズ-(YouTube)
冒頭にアストアナガンとディス・アストラナガンのガチンコがあるOPのBreak Out。
ディバイン・ウォーズはここでエネルギー使い果たした感じもあったよなぁ。

 
ランボー(pixiv)

本日のユニバーサルソルジャー画像。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/719-ba0e4b75

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

