投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど Amazonにコマンドーのブロマイドがあった。

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



Amazonにコマンドーのブロマイドがあった。

ブロマイド写真★映画『コマンドー』アーノルド・シュワルツェネッガー
こういうブロマイドがAmazonに売ってたので早速購入。
コマンドーに出た時のシュワちゃんのやつ。

買ったブツが届いた後このページ見たら在庫切れになってて吹いた。
どうみても俺のせいじゃねーかよ。


「めだかボックスキャラ」で全選手入場!!(マンガのおかげでした)
そそられたぞストライダム―――――!!!その異常(アブノーマル)見てみたいッッッ!!!

グラップラー刃牙の全選手入場改変ネタ。
本人から聞いたんですが2時間ほどで書き上げたそうな。

天才め!
■関連:有名人Twitterユーザー全選手入場!!(@nikutyせかんど)
俺のやつなんて4ヶ月かかったのに。


TENGAの本社へ行ってきた(女だけど) (TuiTui)
情報元:はてなブックマーク - 人気エントリー

―単純な疑問なのですが、社員の皆さんは一般男性よりオナニー回数は多いのですか?
「男性社員は試作品を試さなければならないので、
どうしてもプライベートオナニーと仕事オナニーがあります。

ぼく、オナリーマンってことですね!

そういや俺TENGA使ったことないな。
オナホールは一年くらい前に使った覚えある。
その時のチャージしてる量にもよると思うんだが、
アレって手で人工オナホール作ってシコるよりすごいどっばどっぱと出るよなアレ。

いずれ買わねばなるまい。


ドラゴンの画像いっぱいはっていこうずwww(おもしろ速報)
辰つぁんの画像があったので一安心。


はてな民って本気で「俺達がネットを作っている(キリッ」とか思ってそうで気持ち悪いよねw(ライフハックちゃんねる弐式)

69 : 公務員(京都府):2010/07/20(火) 20:38:19.11 ID:tP/PwIvs

はてブのコメントとかマジで気持ち悪い
まさに一言居士って感じ
ブックマークじゃなくて単なるコメントツールだろ

よっしゃ、今日はこれくらいで勘弁しといたるわ(白目)

このスレの1ははてなの機能と連動したiPhone向けアプリがリリースされたニュースなんですが、
スレタイに誘導されるがままにはてな民叩きスレに。

2chとはてな民(ブログではなくてはてなブックマークにコメント残す人を指してるように見える)はどっちもどっちって意見もあるんだけど、
匿名とIDがあるはてブはちょっと違う気がするけどなー。

俺もたまーに2chに書き込むけど、匿名だからあんまり書き込んだ感がないと言いますか、
勿体ないというか。
Twitterにしろこうしてニュースサイトやってるのも多少なれど自分の自己顕示欲みたいなもんがあってやってるわけですし、
たまに2chまとめブログのコメント欄に「俺の書き込みが載ってるわ」ってうれしそうに書かれてるの見ると不思議に思ったり。
あーでも2chでもレス返ってきたりとかあるか。

なんてのがいろいろ思い浮かぶ時点でそもそもどっちもどっちかっ・・・!

今日の更新もTwitterと連動させたはてブコメントをベースにコメント付け加えるっていう再利用再生産エコロジー更新ですしね。
まぁこの手のやつで何かの結論を出そうとしても毎回エンドレスワルツでキリがないのでここでおしまい。


木曜洋画劇場       『アペンドー』(pixiv)

本日のアペンドー画像。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/718-c09e0175

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

