投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 俺の本名はジョン・メイトリックスです

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト


俺の本名はジョン・メイトリックスです

コマンドー テレビドラマ版OP(ニコニコ動画(9))

西部警察パート3のOPとコマンドーとの融合。
ロゴがよくできてるなー。

コマンドー テレビドラマ版OP その2(ニコニコ動画(9))

こちらは上のMADと同じ人による特攻野郎AチームOPとコマンドーの融合。
それにしてもなんでコマンドーに食いついたのか聞いてみたくもあるな。


昔からずっとクオリティを維持し続けてるサイトって、思ったほど多くない(るいんずめもりぃ)
後述するがタイトル改変。
笹の葉ラプソディ・イン・ブルー、或いはニュースサイトはつまらなくなったのかについてのニュースサイターの返答まとめ (こんぷれいんつ・ぶろぐ(試験運転中))
個人ニュースサイトはつまらなくなったのか?(アルファルファモザイク)
この2つに対するるいなさんの見解。
これを受けて俺はこのブログのサイドバーにあるニュースサイターを一つ一つ名指ししてクオリティを維持してるかしてないかの印象を語る(もしくは今までTwitter上でニュースサイトに対する不満を言ってきたつぶやきのまとめ)っていうエントリを書こうと思ったんですが、
もうじきスク水絵日記企画があるので、
それなりの反応は得られそうだけどネガティブになりそうな気配のエントリは書くつもりないので(ネタに困ったらやります)、まぁちょっとだけ言いたいことを。

うちでもアルファルファモザイクのスレまとめに対して先日「宇宙で一番面白い個人ニュースサイトは・・・この俺だぁぁぁぁ!!」とコメントしましたが、
あれは7割本気で3割冗談くらいですね。

なんにしてもギニュー隊長みたいにボディチェンジできるわけでもないので、
人のブログに成り代わることなんてできない→自分のサイトでなんとかするしかない→宇宙で一番面白い個人ニュースサイトは・・・この俺だぁぁぁぁ!!宣言(飛躍しすぎ)な感じだったりします。

個人的にるいんずめもりぃはタイトルが何についての話なのかわかるようにしほしい(テキストの方)とか同じ内容の2chまとめを大量に並べないで・・・(ニュース)とかmixiで書いてるジャンプ感想がとてつもなく面白いの(このあいだ書かれたアニメ感想がそれに近い)で表に出すべきだとかあるんですがここまで言うと殺されるかな?

来やがれ!どうした?やれよ!殺せ!どうした、こいよ!俺はここだ!さぁ殺せ!殺せ、殺してみろ!どうした!ここだと言ってるだろうが!どうした!さぁ殺せ!殺してみろ!

・・・なんにしても自分が言われてると思って気を付けねば!と思った方がいいですね。
個人サイト4年寿命説つうのもあるにはあるんだけど。


ネットでの知り合いと初めて会うときの「使えるフレーズ&マナー」 ~「ツイ飲み」や「オフ会」で好印象を与えるには?~|石原壮一郎「大人のネットマナー教室」(ダイヤモンド・オンライン)
長いけどそんなに大層なこと言ってない気がする!

本名うんぬんの話が出てますがオフ会でメールで連絡するときに、
メルアドでいきなり本名知ってしまったりしたなぁ。
こういう記事鵜呑みにして個人情報出す人はいないだろうけども。


人気番組「アメトーーク!」の芸人持ち込み企画をプレゼン!はんにゃ、博多華丸はあえなく撃沈!?(シネマトゥデイ)
情報元:えたーなるむーん

FUJIWARA原西の「プリキュア芸人」も笑いをとったプレゼンの一つ。「プリキュアは17人いるんですけど、ほとんど変身シーンだけで映画が終わるんですよ」と言いながら、嫌がるメンバーにそれぞれのキャラクターの変身ポーズを伝授。その嫌がる姿に会場は大爆笑。そして最後に「AKB48総選挙ならぬプリキュア総選挙を提案したい!」と息巻く原西だった。


俺もプリキュア芸人見たいけどプリキュア芸人って原西さんしかいないんじゃ・・・。
 

タナバターは(pixiv)

本日のクック画像。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/717-b3696e73

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

