投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【糞して寝な】レッドブルは準コマンドーである【ここに住んでる】

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【糞して寝な】レッドブルは準コマンドーである【ここに住んでる】

死ぬほどMGSPWやってたら更新止まってしまった。
ちなみにもっぱら愛用してるのはM202A1です。
Commando-Matrix-Firing_Rocket_Launcher.png
IMGP0809_convert_20100607140326.jpg
それは何?→ロケットランチャーだ。

ネタ武器かと思いきや、普通に使い勝手がいいので組合員としてはたまらない武装となっております。
あとはボーカロイド機能で「ただのカカシですな」「たいさぁ、うではどんなだ?」とメタルギアZEKEに喋らせてみたりとか。

レッドブル(2ちゃんねる映画ブログ)
2chのスレまとめ。
前夜祭エントリまで書いて待ち望んでましたが、
シュワちゃん演じる脳筋刑事のイワンの相棒がオネェちゃんをナンパしたら、
即答で「糞して寝な」って返ってきたり、
自分がぶん殴って失神させた男がいて相棒に「外にいる奴は誰だ?」と聞かれたら「ここに住んでる」と答えたりする、セリフの「クソッタレ」率の高さは絶妙な翻訳だなと思ってたら、
IMGP0808.jpg
最後のテロップにやはり平田勝茂氏の名前が。

コマンドー、プレデターの訳でもおなじみの人だった。
音楽作ったのもコマンドーの音楽担当のジェームズ・ホーナーでしたしね(ところどころにコマンドーっぽいBGMが流れてきて吹く)。

何も考えずに見れるいい筋肉バトルアクション映画だった。
いやまぁ当時のソ連とアメリカの事情を踏まえた上で見た方がいいと思うけど!
そしてアクションスターGPっていう水曜シアター9チックな企画を考えたテレ朝の映画担当は偉い。


【コマンドー】天国と地獄とコマンドー【天国と地獄】(ニコニコ動画(9))


コマえもんの歌(ニコニコ動画(9))


シュワえもんのうた(ニコニコ動画(9))

コマンドーMAD三連発!

全部レッドブル放映記念でアップされたMADですが、
下二つがなんで同じ発想の動画がアップロード(しかも一人は俺がTwitterフォローしてるMAD職人)されてネタが被ってるのか教えて頂戴!

一番上のはクラシックは曲の知名度から無限になんでもできそうなジャンルの感じもするので、
ある意味ちょっと危険なジャンルに手を付けてしまったのかなと思ったけど、今後どういう方向になるのかなと気になる所。
「バルベルデ♪ポン♪」「はいははははいははははははい♪」とベネットロイド、アリアスロイドかたまらんぜ。

まだっ♪
誰かっ♪
残っ♪
てるかっ?♪

ちなみにこれが超かっこいいコマンドーTシャツです(Twitpic)
さすがだuiトリックス。

シュワシュワさわやか!?「キャラメルコーン」ラムネ味が新発売!(東京ウォーカー)
情報元:すくぅうみうぎ
シュワと聞いて遅ればせながら飛んできました。

どうして味が分かる?→口がドンパチ賑やかになったらだ。

それにしても「コマ送り」「コマンドプロンプト」、
「シャワる(Twitter内における「シャワー入った」みたいな意味の言葉」)」でもビクっとなるのに、これは釣りワード過ぎる。

コマンドー (ディレクターズ・カット) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2010-06-25)
売り上げランキング: 1395

そういや今年もコマンドー・ディレクターズカット版が1309円から991円になって再販されるのでついでに紹介。

2chまとめブログのアフィオチ的な。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/700-1220df06

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

