投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど コマンドー系ニュースサイトでおっぱいを扱うと傾向として下品になるんだろう

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



コマンドー系ニュースサイトでおっぱいを扱うと傾向として下品になるんだろう

史上最強!アクションスターGP開催(日曜洋画劇場)
WS000057.jpg
やたらテレ東くさい煽りで、本日から「暴走特急」「レッドブル」「ダイ・ハード3」が3週連続(レッドブルやったあと2回休止があるけど)で放映されます。
そういや前にプレデター、プレデター2の時も最強モンスターGPってフレーズ使ってたなー。
GPっていいながらいきなり決勝戦かよ!と思ったもんですが。

そして5月30日にレッドブルが放映。
前回のコラテラル・ダメージから約7ヶ月ぶりにゴールデンタイムでシュワ映画が。
小学生の時に見たけど内容を全く憶えてないのでこれはかなり楽しみ。


「「縦パイズリ」はなぜ「縦」なのか(Togetter)
これは最近のエロマンガに関することだなー。
少なくとも三次元のAVじゃおっぱいの大きさ的に縦ズリは難しい。

ふと気が付いた。「パイズリ」はちんこが長大でなければなにやってるのかわからない、だが「縦パイズリ」はちんこが短小である方収まりも良いしが都合も良いし気持ちいい、そういうリアルの身体情勢を反映したムーブメントではないのか!?

なんという真理。
こういうのに注目して見ると日本人のエロに対する表現の追求って深いなーと。
■関連:【二次エロ】縦パイズリの画像下さい【zip】(zipでやるお( ^ω^) )
zipyaru-20090514-4-0026.jpg
縦ズリってのはこういうことらしい。


オタク系ニュースサイトで政治を扱うと傾向として下品になるんだろう(はてな匿名ダイアリー)

嫌ならみなければいいじゃないと言う意見はあるだろうし

と前置きはしてあるけど、
リンク先は個人ニュースサイト、Hjk/変人窟さんの政治絡みに関する記事の取り上げ方が稚拙かつ下品と言うか、何かにはけ口を求める様な感覚で最近その傾向が強いように感じる・・・という長年の読者の肩の意見。

以下箇条書き。
・あそこに関してはいつも通りだしなぁ→マスコミがつぶれて、ニュースサイトが残る未来は困る(法華狼の日記)
・下品というか詳しくわからないからイメージで言うしかないというか。そんな所だろう。
・あれにちゃんと言い返せるニュースサイト管理人がいなさそうだ。
・下品だろうが稚拙だろうが別に言うのはいいけど、それについてはある程度はコメントの内容に裏付けがあった方がサイトの信用に関わってくるのかなーと思う。
・となりの国ら辺の事についてアレルギーとでもいうかのような反応を示すサイト管理人はけっこうおられるので、そういう反応することが読者にウケるから逆にキレイごとになってるように見える時はある。
・現にヘイトスピーチなネタを書くのはイージーすぎるなと思って俺は書かないからなー。
・政治や時事ネタはよっぽど事情に精通してないとまともなことは書けないよな。
・政治の話題とは少し離れるけど当ブログの前回更新も口蹄疫の事に甘噛み程度に触れたものの、
専門的な知識がないからこれは触れたとこでどうにもできんだろと思って書かずに放置するつもりだったし。
・まぁ俺もおかしいと思ったら相手が同業者だろうがなんか言いたくなる病だからいつまで経ってもサイトが微妙なままなのだ!

そういう流れとか傾向に疑問を感じてるバカヤロウもいるよということでどうかひとつ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/695-a0ac0144

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

